心配* 

October 07 [Wed], 2009, 8:54
彼が風邪ひきました…

ここ半年やたらと風邪をひく彼。

大丈夫かなー?心配

お気に入り* 

October 07 [Wed], 2009, 8:48
レアでわないのですが、すごくお気に入り♪

いつかの晩ご飯 

October 06 [Tue], 2009, 16:08
大好きなからあげー(*^_^*)

食欲の秋… 

October 05 [Mon], 2009, 19:34
やばーい………(>_<)


大量購入してしまった( ̄ロ ̄;)ブタのもと…

○秋の支度○ 

September 28 [Mon], 2009, 0:40
ブーツ買いました♪

買おうと思ってたのと全く違うカタチを買ってしまいました…
だってねぇかわいかったんだもん(*^_^*)

○秋支度○ 

September 28 [Mon], 2009, 0:37
高校時代のぷち同窓会でした!
みんな変わってなかったー(笑)楽しくてあっという間☆
みんながんばってる、私もがんばらなきゃp(^^)q

○敬老の日○ 

September 21 [Mon], 2009, 18:18
世間の皆様はシルバーウィークを満喫されてますでしょうか。サービス業の私には縁のないシルバーウィーク☆


そんな中、今日はお休みでした♪


敬老の日なので大好きなおばあちゃんと一日過ごします(≧ω≦)


晩ご飯はお寿司を頼んで、ママさんが赤飯を炊き、鯛を焼いております♪
ぜんぶおばあちゃんの好物ばっかり(*^□^*)


おばあちゃんこれからも元気でいてね☆

○(o>ω<o)○ 

September 17 [Thu], 2009, 18:49
実は私料理が苦手なんですよね…(@_@;)


彼には料理出来るよ♪なんて言ってしまったもんだから大変困っております(>_<)

彼がおなか空かせて寄るからなんていうもんだから、何か作らなくちゃ!!と大慌て。。。(´`)

こうちゃんのブログを見て、パリっと焼いた鶏の万能ソースがけにチャレンジしております。

料理ってはじめると楽しい〜♪(笑)

万能ソース作ってます!

なんだか、うまく作れそーな予感♪♪


お皿はりぃこが一時期ハマってた陶芸教室で作ったものに盛り付けよーと思います(*^□^*)



*いつかの夜ご飯* 

September 14 [Mon], 2009, 17:22
炊き込みご飯ダイスキです〓

何杯でもいけちゃいます〜(笑)

○休日○ 

September 14 [Mon], 2009, 17:11
今日はお休みでした。

久しぶりに一日家でのんびり♪

こうゆう日もいいよね(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31