モテメルマガ(●'3`$+)+.゚ 

December 28 [Thu], 2006, 9:06
モテたい人の為の、メルマガを発行しています(●'3`$+)+.゚

購読したい方は、yumi0529@2ndmail.bzまでメル下さい(゚∀゚*)

あひる口( ・∀・)=p 

December 27 [Wed], 2006, 17:16
モデルのような口角がキュッとなったアヒル口が憧れ・・・

アヒル口の作り方を教えます(*ノ∀`*)ゞ

(1)口をギューっと前に出します

手で唇をつまみ、アヒル口の形におさえます。

それを30秒ほどそのままでいます。

これを1日何回かやって下さいね♪

目指せ小顔! 

December 27 [Wed], 2006, 17:15
やっぱポッチャリとした顔より、ホッソリとした小顔が憧れですよね( ・∀・)=p

(1)マッサージをする

アゴの辺りから、目の横の辺りまでを力を入れてなでて下さい♪

(2)あう体操!!

口を「あ」の字に大きく開きます。それから「う」の字に口をすぼめます。

それを何回か繰り返して下さい♪

鼻のこと! 

December 27 [Wed], 2006, 17:14
顔の中心にあり、一番目立つ所といえば、鼻。

団子鼻とかで悩んでませんか??

横に広い鼻より、小さくて高い鼻の方がいいですよね(´・ω・`)

鼻を小さくする方法を紹介します^^*

(1)クシャミをする時は、小さく!!

出来るだけ口でしないで、鼻でクシャミをしてみてください♪

(2)マッサージをする

鼻の上の筋の所を、つまむようにしてなでて下さい。

綺麗なラインが出来てきます☆

私は、この上の2つでだいぶ鼻が小さくなりました(ゝ∀・*)

パッチリ目! 

December 27 [Wed], 2006, 17:12
目は、やっぱりパッチリクリクリが憧れですよね♪♪

私の学校のモテ子は、皆目がパッチリです。

一重の人も二重の人も、目力UP↑を目指しましょう....☆ミ

私は前まで、細くて腫れぼったい一重でした。

でも毎日地道にマッサージしたら、腫れぼったいのも直り、二重に近い奥二重になる事が出来ました^^

指に力を入れて目頭から目じりの瞼の所をなぞって下さい。

親指でやると更に効果的です♪

頑張ってパッチリの目をゲットして下さいね◆'ε`人)+♪。

始めまして(*ノ∀`*)ゞ 

December 27 [Wed], 2006, 17:06
こんにちは(*ノ∀`*)ゞ
始めまして、このブログの管理人由美です(●'3`$+)+.゚
簡単に、自己紹介したいと思います♪

名前*由美
年齢*14
住み*日本
身長*156センチ


頑張って更新していきますので、宜しくお願いします(゚∀゚*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる