ディズニーランド&クリスマスイヴ 

December 25 [Mon], 2006, 13:55
今日は待ちに待ったクリスマスイヴ健と二人でディズニーランドに行くことにしましたぁー朝の8時にリムジンバスに乗ってしゅっぱーつ到着して一番最初に見たのがこのお城きれいしばらく歩いてるとな、な、なんとジャックスパロウ発見本物そっくりーマジ今日はちょーたのしかったぁ

Happy Birthday 

December 23 [Sat], 2006, 18:15
今日は真由の誕生日だぁーアメリカだと一日ずれているから今日が12月22日学校でみんなに祝ってもらいましたぁー月初めにも祝ってもらったからこれで2回目です写真は学校のスタッフのリオがサンタになったやつ実はこの人ゲイですでもちょーかわいいもう一つは、ゆうみとゆうみのスティ先の子なんと16歳

12月21日 

December 22 [Fri], 2006, 15:45
明日はたんじょーびなのに家族からのメールがこない日本ではもう真由の誕生日なのにーお母さんお父さん

日本 

December 10 [Sun], 2006, 13:17
今日は日本食バイキングに行って来ましたどうせ、アメリカのだししょぼいと思っていたけど、めっちゃうまかったぁ〜〜刺身とかてんぷらとかたべまくったぁ〜今日の写真は隼人とまなとだよぉ〜〜この後、夜からみんなで飲みかいだぁ〜

ピザ 

December 09 [Sat], 2006, 14:53
今日は、ELSでピザパーティーだったよぉ〜めちゃめちゃ食いまくったさすが、アメリカだから規模がちがう一番上の写真は寮の中のクリスマスツリーと暖炉だよすごくきれいです

しゃぶしゃぶ 

December 05 [Tue], 2006, 11:18
この間しゃぶしゃぶをたべに行きましたあぁ〜アメリカの日本食はめっちゃまずいけどこのお店は別ここは、これからもぜったいにリピートしたいでーすもう一つの写真は健一郎と祐作だよ〜

週末 

December 03 [Sun], 2006, 14:28
今日は土曜日です昨日の夜はルームメイトと4人で朝の7時まで
ウノとトランプで賭けをして、真由は70ドル勝ち
ちょーラッキ〜

寮生活 

December 02 [Sat], 2006, 14:47
今日は金曜日うきうきしちゃうくらいうれしい今日の夜ご飯は、日本人の隆之とゆうひとが作ってくれたちゃんこ鍋と、たくさんのてんぷらだよ〜〜めっちゃうまくてびっくり写真は、ブラジル人と日本人あいにく私はカメラマンなため写ってない

きゃは 

December 01 [Fri], 2006, 11:38
まゆだよ〜みなさん元気ですかぁ
昨日はパソコンの調子が悪くて更新できませんでしたぁ〜
LA生活ですがかなりつまんないはやくみんながきたら一緒に遊びたいなぁ〜
写真は意味もなく5歳離れたお姉ちゃんです〜〜最近おねぇチャンにも会いたいです〜みんなは1月の中旬ぐらいから少しづつくるらしい多分、一番最初はまりえかな
まりえ〜遊ぼうねぇ〜〜ゆうみも寂しがってるぞ〜
まーや〜がんばって続けると思う笑
やすよ〜更新がんばります

さっそく画像を。。 

November 29 [Wed], 2006, 10:48
初画像を載せたいと思いますこの子は甥っ子の隼人です小学校1年生で日本に住んでいますもう可愛くてすごく会いたいよ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-pinkly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-おしゃれに可愛いもの大好きです
    ・映画-キューティブロンド
    ・ショッピング-セシル、LIZLISA
読者になる
仲口真由18歳ですAmerica,Santa Monicaに住んでいます将来の夢フライトアテンダントになるために一生懸命がんばってます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やすよ
» ディズニーランド&クリスマスイヴ (2006年12月26日)
アイコン画像まゆ
» ディズニーランド&クリスマスイヴ (2006年12月26日)
アイコン画像やすよ
» ディズニーランド&クリスマスイヴ (2006年12月26日)
アイコン画像やすよ
» 12月21日 (2006年12月23日)
アイコン画像mayu
» 日本 (2006年12月13日)
アイコン画像やすよ
» 日本 (2006年12月11日)
アイコン画像まゆ
» 日本 (2006年12月11日)
アイコン画像やすよ
» 日本 (2006年12月11日)
アイコン画像まゆ
» 日本 (2006年12月11日)
アイコン画像やすよ
» 日本 (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる