う〜ん... / 2007年12月03日(月)
hey
ずっと更新してなくてごめんね
実は、新しいblogを作ってました
まだ完璧には出来上がってないけれど、そっちに移そうと思ってます
相リンしていただいてる方には後でcommentしに行きます
でも・・・何かこのblogももったいなくてどうしようか悩み中
今までの映画や音楽のレビューを消すのは嫌だし、また新しいblogに大切なのだけ書き直そうかなーなんて思ってます
なので、見たことある記事が出てきても気にしないでください

一応、URL載せておきます
New Blog
 
   
Posted at 23:44 /  Blog / URL
Comments!!(17)
Ash's MTDP / 2007年11月23日(金)
Heeey
1週間ぶりの更新となってしまいました
色々忙しかったんだけど、やっと落ち着いてきたの
といっても、またテスト期間が近づいてきてるんだけどね・・・

木曜日の9:00から行われるMacy’s Thanksgiving Day Paradeで、Ashley Tisdaleが「Last Christmas」をperformanceしたよ
他にも、Corbin BleuGood CharlotteNe-YoJonas Brothersもperformanceしたみたい
 
左のがParadeの時のpics
こういうfashion大好き
全身blackだけど、そこまで重くないから素敵だよね
Luis Vuittonのマフラーもオシャレbootsもモコモコしてて可愛い
右は、火曜日のLAX Airportにて
一見誰にでもできるfashionなんだけど、Ashが着るからオシャレなんだよね
AshってLuis Vuitton好きじゃないッlol
よく持ってる気がする
それに、Ashはこんなことを言ってます

I'll be home for Christmas, so I'm really excited. Last year I was on tour, so I couldn't have Christmas at home, but this year I'll be home and I can't wait!

だって去年は忙しかったもんね
今年は家族と過ごせるみたいで良かったね、Ash
皆、Christmasの予定はもうあるのかなッ
 
   
Posted at 13:47 /  Celeb / URL
Comments!!(6)
Plate&Care Bears / 2007年11月17日(土)
heeey
今日は、久々にShoppingに行きました
これと言って欲しいものは無かったんだけど、UFOキャッチャーでこんなのを取ったのでUPします

すっごい可愛くない
本当にCare Bearsなのか疑うけど
可愛いから許す
お腹にcandy)のが好きだったんだ
ただ今最終回を放送中の「The O.C」でも、何度かこの種類は出てきたよね
 
   
Posted at 23:08 /  for me / URL
Comments!!(1)
STEP UP / 2007年11月14日(水)


Step Up (邦題:ステップ・アップ)」

Director:Anne Fletcher

Cast:Channing Tatum,Jenna Dewan,Damaine Radcliff,Mario

Story:
ボルチモアの貧しい家庭で育ち、夢を持たない落ちこぼれの高校生Tyler
ある事件をきっかけに地元の芸術学校で奉仕活動をすることになった彼は、夢に向っ てひたむきな令嬢のバレリーナ Noraと出会い、人生を180度変える転機が訪れる。生まれて初めて知った努力することの意味、夢を追いかける勇気、青春の素晴らしさ。信頼し合った二人 のダンスは今までに見たことのない世界を作り出していく。ふたりの恋の行方は、そして夢の行き着くところは・・・。
 
   
Posted at 22:56 /  Movie / URL
Comments!!(4)
Renewal&8000Hits!! / 2007年11月11日(日)


Heeey
Renewalしました
今回は、Chad Michael Murray
最近「One Tree Hill」が好きでよく観てるんだ
といっても、始まった頃からなんだけど
Chadは、Lindsay Lohan主演の「Freaky Friday」の時から好きだったんだけど、今の方がカッコイイよね
髪が長かった時よりも、今の方が素敵
それに、ActressTop画を作りたかったってのもあるんだ
結構手抜きだったりするんだけどまたそのうちrenewalすると思うので、それまではこれで
後、「One Tree Hill」ブームがきてるので、musicchange
Gavin Degrawの「I don't Want to be」にしました


もう1つ早いですが・・・8000Hits Overしました
最近は忙しくて全然更新できてないのに、見に来てくれる人がいて嬉しいです
これからも頑張るので、よろしくね
 
   
Posted at 00:34 /  Blog / URL
Comments!!(5)
Thanks!! / 2007年11月06日(火)
Hey guys
今日は、7000hitsでもらった、samからのPlateを紹介します
それと、今回作ってくれた方、どうもありがとうございました
これからも更新頑張るので、よろしくお願いします


from:sam
wowオシャレなPlateで感激です
Alexz Johnsonは詳しくは知らないんだけど、綺麗な人だよね
それに、samからのPlateはいつも凝ってて、すごいなーと思います
どうもありがとうこれからもよろしくね

後ね、114日の発表会で撮った写真をUPします
といっても顔は隠すけどさ
衣装の感じをお伝えします意味なかったりするけど、触れないでね


これが私の仲間&先生です
もちろん先生は、一番下の真ん中
私はその左隣です
髪がくるくるだから短く見えるけど、本当は胸辺りのセミロングなんだよ
まあ、大体こんな感じですこれ以上はイメージ壊すから出さないけどさ
といっても、皆がイメージしてるとも限らないよね
皆の、私のイメージはどんな感じッ
少し疑問に思ってみた
 
   
Posted at 23:21 /  for me / URL
Comments!!(4)
sexy... / 2007年11月03日(土)
Heeey
今日は学園祭でした
バザーとか超ダサいんだけど、隣の調理師専門学校は食べ物いっぱい出してて、それが本当に美味しかった
チョコパフェだとか、お好み焼きをたこ焼き型にした「お好み玉」とか
ホットケーキを丸くしたのもあって、さすが調理師専門学校
すっごく美味しかったよ
明日も学祭だけど、とうとうショッピンングモールでの発表会がきてしまったので、明日は朝学校行ったらすぐモールに直行するつもり
というか、学祭を放り捨てて発表会に行きます・・・
それで今日は、明日のdanceの発表会の衣装をお見せします


まず、これが衣装のワンピース
これに、ベロアの黒のロンググローブをします
1曲目がRihannaの「Rehab」だから、シックな感じで
先生曰く、「メロウな感じで」だそうで
大人っぽい感じだから、このワンピースはピッタリだよね
胸元のリボンの上は、レースになってるよ
裾は、ヒラヒラと広がって綺麗なんだけど、踊ってるとかなりヒラヒラ〜ってなるのね
だからもちろん見えちゃうよね・・・
ターンして、ワンピが広がった後に手を上に上げるんだけど、そうすると裾も持ち上がっちゃうのよ
明日は本番気をつけて踊ります


左のは、黒のグローブの上からするブレスレット指輪だけど気にしなーい笑)
ハートのチャームがついていて、結構目立つよ
右のネックレスは、ワンピの肩のチェーンに合わせてゴールドに
Claire'sで購入したんだけど、お店の人に「この衣装に合うアクセサリーってあります」って聞いちゃったの
そのおかげで、衣装に合った良いアクセサリーが見つかったわけだけど、お店の人にはかなり時間を取らせてしまった
どうもありがとうございました
明日、写真とか撮れたらUPします
そしたら衣装の感じとかわかるよね

7000HitsPlateをくれた方、ありがとうございます
今度、紹介するから待っててね
 
   
Posted at 21:35 /  Shopping / URL
Comments!!(3)
Happy Halloween!! / 2007年10月31日(水)


Heeey
今日はHalloweenですね
皆は何か特別なコトとかしたかなッ
私は普通に学校行って・・・「あ、今日halloweenじゃん」と思い出しました
Halloween Partyとか憧れだなあ
したことないわけじゃないんだけど、仮装とかしたいかも
魔女の格好してお菓子配るか、もらいたいな
小さな願いだったりする
topの手抜きには触れないでね
何かRihannapicsを見た時に、何かhalloweenっぽいかもと勝手に思い込み、どうしてもこれで作りたくなりました
結構マッチしてません

追記はPlateの紹介と、AsamiへのPlateです
 
   
Posted at 22:46 /  for me / URL
Comments!!(4)
7000hits over!! / 2007年10月27日(土)


Hey guys
知らぬ間に、7000Hits overしてました
今見たら、7336でした
6000hitsしてからあまり経ってないけど、これだけ見に来てくれる人がいるってことだよね
いつも遊びに来てくれて、どうもありがとうございます
これからも頑張って更新するので、よろしくお願いしまーす
top画、すごく可愛いでしょ
って言ってもすごいシンプルで手抜きなんだけどね
SATCpicsで作ってみました
Sarah Jessica ParkerFashionが可愛すぎ
Pinkのストライプシャツに、オフホワイトのベストって素敵
年齢を感じさせないオシャレだよね
私がこのくらいの歳になっても、Sarahみたいに素敵な女性でいたいな〜と思います

追記はPikcyからのPlateです
 
   
Posted at 16:27 /  for me / URL
Comments!!(4)
Return to Halloweentown / 2007年10月24日(水)


Return To Halloweentown (邦題:ハロウィーンタウン4 ウィッチ大学へようこそ)」

Director:David Jackson

Cast:Sara Paxton,Lucas Grabeel,Joey Zimmerman

Story:
魔女としてのパワーを磨きたいとハロウィーンタウンにあるウィッチ大学に通うMarnie
しかし大学はMarnieが期待していたものとは違っていた。弟Dylanも同じ大学に通っているうえに、キャンパス内では魔法の使用が禁止。意地悪な三姉妹のおかげで嫌な思いも。
さらに悪いことに、大昔の予言により邪悪な陰謀の標的にされてしまったMarnieは・・・。
 
   
Posted at 22:03 /  Movie / URL
Comments!!(2)
P R
■about me■
Name:*Nana*
Age: 15
B-Day: January 4
Loves: Shopping,Movie,Music
My Favorite Stars:Lindsay Lohan,Angelina Jolie, Vanessa Anne Hudgens,Rachel Bilson,JoJo,Ashley Tisdale Mariah Carey,Beyonce,Rihanna,Mischa Barton,Adriana Lima, Alessandra Ambrosio,Jensen Ackles,Zac Efron
♪Link Me♪
*Diamond Girls*はリンクフリーですが、 直リンはもちろん禁止です。Bannerを貰うときはコメントください♪ 相互リンク募集中です☆彡

New Comments!!
すかし
う〜ん...( 2008年10月20日 )

真那斗
う〜ん...( 2008年10月18日 )

ヨシオ
う〜ん...( 2008年10月15日 )

†*もぇちゃ*†
う〜ん...( 2008年10月10日 )

猫男爵
う〜ん...( 2008年10月06日 )

じゃぶ
う〜ん...( 2008年10月06日 )

マヨネーズ・ラテ
う〜ん...( 2008年10月03日 )

まさる
う〜ん...( 2008年09月30日 )

RAOSU
う〜ん...( 2008年09月30日 )

名医
う〜ん...( 2008年09月26日 )

♪Link♪
♪Special♪
F.S
メールフォーム
タイトル

内容

  | Back  
 
 Powered by yaplog!