23日ますくの日 

March 27 [Mon], 2006, 15:36
11時頃にクレスト到着していりまち!
とりあえずクレスト前は狭すぎた。うん。MASKのみなさんが到着する直前なんて狭い歩道がばんぎゃるちゃんだらけで大変でしたw


で無事一人遅刻してきた尽くんにまりちゃそが龍角散と水渡して、それから新宿までぶーん。
ライカで2階の輝喜なお兄さんから29日のチケット買って、色々見て、また渋谷に戻ってきた!
さりげなくかなり歩いた気がするお!w


それからセンター街でプリクラ撮った(・ω・)
ネタばっかり楽しかったよ><
だぁしゃまあいしてゆ><

スタバで飲んだ抹茶フラペチーノとバニラフラペチーノに二人共胃もたれしつつクレスト前でばんぎゃるちゃん観察してwそろそろ人が中に入り始めたからばいばいかなって思ってたら売買スレにネ申が降臨されました゜・。(*n・∀・n*)。・゜

神様からチケットを譲っていただいて、無事にクレストの中。
激下手行ったら最前が空いてたんです。押しのないMASKって珍しいよね。
とりあえずあえてみなちょに咲き乱れ。みなみさまぁ☆
だってみなちょかっこよすぎるんだもん><
ライブ中だけみなちょに恋してみました!
でもあたしの本命はギターやってる白金の長い髪でオッサン顔の彼よみんな忘れないでね!


MASKの曲は好きだから聞くのも暴れるのも楽しい(*・ω・*)
Dear Fool'sとかかなり好きなんだなやってくれて嬉しかった☆


あっとゆうまにライブも終わって、出待ちして帰ってきました(・ω・)ノ
くるくるに巻いたはずの髪が真っ直ぐw

そして帰り道のますかークオリティが高かったww
道玄坂を走る盤車を109の交差点前までキャーキャー言いながらダッシュで追いかけるとか何事ですか><
一般の方々引いてましたよ><
そして盤車の中の人達の反応が…^^;


うん、お疲れさまでした☆
書くの遅すぎた…('A`)

さきたんからのバトンそのいち 

March 25 [Sat], 2006, 10:54

1、モテたと思う時期はいつ?
小5・6


2、似てると言われた事のある芸能人は?
居ない


3、恋人を選ぶポイントは?
顔とか言ってみる


4、ここぞと言う時の香水や服装はありますか?
服装は普段より控え目
香水はいつもの

多分ね


5、告白されたことがありますか?あれば何人?
ないよ(^∀^)


6、告白する派?告白されるのを待つ派?
告白されるのを夢見ている告白する派

7、わざとデートに遅れて行った事はありますか?
デートなんてお洒落なものしたことがない件w


☆二個目☆

◎好きなブランドは?
アモナウ゛ィー
ローズファンファン
リズ
バービー


◎好きなお菓子は?
チョコ系全般

◎好きなキャラクターは?
スティッチ

◎好きなアイスは?
チョコ系

◎好きな中華まんは?
ピザまん

◎好きな顔文字は?
(´・ω・`)(・ω・)(´ω`)(・∀・)

◎好きな指は?
人差し指

◎好きな数字は?


◎好きな季節は?


◎好きなパンは?
チョコ系

◎好きなおにぎりの具は?
ネギトロ

◎好きな人は?


◎次に回す人は?
ご自由に

(無題) 

March 16 [Thu], 2006, 2:12

明日は卒業式です



今年に入ってからかなしくて虚しい気持ちになる出来事が沢山重なって、ちょっとした友達の言葉に無駄に苛々したり、泣き出したら吐いたり軽くパニックになったりして全く自分がコントロール出来なくなってる。


そしてこういう事を起こさせてる一番強い心の負担は、今のわたしの年齢の人間にとっては当たり前の義務であるはずの「学校へ行く事」が出来なくなってしまったから

元々青春とかそういうものに憧れていても出来るようなタイプじゃなくて、ばかみたいに遊んで友達と喋って笑って…っていうのが一番苦痛で苦手だった。
寂しくて一人で戦わなきゃいけないような汚い世界は大人になったら嫌っていうほど見ること位はわかってるけど、純粋で居るのはむしろもっと疲れる。
純粋に遊んでる友達たちが昔から、本当に羨ましくて仕方なかった。それを見てることしか出来ない自分が、大嫌いだった




もうこのままあの学校にあと三年間も居る事がわたしにとって一番良い方法だとは思っていません
多分あと4ヶ月弱

正直言うと今年入ってクラスには一度も行ってないし、学校行ったのもたった一回で今更どんな顔して卒業式の日教室に入れば良いのかわからないけど、卒業証書だけはきちんと貰ってきたいので頑張って行ってきます(`・ω・´)ノ


拍手の返事とかは、明後日あたりに落ち着いたら返事しますね☆やっぱりはくす来るととっても嬉しい(*´ω`*)最近結構来てくれて本当幸せ!

メルヘンは起きたらします(´・ω・`)返してなくてほんとうにごめんorzorzorzor2

とゆうわけでおやすみなさーい⌒(●'∀'●)⌒ノ

まじめにさいきん 

March 11 [Sat], 2006, 1:21

デスノがすんごいきになる

ミサミサがすんごいきになるw


元少女漫画ヲタなわたしには少年漫画は恐れ多すぎるわけなんですがブックオフあたりに行くべきなのかな(;;'A`)

ほんとだれかおしえてくれないかなミサミサってどんなキャラ?坊みたいな可愛さを持ってるんだったらたとえ相手が二次元であっても恋しそうなにんげんがここにいるんですけどw

きょうは 

March 10 [Fri], 2006, 23:42

ぎんざいってきた☆

ママンとプランタン銀座の閉店時間までねばって色んな服見て可愛い可愛い言いまくった(・ω・)

それでカチューシャかった!
ほんとはピンク買う予定だったけど茶色が意外と可愛いかったから茶色リボンのやつ(*´∀`*)
写メじゃほとんど見えないけど一応つけてるw


なんか最近はもうこんな感じのかっこばっかりだお(;;;^ω^)
実際ぬさいくだけど許してほんと大好きなの><
結局は妹系とかお姉さん系とかが見てるのも着るのも一番好きなんです
憧れは銀座あたりの街を歩いてる綺麗なお姉さん方です

まぁそれでも黒×ピンクのこーでぃねーとをどうしても選んでしまうあたりさすがばんぎゃるだと自分で思います><

なんていうか 

March 09 [Thu], 2006, 0:50

胃がいたすぎる
てかこの前気付いたけど胃下垂になってきてるぽい。病院行かなきゃかな…('A`)



もうぜんぶどうでもいいや
何が良くて何が悪いのかよくわからなくなってきた

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 20:45
MASK
5月1日のZeppワンマンで解散

もうなんかきもちわるいだめ
みんなZeppきてあげて

(無題) 

March 01 [Wed], 2006, 3:07

泣き喚く海に立ち止まることも
触れられない君を只思うことも

同じ空は明日を始めてしまう
たとえあたしが息を止めても


もう3月なんですね 

March 01 [Wed], 2006, 1:18
もうすぐ春ですね^^

今年も2ヶ月たったのかーなにやってたんだっけーあははははははは


あたしに将来があるとして、10年後に今やってる事を思い出したとしたら懐かしいなって笑えるのかな、後悔して泣けるのかな。

夢みがちっていうか夢見すぎなお年頃なんだよね><

漠然とした不安だらけだから夢に逃げたくなるっていうか。

とりあえず'幸せになりたい'んだけど幸せっていうものが何なのか良く分からなくなって迷ってるていうか。

早く目を覚ましたい


ていうか今年入ってから人間関係で悩む事が多すぎる気がする
昨日来たお友達からのお手紙に苛々してて自分でも自分が手に負えない状態^^^^^^

訂正する気も失せる位勘違いしすぎてる
不特定な、というか身内にも誰の事を言ってるのか特定出来ないような'誰か'にあてた文章をこんな所に書くべきじゃなかったですねごめんなさい^^;

そりゃちょっとは誰かに軽く同意してほしいかも位には心のどこかで思ってるから日記をネット上で書いてるわけなんだけどさ、所詮独り言だし、根暗だからこんなところにしか不満をぶちまけられないんだよ^^^^

だからこの世界には全く関係ないはずのがっこのコとかには見てもらいたくない。ただの独り言の事を一方的に変な風に勘違いして謝ってこられてもこっちがこまるw

それだけね。
でも今頃になってわかったよそりゃ切りたくもなるよねほんとごめんね


そうそう今日はティンコレ☆の発売日ですよ皆さん!わーい\(^O^)/
買えるの3日になりそうだけど久々カフェ厨モードで今から楽しみ!早く聞きたいわぁ!


おやすみなさーい(・∀・)ノ
寝たらちょっとはげんきになれるかな

(´;ω;`) 

February 27 [Mon], 2006, 10:50

まりちゃそやさしす(´つω;`)

3月10日のアンカフェワンマンチケット2枚探しています整番全く気にしません
余ってる方がいらっしゃったら私書箱にメールお願いします


わたしも募集かけてみる
これで来たらまじでネ申ktkr!だw

切実です(´・ω・`)

あぁチケットをライカに行ったとき買わなかったあたしがいけないごめんなさいごめんなさい('A`)
うわぁぁん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» とりあえず13日14日のはくすれす (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-ripper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる