バイトはじめましたよ☆ 

2004年07月30日(金) 21時39分
とうとうバイト始めました歯科助手のバイトです友達がもともとやってて、事情があって辞めることになり、次の人が入るまで臨時雇用という感じです歯科助手とは簡単に言えば歯医者さんの看護師みたいなもんかな「歯科助手は準備とかが主だから安心していい」っていわれたんだけど実際やってみるとあれこれやらせてくれるやりがいのある歯科医院でした。「こ、こんなことまで無資格者がやっていいのか?!」ってこともあるけどご内密に・・・なんの知識もないので(学校はちがうジャンルの勉強なんで・・・)覚えることがいっぱいすぎて大変!!時間がすぎるのもあっという間って感じで最近毎日が充実しておりますしかぁぁあし逆にチャットにでれない!せっかく仲良しさんも増えてきて楽しいのに土日はしっかりインします
それはそうと小堺さんガンだってね〜何気に心配です

名誉の負傷?! 

2004年07月22日(木) 4時11分
方向オンチを克服するべく、ケータイアプリのドラクエをやってみました最初は乗り気じゃなかったけどやり始めたらこれがなかなか面白いじゃん一日でレベル31までいってしまい、エンディングももう間近どうやら食わず嫌いだったようで、ハマリにハマっちゃいましたヒマさえあればアイテム探しに没頭ところがラスボスの竜王間近で右手の親指に違和感が・・・なんとドラクエやりすぎで親指が軽く腱鞘炎になってしまいましたなんと情けないテスト勉強もせずにドラクエしてたからバチがあたったのかなこれじゃ鉛筆ももてないじゃありませんか右手の違和感を理由に誰か代打でテスト受けてくれたり・・・するわけないか

腹筋マシーンと再開 

2004年07月20日(火) 20時37分
掃除してたら昔なつかしアブトロニックがでてきました。懐かしいなぁと思いながらおもむろに腰に巻いてスイッチONなかなかの心地よさにご満悦
←使用中の表情その1「ほら見てごらんジェシカ〜!テレビを見ているだけなのにこんなに腹筋がピクピクしているよ〜!」「まぁ素敵ジョニー!これならナマケモノのあたしにピッタリだわ〜」と頭の中に、夜中よく見た外国通販番組の吹き替えがエンドレスリピートしていました
これは強い電流のほうが効果があるのかな?と思い、強弱ボタンを連打!
・・・はいやりすぎました全身の筋肉がおなかに集中しました。めっちゃ痛い!その表情も一応撮ったんだけどモザイク処理の仕方を知らないので載せることができません・・・かわりに脳内ジェシカの顔まねの画像ですあの深夜の外国通販番組のオーバーリアクション、大好きです
あ〜腹筋割れないかな〜 とか思いつつ週1ペースで焼肉に通うあたしにダイエットは無理な様子熱しやすく冷めやすい性格なのでアブトロニックも明後日にはタンスの中にバイバイするんじゃないかなまぁボチボチダイエットしていきますわ

ブログ初挑戦! 

2004年07月20日(火) 1時30分
今日テレビでブログを紹介していたので挑戦してみましたはい、そうです。あたしはミーハーなのでメディアに流されやすいです_| ̄|○

基本的に頭が弱いのでこういうのは苦手だけど毎日サボらず更新することを誓います

記念すべき一発目の写真はお気に入りのグレムリンの人形(かわいすぎ)と、先日一年の命を全う(まっとう)されたSO505iです。死因は急性ジョグダイアル不全でした気に入っていたのに突然のお別れ・・・。これを遺影にしたいと思います。南無〜
新しい相棒はFOMA N900iですこれがなかなか曲者でちっともあたしと仲良くしてくれませんいつになったら仲良くしてくれるのやら・・・ちなみにあたしは機械オンチの方向オンチなのでドラクエは苦手です
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NANA
» バイトはじめましたよ☆ (2004年08月23日)
アイコン画像NANA
» バイトはじめましたよ☆ (2004年08月17日)
アイコン画像NANA
» バイトはじめましたよ☆ (2004年08月13日)
アイコン画像☆じゅり☆
» バイトはじめましたよ☆ (2004年07月31日)
アイコン画像NANA
» バイトはじめましたよ☆ (2004年07月30日)
アイコン画像さつき
» 名誉の負傷?! (2004年07月30日)
アイコン画像ゆぅ♪
» 名誉の負傷?! (2004年07月29日)
アイコン画像NANA
» 名誉の負傷?! (2004年07月29日)
アイコン画像☆じゅり☆
» 名誉の負傷?! (2004年07月28日)
アイコン画像NANA
» 名誉の負傷?! (2004年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-satsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる