(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

2006年05月09日(火) 9時06分
GW終わりましたねぇ。
皆さんお出かけしましたかー?
GW仕事してたぞo(`ω´*)oって方、御疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ


シホは毎日がGWみたいなものなんで
特に普段と変わったことなかったです
行った所と言えば、品川プリンスホテルのバイキングと
そのホテルにある水族館に行ってきたくらいかな?
イルカ&アシカ&ペンギン見てきた

そのくらいしかお出かけしてないかも?
友達と遊びに街へお出かけしたくらいだなぁー。
GWはどこもいっぱいだしね
でも温泉行ったとかいう話聞くと
やっぱり行きたいって思う(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
GWも終わったから混んでないだろうし
近々温泉でも行ってゆっくりしたいなぁ


そうそう、話は変わりますが。
映画好きのシホが待ってたアメリカドラマがレンタル開始になります
プリズン・ブレイクってやつなんだけど
CMとかでも紹介されてるよねー。
借りないと!
あとLOSTが終わって次はALIASもAXNで始まるし
楽しみ(´∀`*)ウフフ
楽しみが増えてご機嫌です

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 

2006年04月25日(火) 17時01分
皆様お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
神戸から帰って来ました(゚▽゚*)ニパッ♪
帰ってきたのは23日ですが・・・。


いやぁ楽しかった!!
結婚式に同窓会
久々に会う人も沢山いたりと
寝る時間を削ってまで遊んでましたよ


結婚式はやっぱいいねぇ
出席するといつも結婚式早くしたい!って思うねぇ。
お母さんへの手紙では感動して泣いちゃったよ(´Д⊂グスン
花嫁さんすっごい綺麗だった

しかも同窓会、金曜と思ってたのが
実は土曜日ということで
帰る日延期にしたのさ。
危うく参加できなくなるところだったよ(´・ω・`)

同窓会では10数年ぶりに会う人もいて
おまけに先生が来てくださったんだけど
シホのこと気づいてくれない人とかもいてね。
(○'ω'○)ん?誰だ?
って感じでみるの・・・・。
高校に入ってからかなり顔が変わったので
シホが相手のこと気づいても素通りされること多々ありましたね。
でもいいの。若いって言われたから(*'ー'*)ふふっ♪


今回の神戸はばたばた忙しかったけど
めちゃ楽しかった

1週間ほどチャットもおやすみしちゃったけど
忘れられてないだろうかと不安(´・ω・`;)
また毎日のようにインするので
遊びに来てね


(・∀・)ニヤニヤ 

2006年04月14日(金) 16時16分
先日結婚式に着ていく服が入らないといってましたが・・・

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ハイッタ!



ぶっちゃけ、プール行かないままで
家で腹運動と、ダイエットプーアル茶ってのを飲んでたんだけど
それだけで体重落ちてた(・∀・)ニヤニヤ


とりあえずヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


神戸から帰ったら、食べたいバウムクーヘンやプリンを食べてやる〜

因みに、神戸に帰るのは17日から22日でございます。
22日の夜には帰ってきます



(゚ー,゚*)ジュルルル 

2006年04月07日(金) 19時01分

昨日ね、夜「とんねるずのみなさんのおかげでした」見た人いる??
芸能人ご用達お土産ベスト20ってのがあって
気になるもの発見!!


まず1つめ。
小樽洋菓子舗ルタオのドゥーブルフロマージュ

2つめ。
菓子工房フラノデリスのふらの牛乳プリン

3つめ。
日牟禮ヴィレッジクラブハリエのバームクーヘン



一番食べたいのはー、牛乳プリン!
超美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
地方発送もしてくれるみたいなので
注文してみようかと。

でもでも、とりあえず友達の結婚式が終わるまで
それまではちょいと甘いものも食べないようにしてるから
そのあとかなぁ(*V∇V)ウフフフフ

食べたことある人いますかー?
( ´△`)アァ-甘いもの食べたい・・・・

春眠暁を覚えず 

2006年04月04日(火) 19時35分
もう春も間近ですねぇー。
寝ても寝ても寝ても寝ても寝たりない今日この頃。

夜はまだ少し肌寒いけど
お昼間は暖かいね〜〜

先日桜を見てきました(゚▽゚*)ニパッ♪
ご近所の桜ですが



こんな感じでめちゃキレイだった〜〜





(´・ω・`;) 

2006年03月20日(月) 15時50分
眠すぎの中ゴミ捨てに行って
その帰り玄関のドア開けて入ろうとしたら
見事ドアに額ぶつけて額が腫れてるシホです、こんにちは(´・ω・`)



お好みやきの記事では沢山のコメントありがとございましたm(_ _"m)ペコリ
いろいろ意見ありましたが、好きな食べ方で食べよう(*σ・∀・)σZEということで。
やっぱりお好み焼きは美味しいなということで終了(゚▽゚*)ニパッ♪



そして!
額が腫れてることもショックなんだけど
もっとショックなことが・・・。

4月に友達の結婚式で神戸に帰るんですが
その時に来る服がね・・・・。
パンパンなの!!!!
もともとぴったりする服なんだけど・・・。
軽くやばくはちきれそうなの(´Д⊂グスン


ということでダイエット開始です

みのもんたが8キロ落としたと言うりんごダイエット。
朝1個、昼2個 皮ごと食べて 
夜は好きなものを好きなだけ食べていいらしんだけど
これは1日で終了。
だって大好きなりんごだけど飽きちゃったんだもん

そして倖田來未が7キロ落としたというダイエット。
これは夜6時以降は食べないというもの。
これも挑戦したけど、夜かなりお腹が減ってしまって
続けれそうにない(´・ω・`;)
そして彼女かなり踊りすぎだしね。。。


ということで
やっぱり運動が一番!と気付いたシホは
家にあるこんなものを取り出してきました( ̄∀ ̄*)イヒッ




むかーしむかしに購入して
ダイエットする度に登場。
そして気付いたらいつも片されてるヤツですw

これ久々にしたんだけども・・・。
久々過ぎたのか
30回しただけで腹筋イタイ・・・。
これ使ったの3日前ですがまだイタイ・・・。
結局まだ2回としてません(´▽`*)アハハ
もうそろそろ出来そうな予感なので今日試してみます

ジム・・・。行こうかなぁ・・・。
3ヶ月ほど、いや4ヶ月?行ってないのに
会費だけ取られてしまってます(´ρ`)
行くまでがとっても面倒・・・・。
あーあーあーあー、そんなこと言ってられない
ってことで、来週からジム行きます

お好み焼きと白ご飯 

2006年03月17日(金) 18時16分
昨日家でお好み焼きを作りました(゚▽゚*)ニパッ♪
もちろん夕食としてです。

シホは関西育ちなので、お好み焼きとご飯を一緒に食べることなんて
特に驚くことではないんだけど


それはどーやら関西辺りの人だけみたいだね。



ある人と話ししてたら、お好み焼きとご飯を一緒に食べるのは
ありえないと。
綺麗な女の人が、ご飯片手にお好みを食べてたのに
衝撃を受けたとw

(´−`) ンー・・・。やっぱり食の違いってかなり大きいねぇ。

いや、ありえる!いーやあるえない!で少しばかり言い合いになり
むきになったシホでした(。・m・)クスクス

お好み焼き&白ご飯最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また反撃受けそう三 (lll´Д`)

(-ω☆)キラリ 

2006年03月15日(水) 19時11分
母から半月遅れの誕生日プレゼントが家にやってきました
毎年ね、年の数だけお花が届くの。
そして今回のお花は

チョコレートコスモス





匂いがね、チョコレートのような甘いバニラの香りがするの
すっごいおしゃれな花じゃない??
初めてみたよw
調べたら他にもストロベリーチョコレートとかいろいろあるみたい
これ女の人にプレゼントしたら多分喜ばれますよ(・∀・)ニヤニヤ

母から貰っても男の人から花束もらったことないシホでした(´・ω・`)ショボーン


(σ・∀・)σゲッツ!! 

2006年03月08日(水) 14時47分
昨日倖田來未のアルバム限定盤(σ・∀・)σゲッツ!!

PVが見たくって買ったんだ

倖田來未ってメイクによってかなり顔が変わるよねぇ。
もともとめちゃ可愛い!って顔してないけど
メイクの仕方によっては可愛いって思うこと多々ある。
女って怖いね( ´ー`)フゥー...
シホもメイクしてかなり変わってるけど(´m`)クスクス

すっぴん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

感謝の日 

2006年02月27日(月) 11時35分
今日は私の誕生日。
午前0時よりたくさんの「おめでとう」メールを頂いて
すごく嬉しかったです(゚▽゚*)ニパッ♪
アリガト!(´▽`)

かなり微妙な年となりましたが、やっぱり誕生日を祝ってもらえるのは
うれしいです。

ふと今までの出来事考えてみました。

歳を重ねるにつれて、辛い事も嬉しい事も含めて
いろんな経験したし
たくさんの出会いや別れもありました。

でもあたしがここにいるからそれができるんだなぁと。


幾つになってもやっぱり産まれてきたことに
産んでくれたことに感謝する日ですね。



ほんと沢山の「おめでとう」をありがとでしたo(*^▽^*)o~♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
αβομτ


シホ
誕生日:2月27日
*星座:うお座
*趣味:料理

ライブチャットガールズランキング  

CHAT

ChatLife パフォーマーチェッカー
↑シホのお部屋へGO!



ChatLife パフォーマーチェッカー
↑シホのお部屋へGO!
ワッフル
ブログペットのメロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» (*゚ー゚)vオハヨ♪ (2009年01月28日)
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» (*゚ー゚)vオハヨ♪ (2008年11月09日)
アイコン画像ライブチャット情報局もうもう0ネット森本です
» (*゚ー゚)vオハヨ♪ (2006年07月03日)
アイコン画像izumi
» (*゚ー゚)vオハヨ♪ (2006年06月12日)
アイコン画像チェクしてくださいペコリ(o_ _)o))☆シホ
» (*゚ー゚)vオハヨ♪ (2006年05月19日)
アイコン画像jackalさんへ☆シホ
» (*゚ー゚)vオハヨ♪ (2006年05月17日)
アイコン画像jackal
» (*゚ー゚)vオハヨ♪ (2006年05月11日)
アイコン画像エリンさん☆シホ
» (*゚ー゚)vオハヨ♪ (2006年05月11日)
アイコン画像kazuさんへ☆シホ
» (*゚ー゚)vオハヨ♪ (2006年05月11日)
アイコン画像エリン
» (*゚ー゚)vオハヨ♪ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-shiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる