半べそ0 

2005年07月21日(木) 21時45分
今日ね-ww
学級新聞やったー!!!

結局時間に間に合わなかったヶどЙЁ(*′σ∀`)p
しかもォォ!!!
σ(・v・●)すごぃことしたぁぁぁぁヽ(*´Å`*)ノ
あんね-ちいさい「つ」書き忘れてたんだ?
修正ペンで消したところ-
んで-もう提出しちゃったヵら-先生-治させてっていったらいやだっていわれたヵら-
σ(・v・●)が無理矢理がんばってとろうとしてたぁぁ!!!!
それでσ(・v・●)半べそかいてさー
で「返せ-」って連呼してた0
でその先生背高いヵらさ-
手を思いっきり上にあげてσ(・v・●)にとられなぃようにしてたのォォォ!!!
でピラ先生が一言「山さん、あのツボ押されたときみたぃだね」っていわれた-。゚(゚ノД`゚)゚。
あれを思い出させるなー
みたぃなヵnぢ0
ピラ先生に泣かれたところみられたの2回目(●´σÅ・、) クスン
もう(´・д・`)ヤダ-----。゜(゜*´Д⊂グスン


教育相談のあとやったのにさー。゚(゚ノД`゚)゚。
相談室でやってたnだぁ?
σ(・v・●)の担任の先生に学級新聞やらせて?
っていったら
お前無理言うなっていわれたヶど-やらせてくれたぁw
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
先生ありがとうw

6時間目普通に社会でしたヶどw
相談室かぎしめてもらって約20分やってましたw
それが集中できるのょ-0
トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
ずっとあの空間にいたかったもんЙЁ(*'σ∀`)p

それで結局間に合わないってヵw
まぁいいゃぁwww

あ゙-なんヵ今日は微妙な日(*´U`*)

んぢゃぁぁぁぁヾ(●´I`)ノ

ちなみに明日で学校終わり
ピ━━(●´ε`●)v━━チュ!!!!!

...... 

2005年07月20日(水) 20時07分
なんかね-今日嫌味言われた気分-笑

手ヵね-σ(・v・●)アルトのパートリーダーになりました(●´σÅ・、) クスン
先生がやれっていった--
何故?みたぃなヵnジだったぁ-
σ(・v・●)下手なのに-。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+

あとねー
σ(・v・●)らの合唱曲ちょぃ決まったnヾ(●´I`)ノ
トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
あの曲スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
曲名は-忘れたw死

nでぇぇぇ-
一番疲れたのが-
学級新聞-(`ノД<´*)ノ
マヂあれアリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
まぁ色々あってね0
今日は職員室10回は往復した(Ь′ε`*)ЙЁo
まじ(´Å`疲);;
なんかね-(o´・ω・)´-ω-)ウン0
しヵも時間すぎてて怒られたし-w
殺意あったょ-あれは 笑゙

とにかく怖い。゚(゚ノД`゚)゚。

明日提出日なのに-
文字もかいてなぃとヵヾノ'∀`)ムリムリ

でもがんばるよn♪゛
んぢゃぁw

(・∀・)ノ~ バイバーイ

疲れた0 

2005年07月19日(火) 22時41分
8時半から今までずっと勉強してた

本当に疲れたゎぁ
明日は社会の単元テストなんでねー
まぁ一夜漬みたぃなかんじヽ(*´Å`*)ノ゙
なんかさ-半分とれる自信なぃ-素
本当デ━d(・∀・`*)━スww笑゙

てヵ今日でェェェ

部活引退

今まで本当にσ(・v・●)がんばったなぁって!!!!
だってね-最近早く部活終わってほしいって思ってた-
なんかね-ストレスたまるっていうヵ?笑
(o´・ω・)´-ω-)ウン
まぁヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

んで-
いろんなこと聞いたーヾ(●´I`)ノ

んぢゃもう眠いんで-

(・∀・)ノ~ バイバーイ

引退だァ- 

2005年07月18日(月) 22時27分
題名見たらわかるとおり
負けました(●´σÅ・、) クスン

でもね0
3年生みんな出たし本当にいい試合だったと思う!!!!!
今までやってきたことちゃんとできたしねーv(´Å`o)v

(o´・ω・)´-ω-)ウン
負けてもこういう試合は今までになかったヵらなぁ;;
だヵらちょいウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

で、むつみ祭り行こうと思ったんだヶどォォォ!!!
めんどぃのでやめたー!!
結局母さんとデパートヘ-♪゛
ケンカしたヶどね-いっつものことょn♪゛笑

なんかね-www
本当にさ-
あ-
男子は勝ったそうデ━d(・∀・`*)━ス
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
逆転みたぃですょn(*´U`*)にk

σ(・v・●)らの分までヾ(o´д)乂(д`o)ノ゛ファイトー!

あ゙-楽しいことなぃヵなぁ...
最近先輩ともメールしてなぃしね-。゜(゜*´Д⊂グスン
したぃ-ヶど話す内容ないみたぃなかんぢですヮン。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+
誰かいい話題はなぃヵなぁ?笑゙

うんぢゃ。

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

今日は疲れたから短めに0

明日τ゛... 

2005年07月17日(日) 22時06分
な・なんと

明日大会で負けると引退なんです

でも負けないょォォォ!!!
確かに当たったところは強いヶどォ、だヵらって負けないσ(・v・●)らなんです♪゛
まぁあっちはミニバス上がりだヵらしょうがなぃんだヶど(Ь′ε`*)ЙЁo
でも-そんなハンデは無用なのだ



結果はここに書きますーヾ(●´I`)ノ
負けるヵ勝つか...どっちかデ━d(・∀・`*)━ス
もしもしだょ?
負けても、全力つくせればヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
とか思う0

で、今日最後の練習になるヵもしれなぃnでェ
更衣室、体育館の掃除しましたア---
なんか結構飴玉のごみとヵあるー!!!!!!
でも捨ててるのは絶対σ(・v・●)らぢゃなぃnでね 素
でもバレタらヤバイnで捨てました
当たり前やぁぁぁぁあn 何

で雑巾がけσ(・v・●)腰ダメだヵらできなヵったぁ。゜(゜*´Д⊂グスン
やりたかったなぁ--

(o´・ω・)´-ω-)ウン
明日は本当にがんばるnでぇぇぇ(*´U`*)素

ンぢゃストレッチしてきマスヽ(*´Å`*)ノ゙

ファイトオー!!!!!!!!!!

ハピオ祭り-- 

2005年07月16日(土) 20時16分
今日はハピオ祭りでしたぁぁぁヽ(*´Å`*)ノ

おもしろヵったぁww
あんね-下◎の人とも話したしЙЁ(*′σ∀`)p
サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!素

なんかね-σ(・v・●)がかっこいいと思ってる人に話しヵヶたら-
携帯あるくせにないとヵいってキタ---------(゚∀゚)---------!!!
ちょぃショック。゜(゜*´Д⊂グスン
まぁいいやぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ァハ

ぢゃぁЙЁ(*′σ∀`)p
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
といきたぃところだヶどォォォ!!!!!!!!笑
もう少しヵく(Ь′ε`*)ЙЁo

あんね-ハピオ祭りトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
σ(・v・●)気に入ったわ-(*´U`*)ァハ
なんといっても他の中学校と交流できるのがヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィww

本当に少しかいたw

ぢゃぁヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

あ゙----ッ!! 

2005年07月15日(金) 21時59分
こんにちわ-(*ノ∪`*)

またかいちゃいましたぁヽ(*´Å`*)ノ

なんか書きたいことたくさぁぁぁぁぁんあるヵらЙЁ(*′σ∀`)p

なんかさ-このごろHPにあきましたぁあ(●・v・●)ァハ
だってね-うn0更新がめんどぃってヵ-
これもすぐあきちゃうヵもォ(●´σÅ・、) クスン
でもなるべく長く続くように頑張る――ッッヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*絵文字とヵ全然使わないヶど許してЙЁ(*′σ∀`)p
で今日あったことォォォヾ(-ω-`o)

今日は―たいしたことない―笑゙
あんね-うn0
おもしろぃことあったぁ(*´U`*)
ある先生にナチスヵと思ったって言われた―。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
なんだょ―それ0
ほんとに訳わからn 巣
でもおもしろぃヵら許すー(`ノД<´*)ノww
でσ(・v・●)先生に持ってた座布団でたたかれそうになりました!!!
女に暴力ふるのはいけなぃょ-死;;

ぢゃぁこれぐらぃでェェェヾ(-ω-`o)



























(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

はつなnだぁw 

2005年07月15日(金) 21時54分
オハチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪
なんかかいてるのちょっと緊張
楽しい日記になるヵわからnヶど-ヨロ━━━━(* ´Å`)ゞ━━━━!!!シク☆彡
いっつもたまってることぶちまけちゃいます(*ノ∪`*)

ぢゃぁ(・∀・)ノ~ バイバーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-shimako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる