Myschoollife☆ 

June 22 [Fri], 2007, 19:40
今日もめんどくさい学校に行って来ましたよ。。。(笑)
今のクラス,メッチャ嫌いやわ〜。
仲がいい友達もおらへんし。よく01人で,本読んでますね(笑)
でも,今日は女子のある01部の人と怖い話で盛り上がった
けっこう,怖かった…。でも,うち怖い話メッチャ好きなんよな〜。
ホラー映画マジ最高(そう思うのはうちだけなんかな!?)

少クラ☆ 

June 17 [Sun], 2007, 17:37
今日は,少クラに関ジャニが出るなぁ☆∞が出るのってメッチャ久しぶりやないかなぁ。06時まで待てへーん( ̄○ ̄;)何歌うかな?やっぱズッコケかなぁ。ズッコケの振り付け簡単に覚えたんだよね(笑)好きやねん、大阪も。だから,覚えてない振り付けはないかなぁ。てか,∞好きになったの中02の頃やからなぁ。∞er歴01年(笑)まぁ。これからもずっと∞erでいます!

Mステ☆ 

June 17 [Sun], 2007, 15:55
Mステ見れへんかったー(ρ_;)録画もしてへんし(ρ_;)もう最悪やぁ〜。てか,亮ちゃン金パツにしてたね☆前は,茶パツやったのにね(笑)やっぱ黒のほうがうちてきには,好きやなぁ。あッ,∞のコンサート行きます!7/20の倉敷市民会館のやつです!午前の部だから,午後の部も行く予定です!初の∞コンなんで楽しんできます(o^∀^o)

はじめまして☆ 

June 15 [Fri], 2007, 19:07
初めてヤプログはじめました!!萌明☆です。(もあって読みます。)
いやぁ,私大阪出身なんでほとんど関西弁になってしましますが,どうぞご了承ください。
私は,めっちゃジャニーズが好きなんですよ。特に関ジャニ∞が大好きなんですよ。
主に担当様は,錦戸亮くんと内博貴くんです!!副担が,安田章大くんと丸山隆平くんです。
もし,気が合う人とか気軽にコメントを残していただければ嬉しく思います。
自由気ままに書いていきますので,どうぞよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌明☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとう☆ここは,ジャニが好きな萌明のブログだよグループでは,関ジャニ∞&NEWSがメッチャ好き
担当は,錦戸亮・内博貴デス
同じ担当さんは,ぜひぜひ絡んでね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» Myschoollife☆ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» Myschoollife☆ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» Myschoollife☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Myschoollife☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» Myschoollife☆ (2008年09月24日)
アイコン画像雛香
» Mステ☆ (2007年06月23日)
アイコン画像なっぴ
» Myschoollife☆ (2007年06月23日)
アイコン画像なっぴ
» 少クラ☆ (2007年06月20日)
アイコン画像萌明☆
» 少クラ☆ (2007年06月17日)
アイコン画像雛香
» 少クラ☆ (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる