ミニチュア 

September 11 [Mon], 2006, 20:53
ミニチュアのSweetsです(*圉¨◇)丿
樹脂粘土でせっせと制作中(qp'u`)


ケーキ作るの楽しい★+'

アイスをイッパィ作って
ストラップにして
ネット販売しようと思ってます(◎'I`Pq)+゜
完成したらマタUpします

アンビリーバブル 

September 10 [Sun], 2006, 1:18
行ってきました'+★
キャッツカフェ!!4000円のBigパフェを6人で食べましたー

上のトッピングはぉいしぃケド
半分食べるとクリームしか無くなる
生クリーム地獄に突入ですよ!!
結構気持悪い...
でも今回でパフェは2回目なんで

地獄対策しましたょ!!
...コーンフレークとクラッカーの持ち込み!! (・∀・)イケル!!
てわけで今回ゎキレーに完食しました
でも半年分位の量のクリーム食べたな★!!




TWIGGY 

September 05 [Tue], 2006, 23:34
ツィギーはあたしが一番好きなモデル

飾ってないんだけどすごくCUTE

スーパー小さい顔に大きいバンビみたいなタレ目
長いマツゲ★悪戯っぽい口
細い小枝(twiggy)みたいな体

着てる服も全部可愛い!!

Wave 

September 05 [Tue], 2006, 20:10
YUKIのnewアルバム買いました

WAVE初回限定版です
やっぱり可愛いなぁYUKIらしさが出てるアルバムだと思う
待ちに待った4ndアルバムだからドキドキ
リボンイッパイで可愛い
中の写真はやっぱりお腹を隠してるけど、
もう産まれたんですよね赤ちゃん
今回も男の子らしいですよ

丈夫に育つといいなぁ

ピアス 

September 03 [Sun], 2006, 18:13
ピアス集めスキです

お気に入りはクレアーズで買ったハートのキラキラ
ハロウィンモチーフのヤツもクレアーズ
クレアーズは安いし可愛いし大好き
でも時々キャッチが硬いのが難点...
大きいシャンデリアは重くてまだ一度もつけた事ないけど、可愛いからスキ
なんとこのシャンデリアは300円いい買い物しました


引っ掛けるタイプのはゴチャゴチャ収納
絡まるんだけど...みんなはどうしてるんでしょう

これはネックレス
指輪のはが買ってくれた
ベアーは体がユラユラ揺れるんです
名古屋の宇宙百貨で購入お気に入りです
上のイチゴのゴムはサン宝石
結構いいですよサン宝石


お菓子 

September 02 [Sat], 2006, 23:14
最近のSweetsのパッケージは本当Cute
思わず買ってしまった
アメリカCheapな感じもすごく好きだけど
日本のお菓子メーカーのパッケージが一番ぉいしそぅッテ思うなぁ

キラキラ{キラリ} 

September 02 [Sat], 2006, 17:58
今日は1日 使って買い物してました(?*¨从)⌒☆+。
雑貨屋サンでワニのキラキラ髪止め を発見
髪に付けるのは無理そぅ,,,
でもメチャCute+。
服にブローチみたいに着けたらィィかも(★'v`d$)⌒*゜

ラインストーン好きなんです★
ピンクと白のストーンがイッパイ貼ってぁるシガーレットケースライターが欲しい
タバコ吸わないけど持ってるダケでィィ;-)
ラインストーン買って自分で作ろうかな

(★'v`d$)⌒*゜ 

September 02 [Sat], 2006, 17:45
初めまして有希です☆'。
今日からブログを書いてきますε≡◎¨b)b
ズット前にブログ自体は作ったんですが、放置してました(;'w`A

これからは!!写真イッパイ添付して楽しく書いてきます★+'
どぅぞヨロシク

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しよこ
» Wave (2006年09月05日)
LINK
洋楽同盟 TWIGGY同盟 アンナ同盟 ジョニー・デップ同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる