いってきます 

2005年08月07日(日) 21時24分
明日から部活の合宿です
群馬県までいってきます

集合場所まで1時間くらいかかるし、出発が朝早いので
明日は5時30分起きかな
う〜ん起きれるかめっちゃ心配
いつもめざまし3個でもびくともしないあたし・・・
とりあえずかけれるだけ、めざましかけよっと

それから、明日からの合宿では



このカメラでいっぱい思い出撮ってきます
ほんまはデジカメ欲しかってんけど
あんまり好みのデジカメがなかったから
今回もインスタントカメラでです

撮る元気を無くすぐらいハードスケジュールみたいやけど
倒れない程度に頑張ります

冷凍みかん 

2005年08月07日(日) 13時30分
おいしいよねぇ〜

冷凍みかん



画像ではちょっと凍らせすぎて、白くなっちゃってるんやけど
ほんまにおいしいの
あんまりカチカチにすると、皮が剥けへんねんけど
半分ぐらい凍らせるとシャーベット状になって、いくらでもいけちゃう

やった事ない人はぜひ試してみて

お祭り 

2005年08月06日(土) 22時32分
地元の駅の近くでお祭りやってました
部活の帰りに友達と後輩と行ったよ
焼き鳥とか焼きそばとかお好み焼きが売ってたんやけど
あたしはやっぱり

久しぶりに食べたけどやっぱおいしい
あのキーンってするのも、って感じ

不動産めぐり 

2005年08月05日(金) 19時28分
友達と来年からの住むところを探しに行ってきました
実際に引っ越すのはまだ先だから、実際に物件は見に行かなかったんやけど
色んな部屋の間取りが見れて楽しかった
最初は一人暮らしがいいなぁって思ってたけど、
友達と「ルームシェアいいかも」って話してました。

それから最近のマンションの名前は凝ったのが多くてびっくり
カタカナでも一瞬何て読むんか分からん名前もいっぱいあって
ここまでくると、ちょっと住所を書くのが恥ずかしいかも

なんか一人暮らしは楽でいいっていう人もいてるけど
あたしはやっぱり実家の人がうらやましい
通えるなら通っちゃうのに

本格的に 

2005年08月02日(火) 19時11分
今日から合宿前の準備が始まりました。
あたしは3年生の先輩と組んで1年生をを教えています。

最初から思ってたことだけど、やっぱり1週間の準備期間じゃ短すぎる
やっぱりゼロから何かを作り上げていくことって、すごく難しいし
やりたくない人にとってはただの苦痛でしかないよね。
短い期間で、いかにそれが楽しいか伝えるなんて無謀かもしれない。


でもそれは諦めたら終わっちゃうから、頑張ろう

疲れたぁ 

2005年08月01日(月) 23時37分
今日は部活の合宿に向けての準備日でした。
久しぶりに6時30分に起きて、帰ってきたのは22時過ぎ・・・
今日は、全体のオリエンテーションと少し後輩に指導して、終わってから話し合いをしただけなのに、
帰りの電車のなかで立ったまま寝そうになるぐらい疲れたぁ(笑)
なんでかな?久しぶりに早起きしたからかな??
これが休みなしで1週間続くと思うと、辛いな。

なんかグチっぽくなっちゃったけど、後輩に教えてると自分にも学ぶことがたくさんあるし、
無理はしないようにして一緒に頑張っていこぉっと!
明日のために今日はもう寝ます。
おやすみなさい

おいしそう 

2005年07月31日(日) 19時46分
実家からうれしいものが届きました



ブルーベリー

他にもいろいろ届いてんけど、あたしが特に好きなものだけアップしました
一人暮らしやと、なかなか果物買うチャンスがないからめっちゃうれしい
ほんまにありがとうございます


さぁたべるぞ〜

今度こそ 

2005年07月30日(土) 21時30分
試験終了

わぁ〜いやっと前期試験終了しました
今回は試験期間に8個あったので、去年よりは少なかったんやけど
やっぱり辛いなぁ

今日はほんまは通年科目やねんけど、
それを毎週2限連続授業で1年で終えようっていうステキな専門科目
でも、ヤマがあたったから大丈夫そう
なんか法学部の解答用紙って、裏表びっしり論述しなきゃいけないから大変
今は手が軽く腱鞘炎みたくなってる

試験も終わったし、本買っちゃいました

「坂の途中 おいしいコーヒーのいれ方Z」 村山由佳

恋をすると、人は強くなれるんだろうか。
 それとも、弱くなってしまうものなんだろうか。


(本の帯より)

あたしはどうだろ?強くなったのかな?たぶん、きっと弱くなった。


集英社から出版されてるシリーズ物なんです
この本を買う予定はなかったんやけど、初めに友達から貸してもらって
それ以来なんとなく、習慣みたいな感じで買っちゃいます。
まだ半分くらいしか読んでないから、感想は後ほど・・・

CanCam 

2005年07月29日(金) 20時30分
今日は午後から、学校で友達と勉強してました

しかも明日テストなのに、買っちゃいました


}CanCam9月号
すっごく画像が悪いのは見逃してください
買い物行きたいなぁ〜
明日テスト終わったら買い物行こっと

気になったのは

アプワイザーリッシェのレース編みニット


レベッカテイラーのリボンパンプス

毎日めっちゃ暑いねんけど、ファッションはもう秋物なんやね

試験終了 

2005年07月28日(木) 21時50分
今日で試験終了




のはずだったんやけど、26日の台風のせいでその日の4限にあった試験が
土曜日に延期になっちゃったの
予定が色々あったのに、全部キャンセル
しょうがないから、おとなしく勉強しよっ

今日の試験は1科目だけでした
でも普通に勉強しただけじゃ単位取れないよって先輩に言われてたから
朝から友達と学校で勉強してました
内容はとにかく授業でやった判例に絡めて書く問題だったから、大丈夫かな?




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mitsu
» 冷凍みかん (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-nothings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる