ひゃー・・・

January 24 [Sun], 2010, 12:58
どれだけさぼってるんだ・・・
という感じにで久々にログインしようとしたら
わけがわからないぐらい違うことになってるね。
やぷろぐ。


かなしきかな。。。一時間押しで始まった発表会、誰にも聞いていただけないまま終わり(笑)
残念。

そして
早二週間ほど。


ありえないぐらい

えーーん。

January 02 [Sat], 2010, 13:18
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近のこと。

November 30 [Mon], 2009, 22:17
おさぼりしてました。
ブログ。

ここ数ヶ月は伴奏などをちょこちょことがんばっておりました。
自分のやりたい仕事だから、年末までもう少しがんばりたいです。


そして
もう一つ今、うちでは重大事件が・・・

笑顔で

August 18 [Tue], 2009, 23:18
来週末の発表会の伴奏合わせにいってきました。

子供だろうと大人だろうと
上手い人と演奏すると、あの言葉では説明できない化学反応が生まれて
幸せを感じます。


そして逆に

ほぼ毎日。

August 16 [Sun], 2009, 0:41
ここ数日は
ほほ毎日、お引越しのお手伝いにいってます。

もちろん・・・

ぐったり

August 11 [Tue], 2009, 22:40
昨日、今日と
再来週末にあるコンサートの合わせでした。

びっくり。

おひさしぶり。

August 05 [Wed], 2009, 22:00
久しぶりにブログです。

特に忙しかったわけではなく
なにをしていた。。。わけではなく。

ただただ疲れていたのかな?
なんか離れてしまってました。


おやすみ三秒。

May 30 [Sat], 2009, 22:52
昨日。
中学の同級生とのみにいきました。
それも4人の男の子の中に紅一点。

てきとーな感じにしかオナゴ扱いされず
男の子の本気か冗談か分からない話を聞けるので
終始笑いっぱなし。

それにね。
中の一人が数ヶ月内に

ねんがんのまいこさん。

May 28 [Thu], 2009, 22:44
ついにこの日がきた☆
というわけで
舞妓体験してまいりました☆

心配していた天気は散策の時にははれるという
素敵な感じ。
とてもとてもたのしかったです。

一緒にいったのは

おどろくこと。

May 16 [Sat], 2009, 21:27
人に教えてると驚くことが多々ある。
今年もまた早速ありました。

先週、一拍ごととかに溜息つきながら弾くから
少々私がきれた生徒。


今日。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる