楽天 

March 10 [Tue], 2009, 19:18

●色彩検定● 

August 15 [Tue], 2006, 3:11
ぁゅ大学でゎ建築学科なんですょ
理系って結構暗いイメージ持たれがちなんだけど、
建築ってデザイン系だからかな
オシャレで、かっこいい人かゎいい人が多ぃです
やっぱり一応理系だから女の子ゎ少なめで
200人中30人
でも男女関係なく仲良しな感じで楽しぃょ

授業ある間ゎ結構忙しくてなかなか
自分の時間ってとれなかったけど
8月から夏休み
遊びとバイトぐらぃしか予定ないし、なんかしたくて
『そぉだ資格取るための勉強しよぉ
って思ったのね

で、今ぁゅが一番取りたい資格ゎ、
             クリックで見れるょ



高校のときから大学受験終わったら
受けたかったんだけど、気付いたら
夏期の申し込み期間過ぎちゃってって
冬期に受けることにしたんだけど
1こ悩みが〜

1級2級どっち受けよぅ

3級ゎ小学校の子でも受かってるから
ぁゅも受かると見越して〜(落ちたら凹むから受けなぃのゎ内緒
やっぱ無難に2級にしとくべきかなぁ
でも過去問見たら1級も勉強次第でなんとかなりそぅな…
う゛〜優柔不断ゎ困るょ

受けたことある方、
よかったらコメントくださいな


学生ブログランキング
1クリックで応援よろしくね

●えみちぃ大スキ● 

August 12 [Sat], 2006, 15:55
ぁゅ鈴木えみちゃん大スキ〜
かゎぃくてキレイでこんな風に生まれたかった


写真集も発売日にゲットです
ステキな写真がいっぱ〜い
写真集の為にプーケットで撮ったものや
SEVENTEENに掲載されてたものに
コメントがちょこちょこ書いてあって
ぁゅゎ見てるだけで幸せ


PINKYも毎月買ってるょん
えみちぃのメイクとかヘア、ファッションの参考にしてる

んで、ちょっとえみちぃを描いてみましたぁ


シャーペン1本で描いたの
美術ゎ昔から得意なんだけど
ちゃんとえみちぃに見える
この絵、誰をモデルに描いたかぃゎずに友達に見せたら
『これぁゅちゃんめっちゃ上手いやん
『えっぁゅちゃうょ鈴木えみちゃん
『あ〜そぉゅゎれれば
って…この絵のモデルゎぁゅだと思われたみたぃだけど
絶対似てないからね
でもでも、うれしかったな


学生ブログランキング
1クリックで応援よろしくね

●親バカ● 

August 11 [Fri], 2006, 2:56
愛しの愛しのリアちゃん
ミニチュアシュナウザーのリアちゃん
2才と6ヵ月のリアちゃん



2004年1月29日いとこの家にて、
5匹兄弟として誕生
生まれて2ヶ月ぐらいでぁゅん家に来たょ
ちっちゃくて食べちゃいたいぐらいかゎいくて
今も、毎日何回ゅったら気が済むんだろうってぐらい
『リアかゎぃぃね〜』ってゅぃまくってるぁゅ
ふわふわでぬいぐるみみたぃ

家族が大好きでね、
家族が外から帰って来ると飛びついたり走り回ったり
して喜んでくれるの
他人ゎあんまりスキじゃないみたい〜

うちの子かなりの芸達者なんですょ(親バカ

@おすわり(基本中の基本)

A伏せ、待て(普通)

Bお手、おかわり(まぁ、普通)

Cグル〜(『グル〜』ってゅぅと回ります)

Dタッチ(背伸びしないと届かないとこに手を出すと
      一生懸命後ろ足だけで立って、前足で手にタッチ)

Eパク(布製のフリスビーをお口でキャッチ)

Fキュッキュ(『キュッキュして』ってゅぅと音が出るおもちゃを鳴らしてくれる)

G探し物(リアのおもちゃにゎ全部名前が付いてて、
      例えば『みーちゃん持って来て』ってゅぅとぬいぐるみの
      みーちゃんをちゃんと探して持ってきます。
      おもちゃゎ10コぐらぃ)

こんな事ができちゃう
『え〜うちの子もそれぐらい出来るし、当たり前』って
思われたかもしれませんが、
親バカなのゎ十分自覚してるんでお手柔らかに


学生ブログランキング
1クリックで応援よろしくね

●アイメイク● 

August 10 [Thu], 2006, 10:29
最近アイメイクゎブラウンブラックばっかです
カーキとかもスキなんだけどね、
ぁゅに一番しっくりくるのがブラウンだと思うの

今日ゎこんな感じになりました



いつもゎ下まぶたにもライン引くんだけど
今日ゎシャドーのみ
いつもよりちょっと優しげな感じ


使用したコスメ達
★マスカラ★上から
*Dior*のMAXIMEYES
*VISEE*のGOOD CURL MASCARA DOUBLE IMPACT
*VISEE*のGOOD CURL MASCARA DRAMATIC SHAPE

★シャドー★左から
*KATE*のdeep eyes
*excel*のdual eyeshadow

★ライナー★一番下
*MAC*FLUIDLINE

★ビューラー★
*ANNA SUI*

アイメイクゎ濃いめが基本
マスカラ何回も重ねてボリューム&ロングな
まつげを目指します
目ゎ顔のパーツの中で結構スキな部分だったり


学生ブログランキング
1クリックで応援よろしくね

●パンプスコレクション● 

August 10 [Thu], 2006, 1:58
、大スキ
かゎぃぃの見付けちゃうとついつい買ってしまいます
ヒールゎ高めが多ぃかな
ぁゅ身長155cmだから、靴履くと162cmぐらぃの
理想的な背になれちゃう
たま〜にスニーカーで学校行くと、友達に
『ちっこい』ってゅゎれまくりです

ここで、今年のに買ったパンプスちゃん達をご紹介


JerryBeansのリボン付きシルバーのオープントゥパンプス
これゎもぉ、完璧一目惚れ
そんなにギラギラしてないシルバーに、
サテンの茶色ぃリボンが横まで通してあって…
オープントゥなとこも素敵
オープントゥって足が前に滑っちゃって痛くなりがちなのね
でもこれゎちっちゃめに開いてるから全然痛くないの
も活躍させちゃう予定


JerryBeansのリボン付きピンクのオープントゥパンプス
これも一目惚れ
かゎぃすぎでしょ
ピンクで甘いんだけど、
クロコの型押しで辛さもあり
ステキ
でもね、ぁゅの足に合ってないのか
履いてると痛くて痛くて
だからあんまり出番ないの


ブラックのラウンドトゥパンプス
全体ゎスエードっぽくて、リボン部分がエナメル
足をキレイに見せてくれるパンプスだょ
を選ばなぃし、履きやすいの〜

こぉやって並べて見たら、リボン付きばっかり
3つとも¥6000ぐらいだったょ
ぁゅJerryBeansスキなのね
ぁゅ好みのデザインが豊富だし、お値段もお手ごろ
今も秋靴で気になるのがちらほらあったり
早くブーツも履きたいな

●バイト● 

August 09 [Wed], 2006, 22:44
今日ゎ11時〜17時バイトだったぁ
ぁゅレストランウェイトレスしてます
高校のときゎ校則が厳しぃからしてなくて
3月にバイトデビューしました
もぉちょっとでウェイトレス暦半年です〜
でも、最近辞めたくなってきちゃって…

なんかね、ウェイトレスっていいイメージあるのかなぁ
『バイト何してるのって聞かれて
『ウェイトレスしてるょって答えると
ほとんどの人が好印象うけるみたぃ
男友達いわく、ウェイトレスメイド
なイメージがあるらしくて

ところがどっこい
そんな甘い世界じゃなかったの〜
料理運び&お皿さげゎかなり重たいから
腕に筋肉もりもり付くし
デザート作り皿洗い何から何までさせられちゃうし、
忙しくてお店の中走り回ってるし
お金もらってるんだからしんどくて当然なん」だけど…

それからね、40代の独身コックさんがちょっと…
『デートしよとか『付き合ってょとか
よくゅってくるんだけど、ぁゅ笑ってごまかしちゃうのね
でもこの前ぁゅが笑ってたら
『キレイな歯してるね〜ちゅーしよ、ちゅーって…
う゛〜限界かも

バイト楽しいなって感じるときもあるけど
辞めよぅか悩み中なり


学生ブログランキング
1クリックで応援よろしくね

●デコ電● 

August 09 [Wed], 2006, 1:20
かゎぃぃものがスキキラキラもスキ
そんなぁゅのケータイゎ、もちろんキラキラ
ストラップゎ妹の京都土産舞妓さんキューピー




ラインストーンを自分でちまちまくっつけました
きっちり揃ってるんで、よく友達に
『元々ストーンが並べられて売ってるのを付けたと思った
ってぃゎれます
こぉゅぅとこ、A型なんです
でも、細かい作業とか大スキ〜
ちっちゃい頃からスキなの
何かしてると、おばあちゃんが『ぁゅちゃんゎ器用だねぇ』
ってほめてくれるのが嬉しかったなぁ
そんなおばあちゃんゎもう天国に逝っちゃった・・

なんかしんみりなっちゃったけど、
話を戻して妹のケータイもお見せします
これ



派手でかゎぃぃでしょ


学生ブログランキング
1クリックで応援よろしくね

●シュークリーム● 

August 08 [Tue], 2006, 22:22
シュークリーム作ったょんおいしそぅ
無性に食べたくなっちゃってダイエット中なのに〜
ま、ダイエットゎ明日からがんばろぉ



ごちそぅさま
パパもママもおいしいって食べてくれてよかった
これね、鍋使ってないんだょ
普通ゎカスタード作るのもシュー生地作るのも
にかけて作るよね
ぁゅゎ電子レンジしか使ってない
焦がしちゃう心配もないし、1時間ぐらぃで出来ちゃうの

最近お菓子よく作るょ
クッキー作って学校に持ってったり
男友達が誕生日にお菓子作ってほしぃってぃぅから
HAPPY BIRTHDAYの文字をクッキーで作って
プレゼントしたりね
ほんとゎケーキあげたかったんだけど
持ってくの大変だし、夏だから腐っちゃったら困るし
が誕生日の子にゎ作れるかなぁ
お菓子って食べてくれる人がいるから作るの楽しいのかもね


学生ブログランキング
1クリックで応援よろしくね

●my PC● 

August 08 [Tue], 2006, 15:17
おとといぁゅ用のPCを買いました
電気屋さんでどれを買うか決めよぉと思って行ってみたら・・・
いろんなのがありすぎだょ
機械そんな詳しくないしどれがイイのかわかんなぃょ〜

ってことで、デザインで決めました

SONYVAIOです
型ゎVGN−FJ21B14万くらぃだっだょ

なんでこれに決めたかとぃぅと
ピンクがあったの〜
PCってホワイトとかブラックが多いよね
でもこれゎピンク





開いても閉じてもかゎぃぃ
他にッグリーンブルーもあった
壁紙ゎANNA SUIにしてます

ぁゅSONYの家電デザイン大スキです
コンポもウォークマンもSONYです
機能も大事だけど見た目かゎぃくないと、ね


学生ブログランキング
1クリックで応援よろしくね
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●プロフィール●
♡name♡ぁゅ
♡age♡19
♡birthday♡7/9
最新コメント
アイコン画像MARIKO
» ●色彩検定● (2006年08月16日)
アイコン画像ぁゅ→ayaさん
» ●デコ電● (2006年08月10日)
アイコン画像ぁゅ→あやさん
» ●アイメイク● (2006年08月10日)
アイコン画像ぁゅ→KAMEDA_poorさん
» ●my PC● (2006年08月10日)
アイコン画像aya
» ●デコ電● (2006年08月10日)
アイコン画像あや
» ●アイメイク● (2006年08月10日)
アイコン画像KAMEDA_poor
» ●my PC● (2006年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる