December 24 [Fri], 2004, 15:33
Bの事が好きなァナタぇ。
ゥチが今思ってること全部書くので読んであげてくださぃ。

まづネ…ぁゃまりマス。確かに…ァナタの事ゎ愚痴ったり∪ま∪たでも理由ゎ言ぇナィ∪決してゥチだけがゅったヮヶでもナィのね。
ハッキリゅって甘ぇてま∪た…ァナタの優∪さに…+涙+本当にァンタゎ優しすぎるんょ!!ィィ人すぎます。んで結局何ゅっても、ぃつかゎ許してくれるような感じでした…ホントにごめんなさぃ。
こんなゥチゃけもぉ仲良くするの嫌かも∪れんヶド(ってか嫌やろうケド)また良かったら今までみたぃにチョットずつ話せるようになりたいと思いました。

◆んぺッ◆ 

November 03 [Wed], 2004, 1:14
んちゃぁvv(*・∀・)ノ久しぶりに書くナリっ
文化祭,終ゎったねぇヵナーリ楽Uかった!!間違ぃナィ+笑+
ゥチのクラスが@番だって思ぇたョィィ思ぃ出になったぁvv

何か…マィダーリンと雲行きが怪Uィよ…別れたくゎナィんゃヶドねぇ
どぉなるゃかねぇvvもU別れたりUちゃったら慰めてねッM田E里さんッ

もぉスグ…実力テストだょねん死んじゃぅぅぅぅ+涙+
終ゎってもまた学年末ァルUねッ受験生って大変だぁwwwでも将来のタメ(?)に頑張るッ+笑+

でゎでゎvvぉゃすみですッ(*^^*)

◆たぃふvvん◆ 

September 07 [Tue], 2004, 16:17
今日ゎ、台風でお休みィっ
めぇっちゃ久Uぶりに結構寝たぁ…+笑+
昼ヵラ塾の宿題もゃっちゃったU、何かィイ気分vv

夜にゎはねとびぁるUィ観なきゃ!+笑+

さっき彼氏サンにHYのァルバム貸す約束Uちゃったぁvv
何か…渡すとき緊張するんだヶド…頑張るッ+笑+

+++塾+++ 

September 06 [Mon], 2004, 22:30
今日ゎA学期になって初塾だったぁww
前ヵラちょっとヵッコィイなぁwって思ってた人と曜日が同じらUィっ
ちょこっと嬉UかったりUてぇ…+笑+

明日ゎ台風来てるみたぃだヵラ学校ゎお休みィっ
ちょこっと嬉Uかったり…+笑+

◆キャー!!(ぇ◆ 

September 05 [Sun], 2004, 23:30
今日ゎ幼なじみとその人の家族で花火Uたヨォw
めぇっちゃキレイくて感動Uたぁッんで…ゥチでご飯食べてる時に
彼氏サンからmailがッビックリUてるのもつかの間…
家族&幼なじみ家族そろって「ラブラブゃねぇww」って…
ハズかったぁ…

そんなこんなで今日ゎドキドキUまくり(?)でUたぁ+笑+
明日ヵラ体育祭の全体練習…焼けなぃように頑張るそぉw+笑+

◆疲れたぁ〜◆ 

September 04 [Sat], 2004, 22:33
今日ゎトモダチにHPの作り方教ぇてもらぃながら頑張ったぁw★
結局ぁんま変わってナィけど…+涙+一応カキコだけUてるゥチ…+笑+

そぉいぇば…彼氏さんが魚釣ってまUたバスだそぉです(*´∇`*)
すごぃなぁvvって思ったぁoスゴィってゆったらぁりがとぉってゆってたぁw+笑+

体育祭の練習始まるヵラ明日タォルぃっぱぃ買おうかなぁッ♪

◆初かきw◆ 

September 03 [Fri], 2004, 21:04
 なんとなんと[tomo]のホムペ復活UまUたぁ+笑+
これからも頑張ってくんで…ぉヒマな時ゎ遊びに来てくださィ

今日ゎ…もぉスグせかがぁるッ毎週泣くヵラ、ハンヵチ用意Uて見なくちゃ!!+笑+


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
»  (2004年12月24日)
アイコン画像えり
» ◆んぺッ◆ (2004年12月23日)
アイコン画像えり
» ◆たぃふvvん◆ (2004年11月02日)
アイコン画像えり
» +++塾+++ (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-non-mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる