お久しぶりです(≧∇≦)ノ 

May 16 [Tue], 2006, 12:50
とっても久々に登場なピンキーです^^
実は最近心身共にとても充実していて、ブログもサイトもそっちのけ状態でした

遊びに来て下さっている方々にとても申し訳なく思っているのですが、
最近やりたい事が見つかり、情報収集や勉強に燃えていたんです

私がやりたいと思っている事は壮大すぎる計画なので、
正直無力な私がどの程度実行できるかわかりません。
けれど千里の道も一歩からと言いますもんね♪
お金も時間も限られているけど、自分の最大限のパワーで挑みたいと思っています^^
この先、ブログ内で少しずつ進行具合を報告していきますね^^


ところで、実はブログをヤプログからてぃーだブログに変更しようと思っています。
情報量は少ないですが、実はすでに稼動中。
時間をみて、カスタマイズしてから皆さんに報告したいと思っていますので、その際はどうぞよろしくおねがいします

お久しぶりです(≧∇≦)ノ 

May 16 [Tue], 2006, 12:31
とっても久々に登場なピンキーです^^
実は最近心身共にとても充実していて、ブログもサイトもそっちのけ状態でした

遊びに来て下さっている方々にとても申し訳なく思っているのですが、
最近やりたい事が見つかり、情報収集や勉強に燃えていたんです

私がやりたいと思っている事は壮大すぎる計画なので、
正直無力な私がどの程度実行できるかわかりません。
けれど千里の道も一歩からと言いますもんね♪
お金も時間も限られているけど、自分の最大限のパワーで挑みたいと思っています^^
この先、ブログ内で少しずつ進行具合を報告していきますね^^


ところで、実はブログをヤプログからてぃーだブログに変更しようと思っています。
情報量は少ないですが、実はすでに稼動中。
時間をみて、カスタマイズしてから皆さんに報告したいと思っていますので、その際はどうぞよろしくおねがいします

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる