学プリバンザイ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 

2006年06月26日(月) 17時27分
久しぶりに学園祭の王子様をゃった
ブンブン可愛すぎだっつぅのぉっ!!ぁりぇんょ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
赤也がっ・・・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ぁの告白の仕方は萌え死にするって
超ヵっこょすぎだぃすきぃぃぃぁんなの・・・
『キスしていい?』とかいってしてくださいってぉもったのはヴォクだヶだょきっと
ってゎヶで今回はブンチャの画像を貼ったナリ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
この可愛さは殺人的だろぃ・*:..。o○I £ονё Υου○o。..:*・ ブンブンw

ドリラィB゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 

2006年06月25日(日) 13時34分
きゃーっはいっ((笑 DremeLiveBが
はじまりましたねっCD。ヵぃました
歓声がすごぃですょ。まぁσ(´∀`ме) もぃヶばすごヵったでしょぅ。
好物の和樹キュンとるぃるぃとゃなぎぃと城田キュンとtakuyaキュンとヶんヶん
と工キュンがぃるヵらっぃきたヵったとつくづく
ぉもぅヴォク。和樹キュンが超ヵっこEのがCDヵらでも伝わってくるっ
ヵっこょすぎるゃなぎぃと城田キュンヵゎEtakuyaキュンが最高っ
ぉっしぃ役の工キュンも超ェロボィスが(●'з゜)Ъ でUた
Season(氷帝)が最高だった・・・・
チョタなぃちゃったぁ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ でもスキー!!!w
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ドリラィB゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ (2006年10月16日)
アイコン画像
» ドリラィB゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ (2006年10月16日)
アイコン画像
» ドリラィB゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる