2006年初 

2006年02月01日(水) 11時33分
もう、ずーっと書き込みをしていませんでした。
少しでも、足跡のこさななって思って、バックの絵もかえて、心機一転です

今日はお休み
明日からは、苺祭りで忙しいぞーっ
1000円お買い上げごとに、300円券がつくってことで、クーポンが出る時は、むっちゃ忙しいみたい。
あたしは、クーポン出る売り出しは初めてだから、ドキドキです

今日は、大学の時の友達と久々に映画おデート
今日は、レディースデイやしね
行ってくるしかないでしょー!!!

よし!その前にたまってる洗濯物と、部屋掃除をしてやる〜〜〜
やつを、みかえしてやるぞーっ
今日も1日張り切っていきます

休日 

2005年09月15日(木) 21時55分
久しぶりにパソコンを開きました。
なぜかというと、昨日部長がお店まできて、売上の管理をパソコンでやれって言われたからです
さっそく今日からつけはじめました
頑張って管理、そして対策を考えていくぞ〜

今日は、久しぶりにゆったりの休日でした
ぽかぽか温泉に行ってきました
昼間、明るいうちにお風呂に入るのが昔から贅沢に思える私
至福のひと時でした

その後、足裏マッサージに行ったけど、予約してなかったから断念
次こそ、行くぞ〜〜〜

その帰り、ビデオを借りて帰りました無性にアニメがみたくなって、ディズニーの「トレジャープラネット」と、「ドラえもん」を借りてかえりました
休日最高

 

2005年06月24日(金) 0時09分
あたしはなぜか、虫に縁がある。。。

大学の時も家になぜかアリが☆

そして、今回引っ越してきた家にも出てしまった。。。アリ

しかも、高知のアリよりも、真っ黒で微妙にでかいっ

もうゆるせん〜〜〜っなぜ、台所の三角コーナーにアリがっ

しかも、今日家に帰って疲れた〜ってテレビつけたら、窓の近くにクモがっ

しかもでかい〜っ大声出してしまった

寝室にだけ入らないように、密閉してお風呂へ。。。
出てきたら入り口のドアにそのクモ発見
傘で奮闘して外に出した〜私の勝利

なぜ、虫にばかり縁があるのだろう。。。
母に泣きついたら、変な虫がつくよりいいやんって笑われた

う〜んふ く ざ つ だぁぁぁ

今日は。。。 

2005年06月22日(水) 9時31分
今日は仕事

でも、今日は楽しみなことが

同期で、香川出身のTちゃんが連休だということで、新居浜から香川に帰ってきてて、お母さんと一緒にお店まで遊びにきてくれました

久しぶりに会えてうれしかったぁ

やっぱり友達っていいな

お休みの日 

2005年06月21日(火) 9時37分
今日はお休み

朝から、眼科へ行き、昼から美容院へ

この前、愛媛から友達が遊びに来てくれてた時に車の中からみた美容院を目指すも。。。
そのおしゃれだと思われるお店にはたどりつけず。。。

結局YOUMETOUNの中の美容院へ
大学の卒業前からずっと切ってなかったけんスッキリしたよう

夕方からは、ジムへ

かんたんエアロと自立整体の講座をうけました
エアロビは、なかなかハード{ダッュ}動きっぱなしのエアロビはなかなかしんどいわ
でも、スッキリ

その後の自立整体は、最近本屋さんでもよく本を見かけてたからどんなんやろうって興味しんしん
普段しないような動きをゆっくり、ゆーっぅっくり、1時間かけてやりました
体が心なしか軽くなった気分

そして、自立整体の先生がかっこよかったんだなっこれが(笑)
細身で、めがねで、親友のMちゃんはきっとストライクやわ(笑)
と思いながら、1人でにやにやしちゃいました

夜は、ビデオを3本借りて帰りました
友達が教えてくれた、海外のドラマで、はまっちゃいました
Rちゃん、おもおしろすぎや

そんなこんなで、私の休日はふけ行くのでした

お久しぶりだぁ 

2005年06月16日(木) 9時04分
久しぶりに日記を書きます

引越しもおわって、高松での生活にもだいぶなれてきました
でも、ここまでは、なかなか濃い毎日を送ってました

今日はまとめてかいちゃいまーす

5月23日から、6月5日までは、毎日松山の向こうの松前で仕事に通ってました。新居浜から毎日高速に乗って1時間。。。もちろん、私の運転じゃあないけれど

なんで松前までいってたかというと、新しいお店がオープンするから
1万5千件くらいに、よろしくおねがいしますってドアコールをして、それから2日からは3日かんオープンセールのお手伝い
この3日間は、オーナーの家に泊まりこみで、お仕事です。
オーナーの家は、むっちゃ豪邸
3階建てで、エレベーターつきしかも、バーカウンターまであり、トイレも蓋が自動にオープン(笑)
金持ちに将来なってやると心に誓った私でした

仕事終了 

2005年05月20日(金) 17時35分
今日は早番久々に、更新します
今日はとにかくあついっ
もう夏はすぐそこなのかもっ

夏が大好きなあたしはわくわくわく

でも、もうすぐ私の生活が大きく変わると思うと、どういう心持でいたらいいのか分からん〜
まぁ、悩んでもしょうがないから、その日までど〜んと構えていようっ

明日は仕事の後、同期のみんなと飲み会だぁっ
よーっし、楽しんでいこうっ

休日 

2005年05月11日(水) 10時19分
今日はやっと9連勤から、開放
朝NTTの人が、ネットの工事に来てくださって、ようやくしっかりとつながりました

そしてその後16時30分くらいまで寝てたびっくり

それなら、とことんリラックスの日にしようと思って、行ってきました

清正乃湯(K君、行ったことある??1年位前はゆ〜ぷるっていう名前やったみたい

むちゃくちゃ気持ちよくて、気分最高でした
サウナと水風呂を3セットくらい繰り返して、気分もスッキリ

一番気持ちよかったのは、寝湯
寝て、四方八方から、ジェットがびゅんびゅん出てくるっ
これは、最高みなさま、疲れをとる時に銭湯は最高だぁっ

銭湯につかりながら、高校の時にSとようく温泉いって、塩もみしたなぁっ(笑)って思い出したそれと、韓国のあかすりもみんなの、泥んこブロンド像を思い出して一人笑いしそうやったそして、島根のおばあちゃんちにみんなでわいわいつかったなぁって色々思い出しましたまた、みんなと行きたいな

そんなこんなで、2時間くらいくつろいで帰ろうとした時。。。あっ、ちょっと違う扉を発見そここそ、天然温泉、清正乃湯が湧いている温泉が。。。
でも、気分的にも、体力的にも(歳かしら)次へのお楽しみにしとこうということにしました

また、絶対行くぞうっ

夜中の頭の中 

2005年05月06日(金) 1時34分
私は直球に弱い。。。
自分がひねくれているからやろか?

直球を投げられたらどうしたらいいんかわからんくなる。。。

そんなことを考えさせられる出来事が今日あった。

そもそも、あたしって毎日何を考えて生活しよんやろう。。。
大学の時は、自分の考えを思いっきり友達とぶつけ合ってきた。
自分の汚い部分を出しても、どんなに弱い部分を出しても、友達はしかってくれたり、励ましてくれたり、何も言わずに側にいてくれた。どんなに夜中になっても。。。

でも、今はどうなんやろう?

ふっと思った。

毎日、お店で、にこにこして、それは、すごいステキなことやと思う。。。
思うけど、自分の気持ちが自分で見えん。。。

何か考えて生きているんかな?何にも考えてないんかも。。。とさえ思う。
あたしの感情はどこにあるんやろう。。。

まっすぐな直球は、今のわたしには、どうしたらよいのか分からないよ☆

意味不明な日記です。
夜中だから、仕方ないっか☆

友達に会いたい

ステキな日 

2005年05月04日(水) 1時48分
今日は仕事〜
でも、今日は仕事に行くのがすごい楽しみやった

なぜかというと、大学の友達、Mちゃんと、K子がはるばる新居浜の私の職場まで、来てくれるから
前日来てくれるっていうメールを見てから、もう嬉しすぎて、仕事にいくのも、ルンルンやった

Mちゃん、K子、そして名前はわからないけど学教の友達、ほんとにありがとう

しかも、お菓子を買っていってくれてありがとう

今度は、みんなの所にお邪魔させてねっ

私も、どんどん行動していこうっって思った1日でした

友達、万歳
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ようへい
» 2006年初 (2006年02月07日)
アイコン画像マイコ
» 休日 (2005年09月19日)
アイコン画像りょーぴー
» 休日 (2005年09月19日)
アイコン画像友美☆
» 休日 (2005年09月18日)
アイコン画像こまち
»  (2005年07月09日)
アイコン画像まいこ
»  (2005年06月24日)
アイコン画像saya
»  (2005年06月24日)
アイコン画像maki
»  (2005年06月24日)
アイコン画像saya
» お久しぶりだぁ (2005年06月23日)
アイコン画像saya
» お久しぶりだぁ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる