斑点 犬 増える 病気? 

2007年10月10日(水) 23時44分
最近お腹の黒い模様が増えている気がする今日この頃。
色々ネットで調べても特に病気ではなさそうだけど・・・
メラニン色素増加してるのは最近日向ぼっこよくしているからかな?



ブフゥー 眠いダス。(ユ)

20世紀スージー 

2007年10月01日(月) 0時22分
むしろ21世紀スージー。日曜朝5時まで全巻読破の時にもスージーが一緒に寝てたので安心してヴァーチャルアトラクションに行ってこれました。(ユ)

最近は。 

2006年12月01日(金) 18時41分
ヒートの最中なので最近のお散歩は犬目を避けて、モモ畑の中で遊んでいます


畑を独り占めスジさん。
サッカーも上手になりました。



ハシャギすぎてゲロってしまったスジさん。
ショック・・・


秋はなんとなく絵になります。
スジさんもちょっとりりしい感じ。



早くヒートが終わってドッグランデビューしたいものです


おもひで。(春あたり) 

2006年09月02日(土) 14時23分
 3ヶ月半くらいの時。
ワクチンが終わってないので、実家のウッドデッキで遊ぶスジちゃん。



 
いつも眠そう。
左の鼻の穴がだんだん黒くなってきました★


お花見もしました。

おもひで。(出会いの巻) 

2006年08月30日(水) 22時02分
スジちゃんとの出会いは2006年一月下旬。
ずーっと、ずーっと犬との生活を熱望してきた私にやっとこさチャンスが到来。

田舎への引越しを機にペット可マンションに移り住み、なんとなく猫派だったサックが
なんとなく犬に傾き始め、コツコツ貯金も芽をだし始め、まさに風を感じた時でした。
準備は万全!!
あとは肝心のワンコさんと出会うだけ・・・。

ダンナさんの強い要望もありまして犬種はボストンテリアで決定。
しかししかし、どこから譲ってもらったらいいのかワカリマセン。
ペットショップをまわったり、ネットで端から検索してみたり。
メール書いてみたり、電話してみたり。
そして良い方に巡り会い、紹介してもらったのがスーちゃんでした。

送ってもらった写真は、そりゃあもうカワイイったらナイ
鼻の穴が白いのがチャームポイントです

その週末、実際に会いに行き、もうすっかりココロを奪われてしまいました。
スジちゃんもウチの子になってもいいような様子だったので(!?)ウチの子に決定!

名前はちょっと牛っぽいので、牛スジのスジからとって『スージー』になりました。
おでんくんのパクリですけど・・・

ブログ始めました。 

2006年08月30日(水) 21時31分
ずっとやろうやろうと思ってたブログをついに!始めてみます。
どれだけ続くのかわかりませんが・・・
愛犬・スジちゃんとの毎日をちょこちょこ書いて行こうと思います。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-susie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる