渋谷っ♪ 

2008年03月28日(金) 0時51分
もう3月も終わりだー!!!




月に2回の更新って
どーよ!? ←




まぁ、のんびり長く
続けます!!!






今日(日が変わって昨日)
久しぶりに渋谷に行ってきました★*゜




マルキューのお店
ほとんど全部見ました!


可愛い洋服がいっぱいで惚れまくり(*´∀`*)



欲しい服はいっぱいあるんだけど

やっぱお金がないんだよね(´ω`)




最初にローファン見た時に
\3900でめっちゃ可愛い
花柄ワンピがあって*゜




まだ、他に可愛いのがあるからまた寄ろう!



って思って数時間後に見に行ったら……



まさかの売り切れ(´Д`)




あの時買えばよかった…


ってすっごい公開しました…;;;




他にも
リズとか、ピンガルとか
me jane(←スペル間違ってるかな?)とか
すっごい可愛い服いぱーいあったけど




貧乏性なひなたは
買う勇気が出ず……((涙




109-Aで1着だけ買って終わってしまいました;






でも、この服可愛くない!? ←

めっちゃ一目惚れした!




ホント自分好み!!!

ピンクでハートでアーガイルで!!!


もう、あたしの為だけにあるような服!!!←黙


ちなみにお値段
\3990(・∀・)


普通だったら多分買わないと思うけど


ずっと高い服見てて
金銭感覚が麻痺したので(゜∀。)


しかも、すっごい可愛かったし♪




この服を着る為に
ダイエット頑張ります♪




あと!
バイト頑張って
いっぱいお金貯めて
いっぱいマルキューで
服買いたいと思います!
頑張ります!!!

お買い物♪ 

2008年03月09日(日) 14時33分
1ヶ月ブログ放置ーヽ(´ー`)ノ


やる気はあるんだけどね
ネタがなかったんだよ!!! ←



前の日記に
『明日はポーチを載せます』って書きましたが
それはなかったことにしてくださいm(__)m ←
ちょっとトラブルがあってね^^;




この1ヶ月間
全くと言っていいほど
何も買っていませんでした!!!


お菓子とか、CDとか、そういうのは
ちょくちょく買ってたけど


アクセとか服は全く買ってなくて…( ̄□ ̄;)!!



ひなたさん、かなりの金欠でして…(^ω^;)


今も現在進行形ですが★


まあ、バイトするからね!



頑張ります★





で!!
昨日はママとお買い物に行きまして…





マイメロちゃんの
巾着買ってもらった*゜


前のシリーズ?がホントは欲しかったけど


これも可愛いから(*´∀`*)


上のレースにキュン*゜



プリントが剥がれないかどうか
ちょっと心配です(´・ω・`)


この中にはお菓子が入ってました★

大事に使います!




あと…


首にかけられる
お財布? ←
名称がわかりませんが…;


これね、、
300円だったの!!!!



本当は紫なんだけど
表面だけが色落ちしちゃってピンクになってて
中身は紫で、色が違うということで
300円;)


確かに色が微妙に違うんだけど、全然大丈夫(・∀・)bグッ


よく見なきゃわかんないの★


ということで
お買い上げ★ミ
こういうの持ってなかったし(^ω^)


これも大事に使います!




てかねー
何気に今、テスト期間中でして………(´□`)
頭の中がグチャグチャっす!!!!←



とりあえず、今から数学頑張ってきます!

赤Bag*゜ 

2008年02月03日(日) 22時34分
1ヶ月ぶりの更新です!!
始めたばっかなのに放置という…(笑)





昨日、Honeysで
可愛いバッグ見つけました!



ショルダータイプの赤いバッグ(*´∀`*)♪


色も大きさも形も全部惚れて…

こういう系持ってなかったからちゃいました!


しかも、安くなってて
\1990→\980
半額っす(^ω^)!




でも、買った後に気付いたけど
赤って結構合わせるの難しいよね……(´ω゜)!?





どうしよ!!??←


ちゃんと考えて買った方が良かったかな(´ω`)



誰かコーデ教えて!!!
HELP!!!!!←






話はさておき…
今日はサンリオ行ってきました(*´∀`*)★

福袋♪*゜ 

2008年01月03日(木) 0時24分
あけましておめでとうございます(^ω^)★←




今日はLIZの福袋買いに行ってきました!
思い切って(?)1万円のキャリー買いました!


中身を公開したいと思います(*´∀`*)←








白いトレンチ?コート!

長いトレンチ持ってなかったから嬉しかった!!

デザインが普通すぎてリズっぽくないかな(´ω`)

でも、肌触りとかもよくて気に入りました!!









茶色いキャミ

これだけ、他のとはちがう袋で入ってました!

レースとか可愛いし
ネックレス?も着いててイイ感じ(*´∀`*)


でも!友達のは
茶色の可愛いワンピが入ってました!!!

いいなぁ(´Д`)








ピンクのキャミ

普通に可愛いです!!!
着回せそうです(^ω^)










白いセーター


何もついてません…(´Д`)
なんか、ユニクロとかで売ってそうn……((黙

一応、袖にリボンがついてます!!

でも、普通に着れるから(^_^)









チェックのショーパン


可愛い(^ω^)!!!!
こういう色のショーパン持ってなかったから
よかったです♪

ただ、サイズがでかい…(;□;)!!
ベルトしなきゃだっ;;





あとは、シルバーのでかいポーチが入ってました(∵`)
あれは外れでした(ω)





今回の福袋は、まぁまぁよかったです♪*゜
買って損はしませんでした!



明日はリズとINGNIのバーゲンに行ってきます!

化粧品〜★ 

2007年12月30日(日) 2時08分
しまむらに行ってから

今度は地元のお店へ!!



どうしても化粧品が欲しくて!



ひなたは欲しい物があるとすぐに買いに行っちゃうんです(´ω`)←





欲しかった物
ちゃんと買えました★


左から
ホットビューラー
メイベリン マスカラ
キャンメイク アイライナー



ホットビューラーは最近欲しくて!!!

瞼の重いひなたにはホットビューラーに助けて貰わないと!!!←


メイベリンのマスカラはヤバいっすね!!!

今まではサンプル品(笑)とかキャンメイク使ってたけどホント凄い!!!
これからリピ買いしますわ!


キャンメイクのアイライナーは見た瞬間買いました(^ω^)!←
アイライナーが欲しくて!今使ってるのは、すぐにじんでトンデモナくなるから…(´ω`)
これも結構イイ感じ!



ホントはシャドーも欲しかったけど今日は我慢!


ホットビューラー
\1480
メイベリン マスカラ
\1050
キャンメイク アイライナー
\4?? ←

約3000円で買えました★!

やった{ハート} 

2007年12月30日(日) 1時51分
最近、夜更かししすぎて
ちゃんと寝れない&起きれないひなたです(^ω^)



今日(昨日?)おばあちゃんちに行ったら
1万円もくれました!!



あと2日経てばお年玉もらえるのに(^ω^)



ありがとうおじいちゃん、おばあちゃん★!



ホントに
おじいちゃんとおばあちゃんには感謝してます!!!




その後、バッグを見に
しまむらに行きました!


あんまりグッとくるものがなかった…(´・ω・`)



服を見てたら…!?
ブルーグラスにで一目惚れしてた
スカートに似た物を発見!!!
即買いです(^ω^)♪


ブルーグラスは2900円だったけど
しまむらだと1500円!
さすが★*゜


あと、靴下を買いました!
190円なり♪


計、1690円(・∀・)笑

イイ買い物しました★

(無題) 

2007年12月29日(土) 15時09分

5日ぶりのブログです(^ω^)




サボってたワケじゃないですよ!?

書く記事がなかったんです(´・ω・`)←




この前地元のお店で可愛い鏡を買いました★!




見た瞬間『買う!!』

値段も399円!
大きさも形も全部気に入ったので即買い(*´∀`*)





同じ値段でハートの折り畳めるタイプの鏡もあったけど
『折り畳めるのは100均で!』
ということで友達と却下!

ピンクで派手派手にデコる凸予定です!






今からおばあちゃんちに行ってきます!

お小遣い貰えるといいn…((殴



ワンピget★! 

2007年12月24日(月) 0時06分

今日は友達と地元のお店で遊びました★




その時にハニーズで白いワンピを一目惚れ(*´∀`*)*゜


ポンポンの肌触りも気持ち良いし
下のレースも色も可愛いし!!!




しかし!!
これに合う上着を持ってない…(;□;)!!
でも、何とかなる!って思い、買っちゃいました(*´∀`*)←




ちなみに値段は1990円★!



ハニーズのカードが貯まってたのでそれで買いました(^ω^)゜*.



明日(ってかもう今日だ;)も友達と遊ぶので早速来てきます*゜
クリスマスイブだし!



楽しみだぁ(*´∀`)♪


初★ 

2007年12月23日(日) 1時06分
はじめまして(*´∀`*)!!

初のブログなので
とりあえず簡単なプロフを書きます★
リア友とかにはあんまりバレたくないので
結構ザツですが…(^ω^;)

では早速!


名前:『ひなた』といいます!
名前に深い意味はありません(^ω^)
本名ではありません←


住み:関東地区に在住してます*゜


年:高校生です★
女子校に通ってます!


好きなもの:ピンク、姫系の物(服)、おかし、ふるーつ


好きなキャラクター:アメキャラが好きです(*´∀`*)
あとは、ミニーちゃん、キティちゃん、マイメロ、キキララとか!


好きなブランド:リズリサ、トゥララ、ピンキーガールズ、アナスイ、バービーetc...


補足:日々、貧乏人。←
熱しやすく、覚めやすい。


こんな感じですかね。
とにかく、ピンクが好きなんです(´∀`)*゜←



あと、このブログは
服とか雑貨とか、そんな感じの物を紹介したいな
って思ってます♪


補足にも書きましたが、ひなたは結構、貧乏人なので大した物はUPできませんが…(/_;)



そして、熱しやすく覚めやすい。
今は『ブログ頑張るぞ!!』って思ってても
そのうち面倒臭くなってサボったりします。←確定的

まぁ、ちょっとずつ頑張っていきます!←

こんなひなたを宜しくお願いします(*´∀`*)



今日はもう遅いので
寝ます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-pinker
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 渋谷っ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 渋谷っ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 渋谷っ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 渋谷っ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 渋谷っ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 渋谷っ♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 渋谷っ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 渋谷っ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 福袋♪*゜ (2008年02月02日)
アイコン画像ハッピー
» 化粧品〜★ (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる