病院ぇ・・・・Uu 

2004年08月24日(火) 11時45分
お元気な皆様こんにちは☆
病弱な小娘、みさですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*
また怪我しちゃって(怪我っていうか病気??)検査の毎日です、ハイ
どういう症状かっていうと、ケツが痛いのね
尾てい骨ってところの神経っていうか・・・・
だからMRIとかいう検査をするために部活を休みました★ぇへ
試合が近いのになに休んでんだ、ってカンジだヶどしぶしぶ休んだのょぉ
最近HOMEの更新してないねー
リニュ作ってたりITEM作ってたりしてるからなのョ
進んでないじゃんってのは言わないでね

ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ヤプログ 

2004年08月23日(月) 12時59分
ヤプログにしてみましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*
かなりヵヮィィよね
絵文字が使えてィィよぉ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;☆メェルに再びハマってます
昨日の合宿で友達になったコと今メェルしてるよ☆
でも相手がヶィタィだから顔文字切れちゃうんだ
相手も絵文字使えなくって不便だょねぇ
ヶィタィ買おうかなァ
メェルするだけだけどネ
みんなもってるもんねヾ(´∀`*)

もしみさとメェルしてもィィョって言う人はメェルしよぉ
アドゎxxerumoxx@naver.co.jpだョ
悪用&イタズラゎだめだよぉ(●`ε´●)プンスカ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;☆
合宿おもしろかったょぉ(゜∀^*)
練習かなり楽しかった☆*・。(o・∀・o)*・。☆
ボレー練習嫌いなんだヶど合宿のときの練習は好き
スマッシュは好きだよぉヽ(・∀・人・∀・)ノ
下手だけど
それで帰りのバスの中でエロトーク前回だったョ
みんな過激だょぉ(ノω`●)***
他の中学1年生は進んでるナァ。。。とか思ってました♪♪
すんげエロだもんさ

エロトークだめな人は反転させちゃダメだょぉ↓
エロOKな人は反転GO(*・ェ・*)ノ~☆
あのコ達(某中学の1年生の友達)さぁ、財布にァレ
ぃれてるんだょぉ 何
いつでも準備おっけぇとか言ってた(●´艸`) 笑
先輩からもらったんだって(ノ∀・*)
それでそのコとメェルしてるんだけど(今)かなーーり
エロ用語送ってきやがった☆爆
はいエロ話おわりねーー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像羅魅
» 病院ぇ・・・・Uu (2004年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる