2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogList
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-precious
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 帰ってきました!! / 2006年12月04日(月)
気付いたら1ヶ月も経ってしまっていました
けっこうこの一ヶ月忙しくて、でかけることも多くて全然更新できませんでした。

今日からまた徐々に更新していけたらと思います。
買い物もたくさんしたので紹介できたらなって思ってます。

さてさてとりあえず新しいものから紹介して行きたいと思います。

昨日買いましたー!!LUSHのクリスマス限定モノ。

ルドルフくんです。
ずっとほしかったんですよねー。
でも中身がすごーく好きってわけではなかったので、迷ってたの。
でもどうしてもポーチ欲しいし、オーシャンズブルースカイは使ってみると匂いも違ってすごくいいって勧められたので買っちゃいました

そしてハンドシェイク
普段はぜんぜん手荒れしないし、ハンドクリームなしでも普通にしっとりしてるし、しかもハンドクリームはなんかつけてる感じが苦手なので使っていません。
でも今年はバイトが変わって、水仕事する機会も増えたので、荒れると困るなぁって思って買いました。

LUSHのクリスマスものはちょくちょく買っております。
どんどん紹介して行きたいと思います。

LUSHのクリスマス商品買った方いますかー??

追記は誕生日にいただいたものをしばらく紹介して行きます。
 
 続き読みます?  
Posted at 23:45 / LUSH LIFE / この記事のURL
コメントφ(.. )(0)
 ふんわり冬のおとずれCD / 2006年11月02日(木)
すごくおひさしぶりの更新になってしまいました。

体調くずしたり、でかけたりと忙しくて・・・

その間にお洋服もGETしたのでご紹介します。


Pinky Girls LUXでひとめぼれしたスカート。
プリーツがあるのにふんわりした女の子らしさもあるスカート。
ウェストのリボンもアクセントになっていてすっごくかわいい

これはなんにでも合せられるから重宝しそうです。


そして、その日は、ニットもGETしました。

JAYRO whiteです
ふんわりモヘアです。
アーガイルが好きで、柔らかく見えるグレーを選びました。
こえもベロアリボンがついているんですけどね(笑

またちょくちょくUPしたいと思います。
取り急ぎココまで・・・
 
   
Posted at 01:22 / ファッション / この記事のURL
コメントφ(.. )(2)
 ちょこれーとになりきって? / 2006年10月31日(火)
更新滞ってます。
レスも遅くてごめんなさい。
今日は久々の1日FREEなので、お布団干したり、洗濯したり、ルンルン

もう少ししたら、ゲルマに行こうと思ってます。
2日に、お洋服のお買い物をする約束をしているので、下見にも行ってこよう
下見とかいって買っちゃう気がする。。。

先日買ったアンサンブルを紹介します


写真撮るの失敗しちゃってあまりよくわかんない
茶色のボレロつきのキャミとボレロです。
JAYRO WHITEのなんですが、やっぱJW大好きだよ。
これ決めるの30分くらいかかりました。
だってさ、デザインとかカラーとか豊富だからね。

<太>このデザインのこのピンクと、このデザインのブルーなら、ブルー。
でもデザイン同士比べると、こっちかな?
でもピンクだったらもっとほかのほしいから、ピンクはやめて・・・

なんて延々とやってました。
店員さんがずっと付き合ってくださいました。

写真じゃわかりにくいんですが、パールがたくさんついててキラキラ
茶色だからコントラストはっきりしてパールが目立ちます

真ん中の飾りボタンもパールですよ

忙しかった10月も今日で終わり、今年も残すところ二ヶ月。
来月は趣味に忙しくなると思いますが。

コメントレスは夜にもう一つ書くときにしますねー
遅くなってごめんなさい
 
   
Posted at 14:58 / ファッション / この記事のURL
コメントφ(.. )(0)
 ぱっちりおめめになりたい / 2006年10月27日(金)
書きたいことがたまってます

先日マスカラをGET
今まではマジョマジョのを使ってたんですが、いや、つかってないか。
15倍液が伸びる〜ってあれですよ。

あれ、さやかにはあわなくて、買ったはいいけどつかわなくて。

さやかのほしいマスカラっていうのは、ボリュームより、

きれいに扇形に広がってキープできるマスカラ

なのです。
デジャビュのは優秀だったので3回リピしました。
でも今回別のにしてみようかなって思って買ったのがコレ



REVLONです。
さっそく使ってみたけど、かなりいい感じ。
長さもそれなりに出るし、きれいにカールをキープしてくれます。

ちょっとひさびさにマスカラ熱が再燃しそうです。
ぜひぜひみなさんのマスカラについて教えてください〜

ボリューム派さんも、カール派さんも、
お使いのマスカラの使用感とか教えていただけたら・・・
って思います。

それではゲルマに行かなくちゃ!!
 
   
Posted at 14:25 / コスメ / この記事のURL
コメントφ(.. )(2)
 シンデレラってこんな気分? / 2006年10月25日(水)
更新が滞っちゃった

お返事遅くなってしまってごめんなさいKyoquitaさん

なんだか雨が降ったりして、体調を崩していたけど、
今日はすごく晴れて気持ちよかった
世の中悲しいことや、辛いことがたくさんあるけど、
天気がいい日は幸せだなって思える。

ちょっとたまっていた記事をUPしちゃいます。

土曜日はLUSHのハロウィンに行ってきました。
まだ写メを撮っていないのでこれは、次の更新へ。

日曜日に、ようやくブーツを買いました
土曜日LUSHの前にお買い物に行ってて、
お友達と二人して一目惚れしたリボン付きブーツ
さやかもお友達も履けて、ぴったりで欲しいねって話に。
さやはこんなぴったりなブーツないってくらい
シンデレラってこんな気持ちだったのね
店員さんに聞いたら、超人気商品で、完売して、でも再入荷したばっかりなんですって言われたの。
でも、実はそれがラス1で、現品限り…

ってことでさやかもお友達も現品限りだったらねぇ・・・ってことになって諦めて帰りました。
でも、お家に帰ってもブーツちゃんがさやかの頭を占領しているのです

ってことで次の日、買いに行きました
ジャジャーン


ヒールは7センチくらいかな。
小さいさやかにはちょうどいい

ブーツキーパーはチワワちゃんなんだけど、見えてないね

足首とか作りがしっかりしていて、捻挫とかしなさそうでいい

サイドのリボンがかわいいでしょ?
チャックのチャームも大きめだよ。
膝下ぴったりの長さです。

今年の冬はこれが基本かな


明日はママリンとデートです。
お台場につれていってあげようかなって思ってます
あとは、アクセの材料を買ってきます
 
   
Posted at 23:46 / ファッション / この記事のURL
コメントφ(.. )(0)
 ヘンデルとグレーテル / 2006年10月21日(土)
こんにちは。
ずっと書きたい書きたいと言っていたHappy Cloverのアクセを紹介します。

ヘンデルとグレーテルピアス

キャンディービーズをつかったお菓子のようなピアスです。

キャンディービーズって上のほうにある薄ピンクのがいちばんわかりやすいかと思いますが、
それ以外にもムラサキと白を使っています。
ざらめのついたアメみたいなビーズで食べたくなっちゃいます。

それから同系色のスワロフスキーも大きさ違いで使っています。
大きめスワロのキラキラ感は本当に見ていて幸せな気分。

さやかもお気に入りで、普段よく使っています


商品名 ヘンデルとグレーテル

価格 1400円(送料込み)

長さ ピアス金具下から先端まで6センチくらい(変更可)

以下オーダー可能ポイント

全体の色・・・ピンク系⇔ブルー系  
今後グリーン系とか増えるかもしれません。
需要があれば増やします。

金具、チェーン部分 ゴールド⇔シルバー

ご質問等お気軽にサイドバーよりメールください。

ご注文を受けてからの制作ですので、お客様のご希望に沿えるようがんばります。

 
   
Posted at 11:25 / Happy Clover / この記事のURL
コメントφ(.. )(0)
 鬼が笑う?いやいやそんなことないでしょ!! / 2006年10月20日(金)
こんにちは
なかなか夜更新ができないー
今日は学校が3時からだからまだお家にいます。

来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが、
今これがみなさんの気になりどころじゃないですか?

手 帳

今年もたくさんの種類が出ていますよね。
さやかはLOFTがいちばん種類が多いと思ったので、何度も足を運びました。
ソニプラも行きました。
でも気に入るのがなーいー
困ってたところに、紅茶が欲しくて行ったAfternoonteaで見つけてしまいました。


でもちょっと手帳にしたらお値段高め
今使ってるのの2倍のお値段
それでもめちゃくちゃかわいくて、しかも上品だから、気に入ってしまいました。

ピンクのツイードの手帳。
色違いはベージュとブラックがありました。
サイズ違いはA6があります。

中も書きやすいし、最高だと思ってます

ベルトが華奢でカワイイ。
そしてゴールドの金具部分のゴールドはこれじゃわかんないけど、
ツヤ消しゴールド

さやか大好きなんです、ツヤ消しのゴールドもシルバーも。

一緒にハートシールと、スケジュールスタンプ2つ(バイト用)買って
かわいらしく書き始めました


それでは学校に行く支度しまーす
今日はそのあとゲルマと美容院
 
   
Posted at 13:29 / 小物 / この記事のURL
コメントφ(.. )(6)
 おいしい観覧車? / 2006年10月17日(火)
こんばんは。
今日はちょっとした記念日なので、ケーキを食べました
実はさやか、あまりケーキが好きではないのですが、食べました(笑

だって記念日にはケーキでしょ?


ユーハイムのケーキなんですが、
ドイツの移動遊園地をモチーフにして作っているらしいのです。

これ観覧車ですよ

手前は1枚のチョコレートになっています。
奥にもついてるよ。

中は濃厚なチョコレートでコーティングされてるのが見えます?
その中はチョコスポンジとオレンジゼリー
濃厚なチョコなのに、しつこくなくて、
しかもオレンジゼリーのさっぱりとぴったりでおいしい。

久々にHITのケーキです。

バイト中の夕飯にしたので、紙皿(笑)

あーアクセのことUPしたいのに、まだできていない
新しいアクセ紹介したいんです!!
明日できたらします。


今日は風邪が悪化してるので寝ますー
明日は1限だ。
がんばって起きないと

みなさまも風邪にお気をつけください
 
   
Posted at 23:57 / days / この記事のURL
コメントφ(.. )(4)
 同じ時間なんだから。 / 2006年10月15日(日)
こんばんは、さやかです。

今日は久々の1日OFF。
予定がまったくありませんでした。
最後にそんな日があったのはいつのことでしょう・・・
友達との約束もなかなかできず、日々バイトと学校なのですが。
今日は珍しく何もない日でしたー

ってことで、風邪気味だったし、疲れもたまっていたのでめざましかけずに寝ました。
と思ったらバイト先からTEL
明日夕方入れる?とのこと。
ランチのほうのバイトがあるけど、夕方は入れるから、OKと返事しました

だって店長ものすごく優しくて、シフトすごく融通きかせてくれるし、
シフト決まったあとでも、用事が入ったら、交代するから遠慮しないでねとか言ってくれるんだもん

だからできるときは、自分がやらないとね。

ってことでお昼ごろ電話で起きたさやかは、とりあえずにむかって
ステキ情報をGET

そして、再度おふとんへGO
お昼寝・・・
4時ごろ目が覚め、さて悩む・・・

ゲルマ行こうか、それとも寝ていようか・・・

ただいま(年中?)ダイエット中のさやか。

寝てすごしても1日、動いて過ごしても1日

と思ってゲルマに行ってきました。
入りたい放題なので、長く入りたいのですが、
暑くてどうしても長く入っていられない
でも普通のセットで入っていても、1日500グラムは減るので、
家でぐーたらしてるのなんかよりよっぽどいいのです。
2日連続で入って1キロ痩せたしね

明日もあさってもゲルマ入るぞ〜ついでに木曜日も金曜日も。
肩こりも楽になって好きです。


そして、今日もまたやってしまいました・・・
最近ハマっているAfternoonTeaにゲルマあとフラ〜と寄りました。

買わずにはいられません。

ってことでまた買ってしまいました(笑

今日の紅茶はチョコレートバニラです。
バニラティーはすごーく好きなんです。
めちゃくちゃ好きです

でも今日は初体験のチョコレートティーを飲みました。
うーむ・・・
チョコレートティーのリピはなさそうだ(笑

明日はバニラティー開けちゃおっと。

ピーチアプリコットティーもまだまだ残ってます。
これから寒くなるし、保温の効くタンブラー買って持ち歩こうかな。
 
 続き読みます?  
Posted at 23:18 / days / この記事のURL
コメントφ(.. )(5)
 大きいリボンにキュン / 2006年10月14日(土)
こんにちは
昨日はお台場に遊びに行ってきました
1年前、仲良しのさえこと結成した美人部の活動が、
多忙のため全然できていなくて、久々に遊んできました。

当初カフェでお茶する予定が、さやかのワガママでお台場にGOになりました。

というのもほしいものがあったから・・・

お台場といえばもうお分かりでしょう
じゃーん。
こちらです。

今ブロガーさんの間で大人気のビバリーシリーズ

大きなリボンにメロメロになったさやかです。
色はもちろんピンク

さえこは「全部ピンクのがさやかっぽいよぉ」って言われましたが、
黒が結構好きで、メリハリがあるこの組み合わせにしました。

ちなみに定期入れです。

ポーチはこの色の組み合わせがなくて・・・

ポーチは白に水色にしようかなって思ったんですが、
今月もう一回ママリンとお台場に来る予定なので、
そのときにママリンにねだることを決めました

ペンケースもあるし、ポーチもかわいいし、いっぱいほしくなっちゃった

これは、後姿もかわいいんですよぉ〜


 
 続き読みます?  
Posted at 11:27 / 小物 / この記事のURL
コメントφ(.. )(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

P R