秋はイベント〜♪ 

August 29 [Tue], 2006, 23:25
秋はイベント多いですね〜☆もぅ八月もあと少しでおわりだ。
ちびっこ達は宿題に追われてるんだろーなぁー。

とか思いつつ…。
秋ぐちにはイベント事が盛りだくさん!
アートマンモス、クリエーターズマーケット。
だけど、今回は二つとも参加いたしません(´〜`;)

あと、絵本のコンテストとかも多いからひそかに応募しようと企み中…。

フリマは名古屋はいけませんが久々、京都にくりだそうかと企んでいます。

企みの多い秋です。
むはー。

超暑い夏★ 

August 15 [Tue], 2006, 18:51
最近 うれしいことに イラストのお仕事が入り 
めっちゃ楽しい日々続いています。
それにしても 暑いです!!!
クーラーなしでは いられない!
うちの ハムスターもぐったりしています。
あついんだね〜ハムすけ...

8月ブログさぼってしまいました。うっかり〜(^^;))
これからはちゃんと書きます!

たぶん。。。

久々フリマ! 

July 30 [Sun], 2006, 19:12

たのしかったー☆☆来てくださった方!買ってくださった方!とてもうれしいです☆
ありがとうございました!!

今回は外国人のお客様が多くてドキドキでした!
ポストカードかっていただいてうれしかったです☆

久々のフリマはやっぱり人とのふれあいがあってとてもたのしかったです!

来月からは少しうれしい事ながらイラストのお仕事が立て込んでいて不参加になりますが またやりたいです!生の感想が聞けるのがほんと素敵☆

写真はフリマの様子☆☆

大好きな★ 

July 09 [Sun], 2006, 20:32
大好きなSWIMMERのグッズ。
和歌山のポポロにあるキティーランドがどうもなくなったぽいので(たぶん)
キタノショップ内にあるちょっとしたコーナーでしか入手できないので
かなり かなしったんだけど
7/7に公式ホームページができたそうで!
http://www.swimmer.co.jp/

オンラインショップもあるけど今は準備中みたい★たのしみやわ〜!

わ〜い★ひさしぶり! 

July 05 [Wed], 2006, 17:41
久しぶりに いろいろイベント参加します。
アートカクテルさんにて行います、「暑中お見舞い&残暑お見舞い展」
7/16からなのですが ひさしぶりのポストカード展で新作描きます!楽しみやぁ〜★

後、、久しぶりにフリマ参加します。
7/30 アートクラフトストリートIN OCAT
ちょっと 端っこのブースになると思うのですが ぜひ 来てください★

がんばって作品つくっていきまぁす!

暑い〜 

June 21 [Wed], 2006, 18:02
暑い!さすが6月〜!!
そしてワールドカップ!
サッカーあまりわからないけどワールドカップはもりあがります〜☆

今きびしいけどがんばれ日本〜!!

話はうんと変わってサイト内でショップ作る予定です☆

出来上がりになるのはいつかわかりませんが(汗)

がんばってお披露目できるようにつくってます☆

タケノコの煮たの 

June 16 [Fri], 2006, 11:24

きょうのお昼は
さんまの開き
タケノコの煮たの

タケノコの煮たのは
実家で母がよく作ってくれた。
めちゃ好きやって最近めちゃ食べたくなって作ってみた。タケノコとわかめが入った煮たの。

今煮てるとこ。はやくたべたいなぁ…

むかしばなし 

June 14 [Wed], 2006, 9:02
今やらせていただいてるお仕事で携帯のサイトの昔話のえほんを描かせていただいてるのですが〜
昔話ってちょっぴり残酷!!
『死ぬ』とか『うらみ』とかが出てきたりするから
文考えるのにどういうふうに言い回しをしたらいいのやら‥文章力ないから四苦八苦。

とりあえず出来たけど民話とか昔話って難しいなあ〜。
知らないお話もいっぱいあるし。お仕事しながら勉強にもなりました。
ふむふむ‥

梅雨 

June 08 [Thu], 2006, 18:42
梅雨入りですね。じめっとして洗濯物も乾かないから いやんなっちゃいますわ。
だけど雨の匂いもわるいもんじゃないです。
結構すきなんです。 あの独特なにおい
それから 子供のレインコートと長靴のかわいい格好。
グリーティングカードに梅雨BRとサマーBR追加予定です。
今はちょっと かいているところですねん。

よし☆準備! 

June 06 [Tue], 2006, 8:08
7月にアートクラフトストリートOCATで出店予定です.約半年ぶりにフリマいくぞ!と気合いいれています.

うれしいなぁわくわくだなぁ〜!なんでってフリマはお客さんとのかかわりっていうか交流が楽しい〜!

6月はポストカード特集らしいのですが私は申し込みが遅くってキャンセル待ちって言われちゃいました…(;´・`)
出たかったなぁ〜.でもコジンテキにお客さんとしてポっと顔だそうと思います.日にちは6月25日〜!みなさんも行ってみてくださいね☆

7月にむけて新しいポストカードや商品作成していきます☆
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-note1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる