蒸し暑さに負けぎみですが

August 13 [Sun], 2017, 19:23
今日は終日、曇り空。
雨の降らない、湿った空気に満ちた一日でした。
すごく蒸し暑かった。
お買い物に出るのも億劫になるほど。
夏のはじまりのころは、この調子なら大丈夫かも!と思っていたけれど、このところは、こんなふうに蒸し暑い日が続いてて、眠気にもくるまれがちで、体力不足ぎみ。
暑いのには、ホントに弱いなあ。
でもでも、あともう少し。
あと1ヶ月もすれば、きっと涼しい風が戻ってくるよね。
それまでは、こんな感じでいいか。
暑いままに、のんびりします。

それでも、去年までに比べたら、暑いさなかに外歩きができてるし、お買い物の荷物を持って帰ってこれたり、元気さも充分に感じています。
うれしいな♪と、笑顔で道を歩けていたり。
そうゆう気づきをいただけているのだから、しょんぼりなんてしていられない!
感謝しなくちゃ。

きのうは、うれしかったな。
一日中、思わず笑顔になってました。
どんなうれしいかは、私だけの実感として大事にしたいので文字にはしませんが、それは、まったく予想もしていなく、突如として現れたから、ホントにホントにうれしかった。
今日になってもまだ、ほんわかしてる。
これからもっと、ずっとずっと、うれしい気持ちが続いてゆきますように。

あと少し、思いを叶えてみるね。
そうしたがる衝動に従ってみます。
それが済んだら、その先で待っててくれてることをしよう。
もっともっと、気持ちをすっきりさせて。
わだかまりを自由にして。
あと少し、見守っててくださいな。

明日も、なんだかこんなお天気らしい。
気温は低めな予想だけれど、曇り空から雨になりそうな。
蒸しっとした一日になりそうです。

どこへも出かける予定は無いし、明日も明日で、そのときどきのことをしながら過ごしましょう。
おそらくは、ランドリー通いだなあ。
お洗濯物、溜まってるし。
体力不足に元気を補充して、お洗濯物を乾かしに行ってきますね。

よろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sueram
  • アイコン画像 趣味:
    ・かわいいもの集め-雑貨や布など、いろんなかわいいものを集めるのが好きです。
    ・サッカーの試合を観ること-サッカーの試合を観ることが好きです。
    いちばんの好きは、イングランドのプレミア・リーグ。
    観てる歴は、かれこれ12年になります。
    ・お料理やスイーツ作り-お料理は、日常的にしているので趣味とは言えないかもしれませんが、あれこれ新しい何かを考えて作るのが好きです。

    お菓子作りも、たのしくやっています。
    クッキー、おいしく焼けます!
読者になる
逢いたかった思いを言葉にできる
それが何よりのしあわせで

雨の匂い
花の香り

やさしい記憶を
あなたのこころに伝えたい
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sweet-r-love/index1_0.rdf