はじめに 

January 01 [Wed], 2020, 0:00
はじめまして

当blogに興味を持っていただきありがとうございます

ここでは、私がライブで遠征した時に泊まったホテルの記録を中心に思ったことを何でも書き綴る場となっております。

※あくまで私個人の感想です。何かをおすすめするわけでも否定するわけでもありません。参考にする場合は自己責任でお願いします。

過去10年で泊まった&泊まる予定のホテル 

December 31 [Tue], 2019, 0:00
順不同

自分で貯めたお金で泊まったホテルです
少しずつ詳細を書いていこうと思います


*横浜*
スカイスパYOKOHAMA
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
ワシントンホテル桜木町
ホテル横浜キャメロットジャパン
横浜ロイヤルパークホテル
ナビオス横浜
ニューオータニイン横浜

*名古屋*
名古屋東急ホテル
名鉄イン 名古屋桜通
ストリングスホテル 名古屋
スーパーホテル 安城駅前

*新潟*
ホテルメッツ長岡

*千葉*
Hotel the Manhattan
サンルートプラザ東京

*神戸*
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部

*東京*
ホテルグレイスリー銀座
ホテルグレイスリー新宿
ホテルグランパシフィック LE DAIBA(現 グランドニッコー東京 台場)
東京ベイ有明ワシントンホテル
アパホテル〈半蔵門 平河町〉

ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留(予定)
ホテルグランドパレス(予定)

*彦根*
ホテルサンルート彦根

ブリーズベイホテル リゾート&スパ 

August 17 [Thu], 2017, 12:05
こちらは約8年前くらいか?に利用しました
ほとんど覚えてないですが、唯一覚えているのは鍵が錠になっていて可愛いなぁって思ったことくらいかな。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル 

July 20 [Thu], 2017, 7:49
評価


ここも約10年前に利用しました。


さすがにハイクラスのホテルだけあります?

ロビーでお迎えしてもらいフロントまでキャリーを運んでいただきチェックイン。
チェックイン後は「晴れると富士山が見えるんですよー」とかお話しながら部屋まで案内していただきました。
勿論、荷物は部屋まで運んでくださいました。

観覧車が見える方のお部屋で朝食はなし。お値段は7000円(7500円だったかも?)と超お得でした。
何故そんなに安かったかというと、当時ビュッフェが心機一転するとかなんとか(←結構曖昧w)でお試し期間中だったのと日曜泊だったから。

金土は高くて泊まれなくても日曜・平日は結構格安プランが出てたりするので狙い目ですね。


↓ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルのHP
http://www.interconti.co.jp/yokohama/

スカイスパYOKOHAMA 

July 19 [Wed], 2017, 22:36
評価


約10年前に利用しました。

初めての横浜ということもあり少し迷子に…

翌日に別ホテルを予約してたのでキャリーで行ったのですが、所謂個人スペースはロッカーのみだったため収納できず。
やむを得ず、フロントで責任は持てないという条件付きでキャリーを預かっていただきました。

だいぶ昔なので詳細は覚えてないですが、貴重品を気にしながらの睡眠はかなり浅かったです。

どこでもどんな状況でも眠れる方以外にはおすすめできないです。


↓スカイスパYOKOHAMAのHP
http://www.skyspa.co.jp
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる