てんわやんわw 

August 27 [Mon], 2007, 23:08
ついに!

短期留学出発まで14日・・・そう2週間まで迫ってきました!

何だかやる事が多そうだし、やらなきゃいけないんだけどなかなか準備も進まず
やばいですねぇ
仕事が終わったら一気にやろう
今週で仕事が終わるから!

って事で、そんな短期留学と平行に来年のワーホリの事も考えないとなのです


そもそも、どこに行くかまだ決めてなかった
留学はバンクーバー
これはお約束みたいなもんでね

でもワーホリは、ちょっと違うトコへ行きたいなって思ってて


で、候補はヴィクトリアとカルガリーだったんだけど

多分、カルガリーにすると思う
今リサーチ中


その後どっかに移動しても良い訳だしね

とりあえずワーホリはカルガリーって事で行きます


留学の生活に慣れたら、カルガリーの現地エージェントにコンタクト取って情報収集しようかなって思ってるし

同時進行で行かないとね
帰国したらすぐビザを申請しないとだから


さて、そろそろ本気で留学の準備しないとぉ〜!

弱い自分は許されるのかな・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 0:20
凄く久し振りの更新です

もう忘れちゃった人もいるかなぁw
そもそも、もう誰も来てないかもねw

最近はmixiがメインになってしまって、その他の更新が止まってます( ̄□ ̄;)

でも、このブログはなかなか消せないw
だって、たまにここに吐きたくなるから
ここでしか吐き出せない事があるから

本当はもう少し更新をしたいとは思っているんだけどなぁ・・・


さて、杏は一応生きてます

前向きになろうって多少の努力をしつつ

再来年、カナダへワーキングホリデーへ行こうと思います
その為に、英会話もやりつつ
またダイエットもしつつ

でも、時折全てが意味のないモノに感じてしまうのも事実で・・・

そんな弱い自分に自己嫌悪を抱いたり
また前向きに奮起したり

自分って何なんだろう・・・?
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-mysoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる