ごめんなちゃい(汗) 

May 15 [Tue], 2007, 19:02
だいぶ更新遅れちゃいました

ごめんなさい↓↓

そういえば昨日のHEY!HEY!HEY!見ましたか

手越クン出てましたね〜

今日キッス〜帰り道のラブソング〜買っちゃいました

この曲いいですね〜

一人でキュンAしてましたぁ(きもい

明日からまた学校だぁ〜死

でも学校の方が退屈じゃないからいいか

最終日!! 

May 06 [Sun], 2007, 15:15
今日はゴールデンウィーク最終日!!

何にも無かったなぁ〜今年。

ホントにつまんない

宿題も全然やってない;;(滝汗)

まぁ何とかします。

そういえば今日は世界の果てまでイッテQ!スペシャルではないか!

手越クンがでますよぉ〜!!ロケ行っちゃいますよ〜〜

始まるまでに宿題終わらせないとっ

今日もたぶん夜は一人ではしゃぎますよ!!

あっ明日学校か・・・。

ブログつくっちゃった☆ 

May 06 [Sun], 2007, 3:47
☆ブログ開設☆

やった〜!!(何が

意味プですね!!気にしない。

高校@年生デス☆
学校の事とか家の事とか色々カキコするからヨロシクね

ちなみにNEWSの手越祐也クン大好きデス

えっ聞いてないって??

細かいことは気にしない

はい。

忙しいけど頑張ってカキコするから、ヨロシクね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-mylove
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる