明日から 

2007年03月01日(木) 23時29分
またがんばろう

ふぃ 

2007年02月27日(火) 18時37分
疲れた。明日で2月終わりかぁ

かぜ 

2007年02月26日(月) 9時31分
かぜひいたわー。のど痛いし食べ物ウケツケナイし辛いぴょ〜。ブルーだわーせっかくのOFFなのに!予定断っちゃった。まじ友達なくすわー。なんだか最近色々ジコケンオ。つーか暗いなぁ。

早く体調なおそ。

天気 

2007年02月25日(日) 11時33分
よいーωωから花粉もとんどるわーつらいじょー


今日はイイカンジに一日終えたい!また時間ギリギリだけど!だるいとか言わない!

…とはいえストレスたまってるわぁ´ω`

仕事 

2007年02月24日(土) 22時23分
カワユスな靴で働いたら足が痛くなったぁー´ω`
買ったばかりは痛いのね…早く馴染んでちょ


人と接するて大変。相手のキモチ思いやらなくちゃ。コミュニケーション苦手な私には高度なワザじゃー。大人にならなきゃね

一日へとへと


〓にののん〓

ふぃー 

2007年02月24日(土) 16時35分
女王しょこたんに負けない早さで更新してるぜょう。
なんだか今日は接客がノラナイー。楽しいけどフラれる`ω´ガチャピン!

服飾ばかりでアクセが売れない〜。…数字ばかりはダメよ!´ω`ムードメカになるにゃ!

つか仕事せにゃ



〓にののん〓

後輩に対して 

2007年02月24日(土) 13時37分
言い方きついのかなぁ。教えるって難しいなぁ。あんま言い過ぎない方がいいのかなー


言い方次第´ω`?


〓にののん〓

出勤ちゅーう 

2007年02月24日(土) 11時21分
何着ていくか迷ってたら時間ギリギリ(;´`)間に合うからまいいか〜薬買う時間なくなったったけど☆けっこ辛いけど(;ω;)b☆

うー胃がキモチわりゅ。天気はよくてキモチりゅ♪♪…りゅて何?
今携帯ピコピコ少年とすれ違った…ノドカだなぁ…はぁ土曜日か。

電車も空いてるなぁ(電車乗ったとこ)子供連れが多いね☆ドコいくの?お互い楽しい一日にしよーう



〓にののん〓

オハヨー☆ 

2007年02月24日(土) 9時43分
戦闘開始!今日は予算メラ高い〜ひー。正直うーって感じで花粉症でテンションもあがんないけどガンバロ`ω´ガンバロ´ω`…はなみじゅにきく薬がホシィたい。目はまだ若干二つある…どなたかお医者様はいらっしゃいませんかぁ。ひー

シャワーアビヨアビヨ♪



〓にののん〓

わかったかも!? 

2007年02月24日(土) 7時57分
写真はPCからじゃないと貼れないとかー(●´`●)☆そうなのかー?

さておき…あと2時間寝れる´ω`ニコニコ働く為にパワー充電。おやしゅみのん






〓にののん〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-ninonon
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる