お久しぶりです(´・ω・`) 

2006年09月24日(日) 22時21分
移転しましたヽ('ε`*)ノ

色々考えたんだけど…
今回の移転…大きなステップになるはずだから…  いみふ

何か今映画で女の人がそうしゃべってたからbb
まぁそういうことで移転します。

相互はどうしよう…
引き継いで良いっすか?じゃあ引き継ぎまーす(*'v`b) え

理由なんですけど、ヤプログは重い
もういっこブログがあるし重いのはめんどくさいし
あとは、好きなものが増えたからですかね。
何が増えたかは行ってからのお楽しみということでーふふふ! 死
スピワにプラスして記事を書くので、更新速度も上がると思います。
良かったらどーぞー♪

 

上記バナーよりどうぞ。
めんどくさいから動画ではないけれど!

熊沢さン? 

2006年08月05日(土) 13時36分
ランクリしてね
0574ダラダラ日記部門
おしゃれkid's HPランキングお笑い部門


金曜日のJUNK(ラジオ)は、交流戦ということで雨上がり決死隊とスピードワゴン
のコラボーレーションでしたね
しかししょっぱなから、なんだかショックなのでした...。


小沢さんが


恋するハニカミ!に


出るなんてΣ(´⊥`lll)



面白いなら見ますけどw(ヲイ
ちなみに、8月25日ですね。黄金伝説より速いね。
小野真弓さンとの嘘の結婚話といい、星野あきちゃンの話といい、
一体誰が一番すきなんだ
何だか純粋さを出そうとしてましたけど、2日前のラジオなンてもっとすごかったからね(・∀・;)
頑張れおざン!!!!!

水曜日のラジオはというと、
冒頭の小沢さンのキャラが毎回違う
ということが気にかかる(笑)。
「八月は英語でなんて言うか知ってる?」って、小沢さン知ってるのかよ、と
ツッコみたくなる(笑
ラジオネームを変えて、久々に投稿してみたいなと思いました。

黄金伝説 

2006年08月01日(火) 18時58分


黄金伝説。日時解りました★


やー!やっと見れます
ラジオの収録中にまで甘いスウィーツを食べ尽くしていた黄金伝説

 9/7  8/31  の2日?なンかな?
とりあえず私が知っているのはこれだけです
どンな感じになってるンでしょーねヽ(☆'v`)★'v`)ノ
もうずっと、テレビを見てないので久しぶりに見る意欲が湧きます。

久しぶりのハスキーボイス・・・ 

2006年07月21日(金) 10時15分
いやー、久しぶりにキャラメルon the beach を聞いたよ(*’v`b)
ラジオは3週間ぶりくらいかなあ。テレビでも見たいんだけどなあ

潤さんのTシャツがコインランドリーに落ちていたやつだってこと…。

かなり爆笑でしたねー
しかも、知らない間に新コーナーが増えてるしΣ(-∀-;ノ)ノびっくりv
ついにエロから抜け出したわね・・・(・∀・;)
まぁでも 完全には抜け出せてないみたいだったけどね。
とくに小沢さん・・・。

そういえばもうすぐ8月じゃないですか。
黄金伝説のオンエアは、一体いつなのでしょうかね
あ、もう知ってるかもしンない。でも早くみたい(o^∀^o)
小沢さんが意味不明な言い訳とかして 仕方無しに仕事に向かう姿が浮かぶ(笑)。

あ〜ダラダラしすぎだなぁ 

2006年07月17日(月) 12時18分
0574 W.S.R←ダラダラ日記部門投票願♪
おしゃれkid's ホームページランキング←お笑い芸人部門投票願♪

お久しぶりですヾ(。・ω・。)
とか言っても誰も覚えてないと思うけど 最近、更新も停滞気味で相互リンクだってしてもらってるのに遊びに行くことすら出来てません。・゚・(ノД`)・゚・。
今更だけど、管理人は受験生です。
更新してないからって別に、勉強ばっかしてわけでも無いけどね!!!

それにしても、ラジオも3回連続で聞き逃しているうえに、
テレビではもう1ヵ月以上小沢さん&潤さんを見てない!!
悲しすぎます。+゚(。`Д´。)゚+。  今、どんな髪型なんだろー、とか思ってます↓
久々に公式サイトに行って出演情報チェックしに行くかなあ(*'v`b)
次長課長のイラストサイトさんとかに行くと、やっぱりスピワが気になる
ちょっと今から抜け出して行ってきますヾ(*・ω・*)o

金曜日のエレ片 

2006年06月11日(日) 13時11分
0574 W.S.R←ダラダラ日記部門投票願♪
おしゃれkid's ホームページランキング←お笑い芸人部門投票願♪

なんと!金曜日のエレ片をきくのを忘れており、
イトリクラブの結果がわかりませんっ

どうなったんでしょう・・・ でも、スピワのイパネマの娘はあのカブトムシのネタが最高でしたよね。
っていうか想像すると気持ち悪かったんですが・・・
結果は知らないまま次のラジオをきいてみます
あぁ〜 ジャックされてたらどうしよ

管理人復活でございまwす。 

2006年06月02日(金) 21時16分
0574 W.S.R←ダラダラ日記部門投票願♪
おしゃれkid's ホームページランキング←お笑い芸人部門投票願♪

久しぶりです気付けば6月・・・。
超sweet*の更新はいつも したいなぁなんて思ってたのになかなかネタになる
番組を、最近見れてないですね
しかーしっ!昨日はキャラメル on the beachの録音MDをきいたので
なんとか更新できます。



お二人は黄金伝説。に出るそうですね。


しかも、甘いお菓子100個ですよ すごいですね・・・小沢さんは食物繊維をとりたがってますね(笑)。
潤さんの小沢さんを仕方ない目で見るシーンが浮かびます・・・
オンエアは8月だそうですね。
絶対見たいですね

フレンドパーク登場。 

2006年05月13日(土) 13時54分
0574 W.S.R←ダラダラ日記部門投票願♪
おしゃれkid's ホームページランキング←お笑い芸人部門投票願♪

スピードワゴンがついに東京フレンドパークへやって来ました〜
小沢さん、途中責められて涙目になってました
ラジオによると「本気でいっていいんですね?」と何度も言ったそう。
あれが本気なのって思われてましたね。潤さんに(笑)。
金貨も一枚、ダーツで当てたのはたわし・・・
お二人には、いつかリベンジして欲しいですよね。
そのあとは、芸恋リアルに出演
小沢さん、、見事にフラれていましたが
ファンの方はホッとしたのでは無いでしょうか・・・

小沢さん!!? 

2006年04月23日(日) 13時35分
0574 W.S.R←ダラダラ日記部門投票願♪
おしゃれkid's ホームページランキング←お笑い芸人部門投票願♪

リンカーンは見ましたか〜
小沢さん・・・相手チームのステーキを食べちゃいました
それが小沢さんの可愛さだと思いますけど
だけど、そんな小沢さんしか知らない視聴者が、ラジオを聞いたらビックリでしょうね

そして。笑いの金メダルではたむらけんじさんとのコンビ。
そして、お二人の新コーナー  始まりました!
やっと来た ビビリの小沢さんってずっとナレーションかかってましたけどね
井戸田さんのコトは井戸田って呼ぶのに、小沢さんのことは小沢さんって
呼びますよね 大抵.....。 くりぃむしちゅーの上田さんからも
漫才でもコントでも、井戸田さんが小沢さんって呼ぶからかな?

そして!!
井戸田夫妻に子供が生まれましたー
あれほどラジオで名前を発表するって言ってたのに・・・。
でも、早く知りたいですね。おめでとうございます

サイン入りメガネケース。 

2006年04月08日(土) 15時37分
0574 W.S.R←ダラダラ日記部門投票願♪
おしゃれkid's ホームページランキング←お笑い芸人部門投票願♪


当たりましたぁー!!!
あのアルバイトの宣伝の・・・。スター烈伝やったっけ・・・。
もう忘れてしまったけど、当たりました。
サイン入りメガネケースです
わぁぃわぁぃめっちゃ嬉しいわぁー。
雑誌でよくサイン入りポラとか応募するけど、
当たらんし良かったぁ。ありがとよー
キャラメル on the beach水曜日に移動。
第1回目なので、タイマー録音で無く、深夜までちゃんとおきてきいたよーw
ていうか、オールスター感謝祭に出ていたとは・・・。
ぜんぜん知る由も無くああー、潤さんの走る姿見たかったなぁ。
次からもラジオ楽しみだなぁ私はタイマー録音で次の日聞きます派やけどね。
がんばって下さぁい!!!!
P R


××直リンク禁止××
相互リンクなんかはいつでもokですー♪
気に入ったら リンク貼ってくださいね
*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*
yukoのお友達です⌒♪
お笑い好きは必見ですよ↑↑

 

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりのハスキーボイス・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像
» 金曜日のエレ片 (2006年07月09日)
アイコン画像麻希
» 金曜日のエレ片 (2006年06月18日)
アイコン画像さんごー
» サイン入りメガネケース。 (2006年04月08日)
アイコン画像あき
» 星の数。 (2006年03月23日)
アイコン画像さんごー
» なんと!!!キャラメル on the beachに・・・!!! (2006年03月20日)
アイコン画像早紀
» なんと!!!キャラメル on the beachに・・・!!! (2006年03月18日)
アイコン画像ミユキ
» 初めまして。 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-speed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる