黒豆ダイエット経過

May 15 [Sat], 2010, 18:26
う〜〜〜ん初めてからだいたい2週間くらいかな。。。。。

旦那くん。。。1.5` 私。。。1`  減???

『減』って言えるのだろうか?!と思うほど微妙ですが。。。。w(^^;)


だいたい2人で一週間で1Kgの黒豆食べます。。。。

炒り黒豆 1Kg = 1980円  これってどうなんだろう。。。。ムダかなぁ。。。。。;


あたしはやめて、旦那くんだけ続けさせてあげようか・・・と迷い中


とにかく、食事前などにつまんでおくと、すぐお腹がいっぱいになります

で、しばらく満腹感があります

旦那くんはお仕事の合間に小腹がすいたらポリポリ食べているようで、「お腹がいっぱいになるからお弁当減らして」なんて言ってきたりして・・・(@p@;)

結構効果あり???

黒豆買って、自分家で炒ったらもっと安く購入できるのですがね。。。。。。

作り方を調べたら・・・水で戻して→レンジにかけて→弱火でジックリ炒る

。。。と結構めんどうくさそう  
ちゃんと炒りきれてなかったりしたらお腹こわしたりするのかな・・・・

もう少し考えよ〜〜〜うっと。。。。。
  • URL:http://yaplog.jp/sweet-pancake/archive/1397
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
September 25 [Sun], 2011, 12:52
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像29ch
» 本日入院(消化器内科) (2017年07月10日)
アイコン画像sweet-pancake
» 頭痛その後 (2017年03月28日)
アイコン画像さわ
» 頭痛その後 (2017年03月25日)
アイコン画像sweet-pancake
» 耳鼻咽喉科 (2015年11月05日)
アイコン画像さわ
» 耳鼻咽喉科 (2015年10月12日)
アイコン画像sweet-pancake
» 検査結果 (2015年07月15日)
アイコン画像さわ
» 検査結果 (2015年06月29日)
アイコン画像sweet-pancake
» 検査結果 (2015年01月20日)
アイコン画像さわ
» 検査結果 (2015年01月18日)
アイコン画像(*^^*)
» (無題) (2014年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる