へろへろ〜。 

2005年06月25日(土) 19時52分
あぁ〜、ヘロヘロです。
お仕事しなければ食べていけません。
これ、当然のこと。
学生さんたちは、いいなぁ〜。
あぁ〜、あの頃は、なぁ〜んも考えずに生きていたなぁ〜と今は思うよ。
何も考えていないって訳じゃなかったけど、今に思えばたわいも無い事。
彼氏の事とか、将来のこと。
今もそう大して変わりはしないけど、生活するってことが重要なんです。
それが無ければ、彼氏の事考えれません。
将来よりも、今をどうする!?ってな感じです。
まぁ、将来は常に考えた方がいいとは思うけどナカナカ上手くいかない。
そんなもんだ。
私は、正直今もそうだけどしたいように生きてきている。
わがままを、押し通して生きてきている。
だから、今生活することが大事だと気が付くことができた。
生活することは、働かなければならない。
結婚しても、そうだと思う。
たとえ、旦那が稼いでいても自分はその生活を護る為に何ができるか考えなくてはならない。
結婚したからと言って、専業主婦になったからと言って何も考えずに生きていてはいけないのだ。
相手に、頼りっきりになる事はいけないことだ。と、思う。




そう、今私は、結構悩んでいるらしい。

休みだぁ 

2005年06月23日(木) 13時23分
今日は、休みです。
パソ子とお別れ生活、もう暫くします。
目の下の小じわとか、結構取れてきたし。もう少し。
早く寝てるから、朝も快調です。
ネットに依存しすぎてたんだなぁと思います。
みなさん、女の子忘れちゃいけないよ。
あ。
私だけだけか。(笑)

YABAI 

2005年06月19日(日) 21時10分
今日は、さすがに凹みました。
今月は、日曜もバイトなのですが(平日1日休み)顔が、顔がやばいです。
もともと、目の下のクマがひどいのですが、疲れてくるとすぐに濃くなってしまうんです。
こう、落ち窪んだ感じで。
あぁ〜、ひどい顔してんだろうなぁ〜と思いながら立ってたら男子バイト(19歳)に、
「疲れが、顔に出てますよ。」
と、言われましてん!!!
さすがに、凹みました。
落ち込むっていうか、ヤバッ私、ヤバイよ
ってな感じ。
確かに、PCに噛り付き目を酷使していたと思うし、オタやってたら目をまた酷使。(絵描いたり、写真加工したり。)
女として、ヤバイ生活してたな。うん。

なので、マイペースなサイトが更に、輪かけてマイペースになりまする。
女を捨てちゃいかん!!!
リアル世界ありきです。
と、言いながら明日はWJなんだな。
とにかく、今日はもう風呂に入ったし洗濯干して茶碗洗って寝よう。

ささ、女を磨こうじゃないかぁ〜

暑くない?? 

2005年06月17日(金) 22時04分
あの〜、今夜の10時過ぎだよね??
なんか、暑くないですか!?
今、関西在中の私。
暑くって、寝るに寝られません
明日、明後日まだまだバイトは続くんだよ
暑くないですか
ねぇ、暑いですよね

まったり。 

2005年06月16日(木) 22時27分
今日は、文章のみでしつれ〜い
今日は、バイト休みでした。
今月は、日曜もバイトなのでやっとこさ休みにありついたって感じです。
ほんと、マッタリした1日。
昼12時に起きて(本当は、8時に起きてNARUTOとアタックNo.1が見たかった)、ご飯つうか、アルコール片手にオカズをムシャムシャして、2時半くらいにまた眠りにつきました。
そして、夕方6時に起きておじゃる丸と、忍たま見て、シャワー浴びて、彼に会ってチョッとラクガキして、ネットでもしようか。みたいな。

あぁ〜、いい1日でした。
このダラァ〜っとした感じ、大好きです。
本当は、ピンキー土方を進めたかったんだけどね

ラクガキ 

2005年06月15日(水) 22時20分
大好き
神田を最初に描いたから、ちっさいなぁ〜と思いつつ直さない私。

あぁぁぁ 

2005年06月14日(火) 22時12分
ショッキングゥ〜。
私が疲れている間に、本家ではエウレカ祭りだったんですね!!!
がぁ〜〜〜〜。
待ってたのにぃ〜。参加したかった。

次は、カプコンものですか。ロックマンかなぁ〜。ロックマンいっぱい見たいけど、目が瞼がやばいなぁ〜。
今だって、結局ネトサーフしてました。
カプコンの次は『リボーン!!』だよ〜〜〜!

神田 

2005年06月14日(火) 21時50分
knd

目が、三重ぐらいになってます。
完璧疲れ目。
肩こりもひどいので、ピップ de Go
やばいなぁ〜。年取るってさぁ。(´Д⊂グスン

神田>>鉛筆スキャン
      フォトショプ
      (ブラシツール(ウエットエッジ)・指ツール・覆い焼きツール)

少年ジャンプ28号感想 

2005年06月13日(月) 22時50分
神田。

すんません。
中途半端な絵で・・・・。
でも、個人的に神田不足なんです。でも、きちんと描く元気も無いので。
左目の瞼がどうも、腫れています。
疲れがキテイル模様デス。


銀魂>>
いろいろ感動物語なのかと思いきや、空知さんやってくれますね〜。
オチャラケで通してくださって。
定春は、神楽と一緒がお似合いだよ〜。やっぱり。
狛子。めっさワロタ。
だって、顔だけ鬼やんか。でも、可愛いしさ。
空知さん、アンタの顔みたいと思った。可愛いのも、お笑いも、シリアスまで描けるんだもん。
顔が見てみたい!うん。
でさ、でさ、あの巫女姉妹。
解決方法知ってんだったら、早くだせよなぁ〜????と思ったのは、私だけ?

てなもんで、お涙頂戴なお話ではありませんでしたぁ〜。



Dグレ>>
このところのDグレは、あっという間にページが終っちゃうんだよね。
台詞とか無いからかもしれないけど、展開的に先が気になる。
でも、個人的に神田不足つД`)(しつこいって)
あ〜っと、短すぎ???(笑)

リボーン>>
獄赤ん坊。
気が付かないところが、アホの子で可愛い。
赤ん坊は、あんまし好きじゃないけど・・・。
アホの子可愛い。
ワンピのサンジも然り。あの子もアホの子で、愛しい子です。
あれ?リボーン感想は???


ちょっと、目の具合が悪いので2,3日パソとお別れしてみる。
ブログ関係だけ書けたら書きます。
つうか、いつもだけど。(汗;

昼休み〜 

2005年06月13日(月) 12時20分
もぉ〜、日曜もバイトしてたら疲れがとれない・・・。
歳は取りたくないもんだね。
はぁ〜。

WJか、今日は。・・・。またあとで〜。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像若菜
» Dグレ (2005年06月08日)
アイコン画像桜火 天凰
» Dグレ (2005年06月08日)
アイコン画像若菜
» 土方を作ろう!#06 (2005年06月04日)
アイコン画像真宮有希
» 土方を作ろう!#06 (2005年06月03日)
アイコン画像若菜
» 土方を作ろう!#06 (2005年06月03日)
アイコン画像真宮有希
» 土方を作ろう!#06 (2005年06月02日)
アイコン画像若菜
» 土方を作ろう!#05 (2005年06月02日)
アイコン画像真宮有希
» 土方を作ろう!#05 (2005年06月01日)
アイコン画像真宮有希
» Dグレ (2005年05月29日)
アイコン画像若菜
» Dグレ (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-season
読者になる
Yapme!一覧
読者になる