ご報告 

April 12 [Tue], 2016, 13:50
お久しぶりです。

まだここ見てくれてる方いるのかな?

私は大学卒業と同時にジャニヲタも卒業し、普通に就職しました。

そして素敵な旦那さまと出会い、結婚。
もうすぐ赤ちゃんが産まれます。

記念にこのブログは残しておこうと思います。
もうヲタ活することもないんだろうなー。
見返してたら、ばかなことばっかりしてるな。笑
でも当時はすごく楽しかった!

もうブログ更新することもないと思います。
見てくださった方々、仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。

みなさまお元気で(*≧∀≦*)

2012年振り返り 

December 28 [Fri], 2012, 13:36

今年も残すところあと3日。
れいな的毎年恒例の現場の振り返り〜。


2011.12.31~2012.01.01 関ジャニ∞5大ドームツアー EIGHT×EIGHTER@京セラドーム大阪

2012.01.02 関西ジャニーズJr. 2012 あけましておめでとうコンサート@大阪城ホール

2012.01.03 関西ジャニーズJr. 2012 あけましておめでとうコンサート@大阪城ホール

2012.03.02 KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN@京セラドーム大阪

2012.03.11 ビューティフル・サンデイ@シアターBRAVA!

2012.03.26 関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2012@大阪松竹座

2012.04.04 関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2012 1部@大阪松竹座

2012.04.04 関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2012 2部@大阪松竹座

2012.08.15 関西ジャニーズJr. 少年たち 格子無き牢獄@大阪松竹座

2012.09.10 少年たち Jail in the Sky@日生劇場

2012.12.09 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート2012 1部@大阪松竹座

2012.12.09 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート2012 2部@大阪松竹座

2012.12.10 関西ジャニーズJr. X'mas コンサート2012@大阪松竹座


以上13公演。
コンサート、舞台のみの数だけど。

今年はいろいろ我慢できた年でした(笑)

2013年は関ジュのあけおめからスタート。

今年もお疲れ様でした

Happy birthday to 渡邉黎哉くん 

December 15 [Sat], 2012, 14:56

大好きな大好きな黎哉くん
12月15日、20歳のお誕生日おめでとうございます。

辞めたJr.の中でこんなに今でも大きな存在なのは黎哉くんだけです。

関西ジャニーズJr.に入ってくれてありがとう。

今でも自分で作った黎哉団扇や雑誌は処分できないし、これからも思い出として大事に残しておこうかな。

街中で偶然会ってお話してからもう半年…。
元気にしてますか?
まだダンスしてますか?

またいつの日か会えることを願っています。

黎哉くん、お誕生日おめでとう!

Happy birthday to 根来将光くん 

December 09 [Sun], 2012, 0:00

関西ジャニーズJr. Jr.BOYS 根来将光くん
12月9日、20歳のお誕生日おめでとうございます。

20歳になった彼が松竹座の舞台で口にしたのは『親への感謝』。

2012年は松竹でのコント出演だったり、
今では幻だったのかと思うけども(笑)、京男に選抜されたり…
根来将光という名前をたくさんの人に知ってもらって、認識してもらえた年だったのではないでしょうか。

正直それでも、いつまでJr.を続けるのか分からない、不安な立ち位置ではあるけれど、
デビューではなく、育ててくれた親に感謝したいって言った将光くんは立派だなって素直に思いました。

こんなに将光くんにハマるなんて思ってなかった。
今では団扇持って応援してるからねぇ(笑)

将光くんの人生設計だとハタチは4分の1らしいので(笑)←80で死ぬんかいw
これからの将来を彼らしく進んで行ってくれたらいいなぁと思っています。

将光くんのダンス、本当に大好き。
この1年間が将光くんにとって素敵な1年になりますように

12月9日、松竹に入れてよかったです。
将光くん、おめでとう


思いっ切り日付詐欺してごめんなさいw


大阪マラソン 

November 25 [Sun], 2012, 16:33

今日は大阪マラソンの応援に行ってきました。
天気は快晴!
朝は寒かったけど、絶好のマラソン日和でした。


みんなで淳太くんを待ってたら、ピンクのウェアを着た淳太くんがきたー!!!
ファンの数にびっくりしてたけど、嬉しそうに走り去って行きました。
まだまだ余裕って感じ。


それから約1時間後。
笑顔でお手振りしながら走る淳太くん。
爽やか〜。


体が冷えてきたので、私たちは一旦カフェで休憩。
あの余裕を見てたら、なんだか一安心して束の間の休憩タイム。


30キロ地点。
遠くから走ってくる淳太くん発見!
だいぶんしんどそう…
めっちゃ叫んで応援して、ある物を見せたら、にこって笑顔でこっち見てくれた(泣)
絶対しんどいのに、ファンの前では笑顔なの。
そういうところも含めて好きだなーって改めて思った。


ゴール直前。
ファンの声援を聞いて、猛ダッシュする淳太くん。
かっこつけて、いいとこ見せようとするのが本当に中間淳太らしくて…。


4時間17分7秒でのゴール。


ゴールした瞬間、涙ぽろぽろの私たち(笑)
フルマラソンなんて絶対無理やん!とか思ってたのに、
目標の4時間半を余裕で切って完走。

いろんな想いを乗せて走ったんだろうなと思います。
これが淳太くんにとっても関ジュにとっても良い追い風になると信じて…!


本当に本当にお疲れさまでした。

今日応援に行けてよかったです。
淳太くん、ありがとう。お疲れ様。

ランナーのみなさまもお疲れ様でした。

冬の予定 

November 23 [Fri], 2012, 12:17

久しぶりにブログ書いてみた♪
みなさんお元気?
れいなちゃんは元気だよー(笑)

結局少年たちのレポ書いてないけど、もう需要ないだろうしスルーする(笑)
最前めっちゃ楽しくて幸せでした

8月は松竹行って、9月は日生行ってました!←行かないとか言いつつ行った奴(笑)
東京でもまさかのミラクルが起こってもう幸せパニック/(^o^)\
こんなに楽しいことばっかりでこの先怖いwww

楽しい夏でしたー。

10月もまぁいろいろあった(笑)

11月は特になにもなーい。
今日もコンサート入らないし、握手会行かない。
あ、明後日はじゅんたくんのマラソンの応援に行く!
じゅんたくんなら絶対完走できる!
頑張って


冬の予定は
12/6,9,10に松竹に現れます!
根来くんのお誕生日、まさかの両部ご当選(笑)

冬も楽しい思い出が増えますように…!

Happy birthday to まとくん&金内 

August 30 [Thu], 2012, 0:00

本日8月30日は林真鳥くんと金内柊真くんのお誕生日です。

大好きな大好きなまとくん。
22歳のお誕生日おめでとうございます

また今年もこうしてまとくんのお誕生日を祝えて嬉しい!

少年たちでは今年は一昨年以上に出番もセリフもあったし(去年はいなかったしねw)
本当にかっこよかったです

特にアラベスク!
アラベスク踊るまとくんはツインタワーよりかっこよかった

イセイジンは超かわいかったし。
淳太くんにバレない程度にまとくん見てたよ(笑)
あと根来さんもんね(笑)

かわいいしかっこいいしダンスうまいし。
恐るべし、林真鳥!(笑)

いつも言ってるけど、まとくんがいるとどんなに遠くてもシルエットで分かる!
去年のまとくんのお誕生日の記事にも書いたけど、今年も書くね。

まとくんがいる限り、私のまとくんセンサーは動き続けます!

年齢のこともあるし、辞めないでなんて言えないけど
まとくんがステージ上で輝き続ける限り応援し続けたいです。

まとくん、本当におめでとう


そして金内くん!
君はまだ16歳ですか(笑)

あほすき行くたびに、金内くんの笑顔に癒されてます

実はね、少クラ2010 in 大阪の殺人級のウインクを見てから
しばらく苦手でしたー(爆)

でもいつの間にか金内くん見てかわいいーって思うようになったよ。
最近は弟にしたい!って思うくらいw

時々この子は私のファンサ団扇に対応してくれるんだよねー(笑)
それが原因か?www

これからも私に癒しを提供してください(笑)

金内くん、お誕生日おめでとう

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
関西ジャニーズJr.と関ジャニ∞が大好きなれいなのブログです。

中間淳太くん大好き
根来将光推し。

関西Jr.絶賛応援中!
関ジュのわちゃわちゃを見るのが私の幸せ(笑)

渡邉黎哉くんずっと大好きです。

関ジュ担当様、関ジャニ∞担当様はもちろん
どなたでも大歓迎!!!

気軽にコメントしてくださいね☆

れいな
ジャニーズブログランキング
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そら
» 中間淳太の「恩師に会いたい」in台湾SP (2013年01月19日)
アイコン画像神山みいきゅん
» 冬の予定 (2012年11月25日)
アイコン画像まり
» 冬の予定 (2012年11月23日)
アイコン画像みなみ
» 関ジュ春松竹3/26 1部レポ (2012年08月24日)
アイコン画像UMEみかんオン!
» お久しぶりです (2012年08月13日)
アイコン画像まり
» お久しぶりです (2012年08月13日)
アイコン画像麗ちぇる
» 幸せ (2012年05月09日)
アイコン画像ひかりん
» 幸せ (2012年05月08日)
アイコン画像UMEみかんオン!
» 幸せ (2012年05月07日)
アイコン画像まり
» 幸せ (2012年05月07日)