02月16日のTwitter◇.*

February 17 [Mon], 2014, 0:00
  • 別れました。 Posted at 09:42 PM
  • さすがに本気で意味わからん。ピークやったんに抜けさせてもらってんで。さすがに制服は返して。笑 おこおこおこ。 Posted at 07:06 PM
  • 寝れんかったおーるやん。いやや帰りたい。一番出勤てなにしたらいいん(T_T)はやく誰か来て(T_T)。 Posted at 10:01 AM
  • RT @ayumutakahasi: いっぱい失敗したっていい。いくら苦しくても逃げ出すことなく、最後に圧勝すればいいわけよ。 高橋 歩 Posted at 03:14 AM
  • RT @akemania: Openしてから毎日 誰かしらが遊び来てくれて 泊まりに来てくれて 本当にみんなありがとう。 またみんなで乾杯しましょ(^^) 写真はりょうしょーさん おすすめフジヤマプリンにて。 http://t.co/rphIA4V1EE Posted at 01:48 AM
  • 門限なくなってから家で寝る率50%もない。ぎゃ。ひとり寂しい(´・_・`)。 Posted at 12:33 AM
  • 結構本気で会いたくない。それより会いたい人いっぱいおる。 Posted at 12:12 AM
  • RT @tabi_ryosuke: 【拡散希望】2/21 同志社大学スタート。3人1組で、金銭、携帯を持たずにレッドブルだけを使い目的地を目指す。 10:00-15:00 After Party 15:00-17:00 ていうイベントにお声掛けをいただいておりまして、【仲間募集… Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/Ps_minnie

02月15日のTwitter◇.*

February 16 [Sun], 2014, 0:00
  • ほんと意味わからん。おこ。社会人がいい。ネクタイ。 Posted at 11:55 PM
  • RT @Starbucks_J: 本日から”SAKURA”の新商品が登場です。ビバレッジのほか、グッズやプレゼント情報もご案内します。 http://t.co/9kyhVYBTVe http://t.co/uYL2kG60zU Posted at 01:30 PM
  • マネトレ会??むもくてきかふぇ! http://t.co/ifbEmKb2ja Posted at 12:50 PM
  • モルヒネ。 Posted at 11:50 AM
  • 朝起きたら誰おるかわからんし状況わからんし結局航空券とってないしなにしに大阪来たんかな(´・_・`)まあでもたのしかったしいいや?っていうもやもやスパイラルですっぴんの京阪。おなかへった???。 Posted at 11:28 AM
  • RT @NY_ruisu: TABIPPO2013大阪の映像で使った曲はこちらです。 Phillip Phillips - Gone, Gone, Gone http://t.co/YtnejpVoNi Posted at 11:26 AM
  • http://twitter.com/Ps_minnie

02月14日のTwitter◇.*

February 15 [Sat], 2014, 0:00
  • どうしてパパが知ってるんだーーーーぎゃーーーー。 Posted at 06:12 PM
  • もうチョコ作る元気ないバレンタインとか嫌だ。わーーん。・°°・(>_<)・°°・。 Posted at 05:32 PM
  • たびっぽ終わったし、合宿終わったら次の日から東北( ^ω^ )すきま時間にちゃんと勉強します。 http://t.co/KqbUya6rxw Posted at 05:14 PM
  • えー、それなら行きたかった(´°????????ω°????????`) Posted at 04:00 PM
  • 部活なくなった、、、(°_°)雪どんだけ降ってるんやろ(°_°)まだカーテン開けてないから見てない(°_°)きゃー。 Posted at 03:59 PM
  • 366日聴きすぎてもう涙なくなったからたぶん立ち直った。おしゃっ。動くーーーっ! Posted at 03:31 PM
  • 電話してくれたりごはん作ってくれたりぎゅーってしてくれたりいっしょに寝てくれたり話きいてくれたりみんなほんとにありがとう(:3っ)∋笑顔の作り方忘れたけどはやく思い出す、 Posted at 12:52 PM
  • 嫌やけど、はやく元気にならなきゃだから報告。150日ずっと好きだったけど、ぽいってされちゃいました。わくわくしたりきゃーってなったりするのを信じたらいいと思うけどそうじゃないらしい、よくわかんない。1人になった途端泣いて吐いて末期だから、だれかごはんいきましょ(:3っ)∋ Posted at 12:50 PM
  • RT @ayumutakahasi: 一生にひとり、「この人!」に出会えば、幸せになれる。 一生にひとつ、「この仕事!」に出会えば、幸せになれる。 大切なのは、探すことをやめないことだ 高橋 歩 Posted at 12:22 PM
  • RT @mamemoyasi1229: ほんまに夢のような三ヶ月やったな。 この出会いはほんまに一生もん。 昨日ずっと寝倒してたけど、今日から動こ! てことで車探しに行く!テレビもパソコンもなくなった!!笑 #tabippo http://t.co/sfsduSIGUW Posted at 12:00 PM
  • いまおきた( ^ω^ )なんも予定なくなってた( ^ω^ )おやすみ( ^ω^ ) Posted at 08:02 AM
  • あっこと夏休みウユニ塩湖行きます、南アメリカ網羅します( ^ω^ )?別れた報告の電話やったのに、こんな楽しみくれた。だいすき??? Posted at 03:00 AM
  • 相変わらず荒れるFBの通知。しあわせ。みんなたびっぽ好きすぎやん?2晩いっしょに寝たメンバーいないの寂しすぎて全然寝れない(>_<)しばらくまともに寝てない。笑 http://t.co/ZOzy8HsMoC Posted at 01:40 AM
  • RT @y_kanewaka: 2/11、大阪オリックス劇場で開催したTABIPPO2014。大成功とは言い切れないけど、多くの参加者から感謝をいただきました!僕の方こそ、来ていただいて本当に感謝です。会場が満員になって本当に良かった^^ http://t.co/tpqLjzS Posted at 12:56 AM
  • RT @kotaro704: 三ヶ月間頑張ってつくってきたイベントが終わりました!やって良かった。 http://t.co/Xn6Zz67TXz Posted at 12:46 AM
  • http://twitter.com/Ps_minnie

02月13日のTwitter◇.*

February 14 [Fri], 2014, 0:00
  • RT @fuuujikko: TABIPPO大阪イベント!3ヶ月間の集大成!副代表として活動をし、当日もきゃりー衣装で舞台に出演させて頂きました。会場2400名満員御礼&多くの方の満足の声が聞けて感無量です。関わってくださった人々、来てくださった人々ありがとう。 http://… Posted at 11:40 PM
  • 泣かされたけど元気でた。やっぱ捨てられちゃった感しかない(???)とりあえずノースフェイスの手袋どうしよう。わたしいらない。つらい。笑 Posted at 11:39 PM
  • RT @okaerichan62: 夢のような3ヶ月間が流れ星みたいな速さで過ぎ去った。日々の24時間長くなるんだろうな。さみしい。でも最高の仲間が一生もの(*^^*)また会おう Posted at 11:35 PM
  • RT @okiesudo: 幸せすぎた3ヶ月でした! 2/11 TABIPPO2014 http://t.co/NMbE4QnPJW Posted at 10:51 PM
  • RT @mat_tum: 夢のような仲間と時間、 ほんまほんまに楽しかった! 3ヶ月、37人、一生忘れない http://t.co/PVudqfINhf Posted at 10:15 PM
  • RT @fuuujikko: 家帰ったら、家が汚すぎて萎えすぎた。。 あー。洗濯も。。明日から旅行やけど着る服ない笑 Posted at 09:57 PM
  • RT @imadoki_josi: 女は全部、気づいてる。 ただ気づいてない フリをしてるだけ。 男が「気づいてないだろう」って 思ってることだって 全部、女は気づいてるし ちゃんと、分かってる。 http://t.co/A3mwr24A3F Posted at 09:50 PM
  • もうすぐ鍵つけよ、 Posted at 08:20 PM
  • ごはん作ってくれてる(´°????????ω°????????`)ゆっくりしたかったやろうにほんとにありがとう(´°????????ω°????????`) Posted at 08:04 PM
  • RT @ComFukuen: 復縁したいぐらいの相手に出会える才能があるのだから、また素晴らしい人と出会える Posted at 07:46 PM
  • RT @owo_ibu_owo: 今日は平和な一日だと思ってました Posted at 06:15 PM
  • 普通に萱島帰りたい。 Posted at 06:05 PM
  • 1人になった途端の吐き気と涙腺の緩みやばい。きつい。メンヘラなのにさらに病んでる。ぼっちつらいと思ったの初めて、 Posted at 05:48 PM
  • RT @ayu408ki: たびっぽ参加してくれた大学の友達のかばんが、早速風呂敷になってた。笑 Posted at 04:22 PM
  • 寮のあやさやと京都観光?(??ω??)?縁切り縁結びの神様→桜餅ドーナツ→キ路里なう?(??ω??)? http://t.co/Uu6sPfzpMI Posted at 04:17 PM
  • ( そういうこと、 ) Posted at 01:42 PM
  • RT @1211810218s: ずっとやってきたTABIPPOが終わりました。満員御礼。関わっていただいた方全員へ、ありがとうございました。何か少しでも感じていただけたなら嬉しいです。 http://t.co/DfE0cvekZm Posted at 01:42 PM
  • 萱島行ってよかった。ほんとに。大好きすぎて元気でた( ^ω^ )?いまからあやさやと安井金比羅宮行ってきます( ^ω^ )待たせてほんとにほんとにごめんなさい、 Posted at 01:42 PM
  • 泣きながら家帰ってとなりあけてくれてるみんなだいすきです。? ふにゃ。 Posted at 03:10 AM
  • はるばる萱島まで会いに来ました( ^ω^ )? http://t.co/qeupLBs1qE Posted at 12:55 AM
  • http://twitter.com/Ps_minnie

02月12日のTwitter◇.*

February 13 [Thu], 2014, 0:00
  • まさかのたびっぽらぶ。 Posted at 11:46 PM
  • プレーヤーさん練習で疲れてるのに、泣きじゃくって電話するマネージャーとかほんと迷惑。でもありがとう(´°????????ω°????????`)? Posted at 11:05 PM
  • RT @takutooooooo: TABIPPOの打ち上げなうです。 大阪の代表として関東から派遣された翔くんへのサプライズムービーとかやばい。みんな泣いてる。 ほんと信頼されてたんやなあ。感動した。翔くんお疲れさまでした。仲間って素敵。イベントしたくなったなあ。 htt… Posted at 01:48 PM
  • 寝なきゃいけないのに、起きた時にあ、そっか。もう終わっちゃったのかって思うのが辛くて寝たくない(´・_・`)。パーカー脱いでもっかい鳥肌たった。起きたらFBにまとめよ、 http://t.co/62TUynDsns Posted at 08:53 AM
  • RT @mizuki_richard: TABIPPOが成功に終わって本当によかった!たびくりもみんなのお陰でできて、本当に感謝です。 ここで出会った最高の仲間たちとの繋がりがずっと続きますように。 Posted at 07:53 AM
  • RT @jmk93s: 旅についてはもちろん考えたけど、何より自分の人生を考えた。 #tabippo Posted at 07:41 AM
  • TABIPPOのみんなのことが大好きで離れたくなくて、朝までずっと話してました( ^ω^ )最高の仲間だと思う??まだまだ、一生仲良くしてください。世界のどこかで会いましょーー! http://t.co/zIzlBox0t9 Posted at 07:34 AM
  • カメラロール見て、、、え?ってなる安定のやつ。 Posted at 07:23 AM
  • RT @hiroaki1002: TABIPPO2014 in 大阪 滞在時間24時間きっかりだったけど 来たかいあったし 何も手伝ってあげれんかったけど 確かにここには仲間がいたし この出会いが無駄にならずに続くことを信じてます。 大阪が好きです。ありがとう。 http://… Posted at 07:10 AM
  • http://twitter.com/Ps_minnie

02月11日のTwitter◇.*

February 12 [Wed], 2014, 0:00
  • RT @pd5dtmt: タビッポのイベント本当によかった。あの規模はすごい、ただただ圧巻。教わりたい点が多すぎる!もっと色んな人との繋がりを増やしていこう。その為にも自ら動こう。 Posted at 11:47 PM
  • RT @TABIPPO: 嘘をつかない。それが今を楽しく生きられてる理由 #tabippo Posted at 05:18 PM
  • RT @belkacemi: “Peace begins with a smile..” http://t.co/zY1K1n0mfd Posted at 04:17 PM
  • RT @Sight50Sky: トランジットの香港なう! さぁもーすぐ!ってかフライトまで4時間もある… 今頃大阪ではめっちゃ行きたかったたびっぽやっとる。友達もたくさんいっとるし、運営側の知り合いもおる。 楽しんで、がんばって、最高のイベントにして欲しい! #tabippo Posted at 04:05 PM
  • RT @TABIPPO: 外まですごい行列だっぽ!あったかい会場までもうちょっとだっぽ! #tabippo http://t.co/dGiILs3kPv Posted at 02:53 PM
  • RT @masayaquality: TABIPPO人やばい。 2000人超えたらちょっとケタが違う(笑) #tabippo http://t.co/iNCpVhqMw2 Posted at 02:52 PM
  • TABIPPO 2014開場してます!道に迷ったらウユニいろのパーカー着たスタッフまで(^O^)?#tabippo http://t.co/u5BQNLMSp1 Posted at 02:33 PM
  • RT @TABIPPO: いよいよTABIPPO in 大阪開幕だっぽ! #tabippo http://t.co/5k8XqY5fYI Posted at 02:04 PM
  • 御堂筋やのに。 Posted at 08:13 AM
  • 睡眠不足×すっぴん。ぴょえーー。 Posted at 08:09 AM
  • いよいよ本日( ^ω^ )!#tabippo http://t.co/dPaJbTDEzx Posted at 07:17 AM
  • やっぱもうやめたほうがいいんかな、、、(´・_・`)。うーん。悩む。 Posted at 01:45 AM
  • RT @NY_ruisu: TABIPPOを初めて4年。 僕たちの想いは、今までもこれからもずっと変わりません。 もっとみんなに旅して欲しい。 明日は3ヶ月間準備したTABIPPO2014大阪です。 さあ、人生を変える旅に出よう Posted at 01:11 AM
  • なんなん。結局そーいうことやん。全部わかるんやからな\( `?´ )/!おこ。 Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/Ps_minnie

02月10日のTwitter◇.*

February 11 [Tue], 2014, 0:00
  • RT @NY_ruisu: 長かったTABIPPO2014シリーズも明日で終わりです。3ヶ月間、一緒に頑張ってくれたスタッフのみんなには感謝しかないです。明日いらっしゃる皆様、お楽しみに! Posted at 11:43 PM
  • RT @r1119_ryuta: 明日はTABIPPO2014 Osakaだぜーー! No:Z(NUMBERS)大阪着いたー! 楽しみー! タコ焼きー! #tabippo2014 #Numbers #大阪 Posted at 11:43 PM
  • シェアメイトのめっちゃきれいなお姉さん、ニューヨーカーみたいで芸術家で外人の男友達いっぱいで毎日ヨガしててもう全然違う感じやのに、人生観とか恋愛観合いすぎる。シェアハウス観も同じやった。いっしょにキムチ鍋作った???いっぱい話してわたしもああなりたい。 Posted at 10:51 PM
  • 冷静に考えて今週オールとパーティーしかない。きゃほ。 Posted at 10:30 PM
  • みたい。バレンタイン今週とか詰んだ、 http://t.co/W4ovcHGYfA Posted at 10:26 PM
  • お揃いパーカー。もう楽しみなのとだいすきなのがピークでやばい??しあわせです。 http://t.co/hgdvDCefyz Posted at 03:12 PM
  • すてきなカップルだなあ(^O^)ほやほや。 Posted at 11:16 AM
  • 山科まで頑張って行ったのに天蓋なかった。ほしいほしい。ほしい。 http://t.co/yXI8zrmq4g Posted at 02:28 AM
  • http://twitter.com/Ps_minnie

02月09日のTwitter◇.*

February 10 [Mon], 2014, 0:00
  • RT @y_kanewaka: 【RT願い】僕の旅の記事がH.I.S.のwebサイトに掲載されました!精一杯書いたので、とりあえず読んでみてください。-旅で実感した、生きる上で一番大切なこと http://t.co/CcxE3XPo7s Posted at 11:12 PM
  • いつでも見れるテレビがあるのなんて小学生ぶりや???。 Posted at 11:02 PM
  • 新居すてきすぎて嬉しい(?? ?ω? )????全部新品やし最新やしもうこんなの一生ないとおもう(?? ?ω? )????なんも買ってないのに(?? ?ω? )???? Posted at 10:44 PM
  • まあこさんとりかとmtg( ^ω^ )?初東西線なう??。 Posted at 06:42 PM
  • 春休みの目標は歩いて国境を越えること。今年の目標はNYの夜景を見ること。20歳までの目標は47都道府県全部行くこと。できるかな??(:3っ)∋ Posted at 02:30 AM
  • RT @2525Yuto: きっかけバス奈良 第2回 説明会・交流会 謙虚さとか、思いやりとか、楽しさとか、真剣さとか… 色んなことが頭を巡りました^^;笑 よろしくお願いします! http://t.co/zLOuEhQryI Posted at 12:39 AM
  • 今井さんきゃみさんごめんなさいまた誘ってくだしゃい(:3っ)∋ Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/Ps_minnie

02月08日のTwitter◇.*

February 09 [Sun], 2014, 0:00
  • のみにきた( ^ω^ )?たのしい。 http://t.co/Dkg8cpaszJ Posted at 11:02 PM
  • 今から家具屋さんにしゅっぱーつ\(^^)/!もう全部揃えたいいいっ Posted at 07:34 PM
  • ペアルック??( ^ω^ )ラルフローレン? http://t.co/mRUTrB4evb Posted at 06:44 PM
  • RT @ShoKoizumi: TABIPPO過去最大の挑戦、TABIPPO2014 in 大阪での2400名イベント。なんと3日前の今日、申し込み数が定員に達し、閉め切りました。満席です。あと3日、ひたすらクオリティを上げまくって、旅へのきっかけを全力でばらまきます! #ta… Posted at 04:16 PM
  • こんな格好でお買い物とか部活中止なりました感はんぱない、 Posted at 11:24 AM
  • ちょっと待ってめっちゃ雪かきスタイルきめて出てきたのに中止てなんや。えーー。悲しすぎる??。 Posted at 11:13 AM
  • 雪の日はみんな金閣寺行くけど、ほんとは銀閣寺道から見える大文字がめっちゃきれい(^ω^)? Posted at 10:26 AM
  • おうち風情ありすぎやん。? いいとこ。ほんといいとこ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/tMj1zWR47e Posted at 10:11 AM
  • 雪かきひょーーい? Posted at 09:59 AM
  • うきゃー。あったことない住民の声きこえる!きゃー。 Posted at 12:24 AM
  • http://twitter.com/Ps_minnie

02月07日のTwitter◇.*

February 08 [Sat], 2014, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら姫
読者になる
*名前

  さくら姫 O型
  12月26日生まれ

*お仕事

  花の女子高生
  きれいになること

*趣味

  美容研究
  ピアノ
  料理・手芸・デコ etc...

*ゆめ

  ヨーロッパに留学する
  美女になる
  素敵な人に出会う

*すきすき

  嵐,恋愛,手芸,デコ,料理
  Emma,海外の雑貨
  雑誌,友達,sweets
  洋服,可愛いもの,王子様
  風,朝露,いけめん etc..

ともだち集中です
コメくれたら飛んでぶっ

よろしくお願いします^^
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像時計 ウォッチ
» ちふれ/リップグロス (2013年10月23日)
アイコン画像時計 ランキング
» OCとは何の略でしょう〜〜っ (2013年09月16日)
アイコン画像
» 「The call」Regina Spektor (2013年03月04日)
アイコン画像あやり
» 嵐 シルエット画像 (2012年12月18日)
アイコン画像あい
» 嵐 鍵画像 (2012年09月16日)
アイコン画像ミポ
» 嵐 シルエット画像 (2012年09月04日)
アイコン画像優子
» 嵐 ソロ曲画像 (2012年08月23日)
アイコン画像あらし
» 嵐 シルエット画像 (2012年07月02日)
アイコン画像もも
» 嵐 シルエット画像 (2012年06月16日)
アイコン画像ovizsru
» 12月21日のTwitter◇.* (2012年05月08日)