2011年

December 30 [Fri], 2011, 23:36
半年ぶりです!!



今日で仕事も終わり、2011年もあと1日



ということで、今年最後なので、更新です!!



毎年思うけど、一年早かった!!


今年は自分で自分をコントロールできない状況に陥り、人生で初めての経験をしたけど、



まわりの人に支えられ、



そして改めて家族に感謝です!!




来年も感謝の気持ちを忘れず、1日1日を大切に生きていきたいと思います。



おそらくここでのブログも今日が最後になると思います!


ありがとうございました☆



2012年は心を強く持ち、新たな出会いを大切にしていきたいと思います!



皆さまの日々の幸せを祈ってます







決起会

July 14 [Thu], 2011, 1:13
 
来週から大きな改装に入る為、会社で感謝&決起会が行われました
 
 
 
執行役やお偉い人がくるので本当に行きたくなかったんたけど、
 
 
 
実際行ってみたらほとんど知ってる人で、
歴代の店長や一番楽しかった頃の営業さんがいっぱいいて、すごく楽しかった
 
 
 
 
 
 
今の会社に入って8年目
 
 
たくさんの方達と関わって、
すごい人達と仕事をしてたんだな(←過去形です)と今回実感しました!!
 
 
 
昔は毎日のように飲みに行って、上司とか子会社だからとかそんなの関係なく仲良くて
仕事でもみんな平等に見てくれて
 
懐かしい〜
 
 
 
 
 
今日は昔に戻ったみたいで、すごく嬉しい日でした
 
 
 

お見送り

July 12 [Tue], 2011, 13:32
 
 
暑すぎる毎日が続いてるーーっ
 
 
 
 
月音は昼間二階が激暑なので、涼しい一階で過ごすようにしてます
 
 
 
 
なので、最近は毎日玄関まで月音にお見送りしてもらってる
 
 
 
 
 
 
 

イライラ・・・

July 11 [Mon], 2011, 23:23
 
 
最近すぐイライライライラ・・・、
 
 
先週から飲み始めた薬の副作用もあるけど、
それにしても今日のイライラ感はハンパなかったので
 
 
 
最近仲良くしてる社内のT田さんをお誘いし、またまたカラオケ〜
 
 
 
お互い韓流好きなので、T田さんとカラオケに行くと、
 
 
 
 
 
 
韓国の歌しか歌いません
 
 
 
 
お酒と歌でイライラ解消
 
 
 
 

結婚式

July 09 [Sat], 2011, 23:39
 
 
高校時代の友人の結婚式でした
 
 
 
 
一番仲良くしていた子で、結婚したっていう事が信じられなかったけど、今日幸せそうな二人を見て実感できました
 
 
 
 
 
 
キレイだった〜
 
 
 
高校の友達とも久しぶりに会って、次は誰かな〜って話で盛り上がってたけど、みんなの予想はあたしは最後のようです
 
 
 
 
 
 
 
今回の結婚式はすごい人数で、しかも新婦がスタイリストなのですごい大物アーティストからのメッセージなどあり、
豪華な式でした
 
 
 
結婚おめでとう
 
 
 
 

HANABI

July 08 [Fri], 2011, 0:25
 
 
もう一回もう一回〜♪
 
 
♪もう一回もう一回〜
 
 
 
 
昨日からミスチルのHANABIを聞きまくっております
 
 
 
2日前からテンションがた落ちで・・・、
 
 
 
音楽聞いて励まされ・・・、
 
 
 
でもさらにいろいろ考えてしまって。
 
 
 
 
なんであたしだけ〜、
 
どこで人生踏み外したんだろ〜、
 
将来の不安、
 
 
 
 
30越えると考える事が増えますね〜
 
 
 
 
 
ミスチルいいわ〜
 
 
 
<笑っていても  泣いて過ごしても平等に時は流れる>♪
 
 
 
 

女子デート☆

July 05 [Tue], 2011, 11:25
 
 
昨日はのりピーと初めて二人でごはんに行ってきた
 
 
しかも青山のちょっとおしゃれな感じのお店へ
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくおいしいお店でした
 
 
 
やっぱりごはんはお酒が飲める人と行くべし
 
 
 
 
そのあとはライブへ〜
 
 
 
 
 
あたしワイン飲んじゃってたぶん後半寝ちゃってたんだよね〜
 
 
のりピーごめん
 
 
 
 
昨日は家に無事に帰れたのが奇跡
 
 
 
昨日はすごくうれしくて、楽しくて、
グイグイいっちゃった
 
 
 
 

一人立ち

July 03 [Sun], 2011, 23:58
 
 
今日で新人ちゃんのマンツーマン指導が終了
 
 
 
毎回思うけどマンツーマンって本当に大変
 
 
早く終わって〜って思うけど、終わってみるとなんか寂しくなる
 
 
 
でも長く続けてくれそうな感じがするのでひと安心
 
 
 
来週から北海道だ      
 
 
 

あーつーいー

July 01 [Fri], 2011, 12:02
 
 
毎日暑すぎるー
 
 
 
 
 
 
 
月音さん、もうぐったり
 
 
 
結局アルミボードは一度も使ってくれてません
 
 
 
 
冷風機を買って、今はその前で1日中寝ております
 
 
 
 
 

ひとりごと

June 30 [Thu], 2011, 23:44
 
明日からいよいよセールが始まる〜!!
 
 
前日になってバタバタしちゃって、
何にも準備してないあたしが悪いんだけど
 
 
でも久々にイライラした〜!!
 
 
なんで上の人ってあんなに自分を守ろうとするんだろうね〜。
 
自分の事しか考えてなくて、こっちはどうなってもいいのかよ!!!!
 
 
 
 
そんなあたしはセール初日お休みたけど!!
明日はめぐりんにまかせたーーっ
 
 
 
上の人はみんな頼れなくて信用ないけど、
うちのスタッフはみんなしっかり者だから、ついつい甘えちゃうのよね!!
 
 
 
 
今夜は久々の一人飲み〜
 
 
 
ビール半額だったし
 
 
 
 
〆は豪華に天付きにしちゃったもんね
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R