(無題) 

November 07 [Sat], 2009, 15:09
もう目なんか潰れてしまえばいい
耳なんかちぎれてしまえばいい

見たくないし聞きたくない

(無題) 

September 11 [Fri], 2009, 23:24
苦しい
苦しい

もうあるけない

いい。 

December 26 [Fri], 2008, 21:47
これでよかったんだって
思い込もうとしてるだけなのかな

本当に、心からそう思ってるつもりだったけど
違うのかもしれない。
だってこんなに苦しいんだよ

今日は目覚めないで朝まで寝れるといいな

あぁ。 

April 09 [Wed], 2008, 2:06





なんでこんなに悲しいのかな
好きだった、たぶん
でも友達でいたかった

苦しい
苦しい
苦しい

ただ、ただ。 

March 19 [Wed], 2008, 22:07
埋め合わせをして欲しいんじゃない。
ちゃんと言ったのになぁ、変なとこ強引で困る…

ただ、普段離れてる分、その時間分、会いたかった。
次はいつだろう。
いつもいつも都合合わせるのは、もう疲れた。
こんなに沢山待ったのに、ただ辛かった。
3週間でたった数時間しか会えなかった。
仕方ないってわかってるつもりでも、苦しかったよ。

明日は会えるかな。
会えたら、行く前にちゃんと言おう。
決めたんだから言わなきゃ、またずるずるしないために。

愚痴らせてくれ 

January 29 [Tue], 2008, 18:31
なんなんだよあの担当。
約束どおり、言われた通り、時間も場所もあっちが指定したとこ行ったのに
『あたしが?そんなこと言いました??』
………あぁ?
忙しいのはわかるが適当すぎだろ、契約書も勤務表もこねぇし。

マジ使えねぇ
ホント使えねぇ

(無題) 

January 16 [Wed], 2008, 0:06
なんかもうわかんない

浮気をしない男はいない 

December 29 [Sat], 2007, 17:03
BY美輪明宏


つまりさー

人間みんな浮気するってことだろ?笑
男だからってゆー偏見はどーなの?
女だってするやつはするんだから。
つまり、人間はそーゆうもんなんだって諦めろ、って話だ。




どーにもならんね人間は笑い

いやぁなんつーか 

December 25 [Tue], 2007, 23:54
思い出すのも嫌なくらいのクリスマスだったわけですが
まぁ…あたしにはこんな感じが合ってるのかなぁとゆーことで納得していますwwwww
たぶん、高望みしてるだけだし。

色々消化しきれないのは仕方のないことだから
我慢出来るとこは我慢していかなきゃな、と
ここまでの流れが奇跡的なのは間違いないわけで。
問題なのはいつ『明確な理由』を求めだすかってゆーこと。
その時はホントに終わりなんだと思う、現実に気付いたらきっと
あっとゆー間に消える。
元々かなりグレーな感じだったからそれはそれでいいやって思ってたけど
確実性がないと基盤が脆いから危ないんだよね。
時々、現実に帰ると不虚しくなる。
でも他に求めるものもなければ
あてもない。


……人間て面倒だな。
疲れる。
自分が1番疲れるわ笑

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 0:17
なんだろ、甘えだな完全に
冬になるとこれだから辛い

や、あたしなんかたいした辛い経験してないのに
悲劇のヒロインかよ

あーわろすわろす
滑稽すぎるぞ自分




酷く惨めだ
パソコンのチェックなんて信憑性ないから大丈夫さね(・∀・)
ただ、少しだけでもいいから誰かに慰められたい
ぎゅって抱きしめて欲しい
消えなくてもいいんだよって笑いながらかるーく、言って欲しいな

なんでこんなに不安なんだろ
原因がわからないから余計苛々するよ…
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なおき
» 溢れる (2007年10月30日)
アイコン画像カなえ
» 溢れる (2007年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる