悲しい 

October 01 [Wed], 2008, 10:35
付き合って3ヶ月、出会ってからは半年位経ったかな。
最近は彼の気持ちがわからなくなってきてしまったよ

朝のメールだけはきちんとくれる。
お昼休みに返信するのが日課。

慣れてきたせいもあって

夜のメールはまったく来なくなった。
忙しいから仕方ないと思っても寂しい。

この前あったのは先月の20日。

それから全然あっていない。

日曜に電話もしたけど、折り返しは無かった
次の日の朝にはきちんとメールで謝ってきた。
爆睡してました。と・・・

少し怒ったメールをしたら
「嫌な思いさせてごめんね」ってまた謝ってきた。

・・・だから、じゃあ今週は会えたらデートしようね

ってメールしたら、

「イベントがはいちゃってて難しいゴメンね」だって
変えの日にちとかも特にないし。

ホントに反省してたら、電話の1本ぐらいかけてくるし、
週末に会って仲直りしてもいいんじゃないの?


私がわがままなのかなぁ
早く別れた方がいいのかなぁ・・・






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-sakuran
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
『アメーバblog』からお引越しッ
まだまだ不慣れだけど思った事や感じたこと、素直に更新していけたらいいな〜なんて思ってます♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる