べりぃの彼氏(2) 

October 12 [Wed], 2005, 21:00
******ケーキ入手までのやり取り******

  散々悩んだ結果、タルトにすることに決めて、

     (デカモンブランにも惹かれたんだけど)


ぺぺにお願ぃ(人´∀`).☆.。.:*・



ぺぺ:    「これ(タルト)下さいっ(・∀・)」


店員さん:  「バースデーメッセージをお入れする事ができますが・・・」




ぺぺ:    「どぅしよー?(´∀`)*:・。,」

        ぺぺの目がワクワクキラキラしてるぅぅううう
        可愛ぃっ!

ぺぺ:    「お願いしますっっ!(`・ω・´)シャキーン」


        ・・・・・・

ぺぺ:    「(゚∀゚;*)ドキドキ」



店員さん:  「・・・(-ω-;)

         お名前の方は?」

ぺぺ:     「はいっ 入れて下さいっ


         ・・・・・・


ぺぺ:     「 (´∀`)マチィー」


店員さん:  「あの…」


べりぃ:    「ぁ、***(べりぃの名前)で」 

ぺぺ:    「・ω・)? …」


べりぃ:    「店員さん、私の名前知らないからっっ」


         ・・・・・・


ぺぺ:     「Σ(・。・ ) ・・・


         ( ゚д゚)ハッ!   そかぁー(驚!!)ペチンッ



かなりびっくりしてたぺぺでした   ・・・可愛くて笑えたw

べりぃの彼氏 

October 12 [Wed], 2005, 20:50
べりぃの彼氏、ぺぺは、可愛ぃワンちゃん的存在ですっっ

…すごぃなっついてて、可愛い

ペット飼えないべりぃにとっては、本当のペットみたいなんだよね

イイコに、「はぃっっ(`・ω・´)シャキーン」

ってお返事しちゃぅ子です・・・



都合悪い事でもね・・・



   ( ´,_ゝ`)プッ





そんなぺぺは、ちょっと抜けてる子。


…いうまでもなぃけど(゚∀゚ )





最初のにも載せたこのケーキ、今度は裏側からっ


前にはね、可愛ぃ「おめでと」ってメッセージが入ってるんだっ
                       (ヤジルシんとこ)

しかも、普通の四角いのじゃなくって、はぁとなのっ、ハート



かわいぃ〜( ^▽^)

お店も可愛くてルンルンでしたっっ☆


祝☆ブログ 

October 11 [Tue], 2005, 22:32
初めましてっ (・ω・

最近ひとつ大きくなったから、ブログの波にのってみようかと
思ってるベリーですっ


私のバカ話とか、周りの人のコトを詰め込んでいくょ


ベリーは、「甘酸っぱい」から勝手に連想したH.Nですっ

ラズベリーとかベリー系大好きっ

サーティーワンの、ベリーベリーストロベリーなんかに目がない子ですっ おいしいよねぇ〜

ピンク中心になものも大好きな、気ままな大学生ですっ




・・・この写メ、無理やりろうそくさしてるし 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» べりぃの彼氏(2) (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-sour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる