今週の土曜日 

2009年01月23日(金) 1時28分
ダーが、お参りに行こうねって言った。

私も時々気にしてた。

ダーも気になってたんだね。

何の涙? 

2007年05月16日(水) 15時12分
普段は忘れようとしてるんだけど・・・

お腹がいたい・・・ 

2007年04月04日(水) 11時28分
あのぉ・・・ココア飲んだらめちゃめちゃお腹が痛いんですけどぉぉぉ
お腹が下るんですけどぉ〜
毎回なんですけどっ!
好きなのに・・・

( ×m×)オエェ...ハキソウ 

2006年01月23日(月) 15時51分
サイアクゥゥゥゥゥゥゥゥ

新年明けてしばらく経ちました。 

2006年01月10日(火) 13時50分
ただ漠然と思ふ

お土産 

2005年12月28日(水) 21時21分
急な用事で実家に帰って、
直ぐに帰ってきたからお土産何も買えなかった…
と、これを頂きました。
気ぃ使わなくて良いのにぃ〜
とか言いつつ限定物に弱い私…(笑)
いつもありがとうございまぁ〜すっ☆

MY DEVIL 

2005年12月03日(土) 16時53分
昨日私は悪魔との契約書にサインをし、
今日悪魔となった。

悪魔のささやき 

2005年11月29日(火) 21時50分
もうイヤだ・・・

 

2005年09月06日(火) 12時03分
誰かを傷つけるのはとても簡単な事
人を傷つけないようにするのはとても難しい
自分が傷つかないようにするにはどうすればいいの・・・?

゜・:,。★\('ー'*)♪happy birthday♪(*'ー')/★,。・:・゜ 

2005年08月31日(水) 22時36分
8月26日に27歳になった・・・
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆NEW COMMENT☆
アイコン画像BlogPetのすといこびっち
» ( ×m×)オエェ...ハキソウ (2006年03月17日)
アイコン画像BlogPetのすといこびっち
» ( ×m×)オエェ...ハキソウ (2006年02月17日)
アイコン画像BlogPetのすといこびっち
» ( ×m×)オエェ...ハキソウ (2006年02月10日)
アイコン画像BlogPetのすといこびっち
» ( ×m×)オエェ...ハキソウ (2006年02月03日)
アイコン画像BlogPetのすといこびっち
» ( ×m×)オエェ...ハキソウ (2006年01月27日)
アイコン画像BlogPetのすといこびっち
» 新年明けてしばらく経ちました。 (2006年01月20日)
アイコン画像BlogPetのすといこびっち
» 新年明けてしばらく経ちました。 (2006年01月13日)
アイコン画像BlogPetのすといこびっち
» MY DEVIL (2006年01月06日)
アイコン画像BlogPetのすといこびっち
» MY DEVIL (2005年12月30日)
アイコン画像BlogPetのすといこびっち
» MY DEVIL (2005年12月23日)
http://yaplog.jp/sweet-south/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる