昨日は 

2007年07月28日(土) 20時06分
夏期講習でそのあと委員会でした

結局6時まで作業してました
ひたすらしおりを作るっていう
終わる頃にはなんだかワイルドな手になってた!

家に帰ったらお母ちゃんがぎっくり腰になってました
早くよくなーれ☆☆げへ

一昨日は 

2007年07月28日(土) 20時02分
英語の先生がご飯食べに連れて行って下さいました
奢りで!

ジンギスカンうまかった〜あんな美味なジンギスカン初めてだわ〜
先生は美味しいお店をたくさん知っているので夏休み中また連れてってくださるそうです


そのあと31のアイスもご馳走になった!だぶるで!
超満腹ー

そんで先生と別れて友達が花火してるって言うんでかけつけたらもう終わってた

あちゃー

でも懐かしい友人たちに会えたのでよかったです

(無題) 

2007年07月28日(土) 19時57分
そうそう先週、

嵐のコンサートに行ってきた!

嵐ファンの友達にちょっと興味あるみたいな話をしたら、
連れてってあげるよ〜みたいな。


凄かったです
なんかステージは動くし自分の真上でみんな踊ってるし
真ん前で全員踊ってるしね

ごちそうさまでした。
真上にいるときひたすら鼻の穴を見てごめんなさい二宮さん

(無題) 

2007年07月08日(日) 0時02分
倖田來未の
「めちゃくちゃ好きやっちゅうねーん」(ブス恋の)って曲
「月曜日も火曜日も〜」てやつ
「土曜日も火曜日」かと思ってた

飛ばしすぎだろ自分

(無題) 

2007年07月07日(土) 13時03分
てかもうすでに52P1円になってて驚いた…
いつまでなんだろ

(無題) 

2007年07月07日(土) 13時02分
病み上がりで街に買い物きたらひどい有り様だよ!
気持ち悪くて仕方ないよ!
腰が痛いよ!

(無題) 

2007年07月06日(金) 23時44分
やっべー山田太郎見るの忘れた!!



超☆寝てた!!!!

(無題) 

2007年07月05日(木) 8時52分
声がハスキーだ

てか携帯新しいのW52Pほしー
ぴんくろのやつかわいーよね!

(無題) 

2007年06月26日(火) 23時41分
なんかもう家族関係も友達関係もボロボロ

涙とまんない

目腫れるなぁ

泣いて,寝て,明日スッキリできてたらいいな

(無題) 

2007年06月26日(火) 17時57分
今焼き鮭が歩道に落ちてた!!
写メ撮ればよかった!
すぎゃー!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝子
» (無題) (2007年04月03日)
アイコン画像ドンマイ
» (無題) (2007年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-ringoame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる