春のふんわりお嬢様♪ 

March 15 [Thu], 2007, 21:34

 やっぱりこの春一番気になるのがベルスリーブ
このパフのふわっとしたかわいさがたまりません
春のお嬢様コーデ、したくなっちゃいます

  


    


  

ランキング応援してね



リボンな愛されカゴバッグ 

March 10 [Sat], 2007, 22:33

 今年も大流行のカゴバッグ
今年はカラフルなバッグに、ドットのリボン付き、
レース付きなど種類も豊富でどれにしようか
迷っちゃいます

 でも、やっぱりドットのリボンが一番カワイイかな
流行のドットリボン付きバッグをプリプラでGET
しちゃいましょ

  

  

  

ランキング応援してね


mimiouiに夢中♪ 

March 08 [Thu], 2007, 18:42

 今も大人気のディオールのハイジュエリー"mimioui"
今度、また値上げされるそうですね

 わたしはネックレスとリングを持っているけど、とっても
可愛くてお気に入りです

 ホワイトデーにこんな素敵なジュエリーをもらえたら最高

  

  

ランキング応援してね

リボンなツインちゃん♪ 

March 07 [Wed], 2007, 20:05

ついつい気になっちゃうのがリボンのお洋服
春もそんなお洋服がいっぱいです
ちょっとオトナめのボータイなリボンに、
とってもフェミニンなリボンなどなど
種類もいっぱい
レッセパッセにクイーンズコート・・・
どれがいいかな

  

  

  

ランキング応援してね


キレイなお姉さんになりたい! 

March 07 [Wed], 2007, 19:55

もうすぐホワイトデー
特別な日にはやっぱりキレイで輝いていたいよね
そのためには日々のケアが大切なのです

  


  


  

ランキング応援してね

春のリボンミュールちゃん♪ 

March 06 [Tue], 2007, 18:10

そろそろブーツは脱ぎ捨てて、カワイイミュールが
履きたくなっちゃいますね

さがしてみると、大きなリボンの付いたカラフルで
プリプラなミュールがこんなにいーっぱい
イロチ買いしちゃおうかな

  


  

どれもとってもかわいくて、プリプラだよ

ランキング応援してね

フォリフォリ*ピンクゴールド 

March 06 [Tue], 2007, 18:01

もうすぐホワイトデー
バレンタインのお返しに欲しいのがフォリフォリの
ピンクゴールドの腕時計だったりして

ピンクゴールドは肌なじみもいいし、何と行っても微妙な
色合いがとっても素敵

  

     

どれにしようか迷っちゃう可愛さです

ランキング応援してね

愛されお嬢さん♪ 

March 05 [Mon], 2007, 22:19

とってもプリプラでお財布にも嬉しい愛されお嬢さん
お洋服たちです

  





ランキング応援してね

レモンクリームのリボンニットワンピ 

March 04 [Sun], 2007, 13:29

 この春注目なのがレモンクリーム色のアイテムですよね
とっても春らしい明るい色で、気分まで弾んじゃいます

 そんなクリームレモンカラーのとってもカワイイワンピがこちら

後ろVネックリボン付きニットワンピ



ちょっと丈が短いからデニムにあわせてチュニックに
しちゃうのもアリですよね
今日みたいなあたたかい日に着てデートに行きたいな

ランキング応援してね

R・F*姫の春ワンピ 

March 04 [Sun], 2007, 10:45

姫系ブランドR・Fの春ワンピをご紹介です
フェミニンでとってもカワイイワンピばかり
全部欲しくなっちゃいますね

R・F花柄シフォンワンピ



R・Fリボン&チェーン柄カシュクールワンピ



R・F大きめサテンリボンワンピ



どれも残り僅か
ショップに急いでね

ランキング応援してね



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる