好きすぎて… 

2007年09月04日(火) 16時17分
最近…ポルノさんへの愛に溢れているワ・タ・シ
この有り余った愛をどこにぶつけていいかすら、もはや…分かりません。

先日…Mラバを見ました。
すげーいい番組でした
Mアワ聴きながら泣いてましたよ。(えっ?!
いやいや、これに関してのツッコミはお受けいたしませぬ。(笑)

とにかく、早く次のライブのお知らせが欲しいです。。
マジ、切実に。

でも、それにしても、岡野さん…胸元、開きすぎでしたよ
キャッ

本日2回目の更新なり。 

2007年09月02日(日) 16時01分
…でも、そんなの関係ねぇ。


今、ヤフーを見てたら、右側のトップニュース一覧?!みたいなところに、
ポルノ新藤…との文字

キャハーっ

興奮してしまったぜ!!!!(笑)


小島よしお?!
そんなの関係ねぇ。

ポルノ♪ポルノ♪ポルノ♪ 

2007年09月02日(日) 15時10分
アルバムが発売され、それに伴うテレビ・ラジオ出演
ポルノ病が日に日に重症度を増す、今日…この頃です。
あはっ。

とにかく、ライブに行きたいです


えーっと。。
昨日、地元の友達にお誕生日を御祝いしてもらいました
今更でしたが、お言葉に甘えさせてもらって、グラタンをお御馳走になりました。
めっちゃ美味しかったぁ☆
ありがちょんまげ。

しかも!プレゼントまでもらっちゃったよ
美容&健康グッズの詰め合わせやって。(笑)
もう…24だしね。
若くないんだよ!ってことだよね。

きっと…。

これをいい機会に、ちょっとばっかし、美容とかそういうのに気をつかってみようかと思います。
ちょっとばっかしね。
うん♪がんばるー!!

とりあえず… 

2007年08月30日(木) 21時57分
今更ながら、無事に東京から帰ってきました。

会場でお会いできた小春ちゃん…ホント、ありがとう
ってか、小春ちゃん…可愛すぎってvv
緊張して、あんまり喋れんくてゴメンね。
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪


…でね、帰ってくるなり、とにかく忙しいの。
何に忙しいって、もちろんポルノさんにですよ

アルバム聴いたり、DVD見たり、ラジオ聴いたり。
そして、ついに今日OMCのスペシャルボックスが届いた!!!!!
これ、ヤバイっしょ
まだ、パラパラとしか見てないけど、マジ…泣きそうになったもん
ありがとう、ポルノグラフィティ。

イヤって言われても、一生…ついていくから。

ありがとう、佐賀北ナイン。 

2007年08月22日(水) 17時35分
4-0になった時、正直…諦めていた。
よく頑張ったよ!立派な準優勝だよって思ってた。

なのに、なのに…。

あんな試合…反則でしょうー。


逆転満塁ホームラン


まさにミラクル☆


佐賀北高校のみんな、素敵な夏をありがとう!
佐賀県民として、誇りに思うよ。


おめでとう!
ありがとう。

素敵な誕生日になりました☆

あと1勝!! 

2007年08月21日(火) 18時03分
すごーい

佐賀北…あと1勝で、優勝だってよ!!

佐賀県って、元々…野球がそんなに強い訳でもないと思うんだよね。。
今回の北高だって、正直…こんな結果、誰も期待なんてしてなかったんじゃないかなー。

それが!何と!
明日…勝ったら優勝。
負けても準優勝やってよー。


地元選手の頑張りに拍手

何かいいなー。
羨ましいぜぇ…2007夏。。

頑張れよ、九州。 

2007年08月18日(土) 11時06分
アルバム「ポルノグラフィティ」の発売に向けて、気合入ってるね〜ポルノさん。

…がしかーし!
九州の方はどうなのよ?!って話ですよ。

東京ではジャック、大阪・名古屋ではラジオ。。l
色々あるのに!!

なのに、何で九州では何もないと??
頑張れよ、九州。。


こういう度に思うよ。
やっぱり…大都市っていうのはいいよな〜って。

でも、好きで田舎暮らしやってます


取り合えず、8.25まであと…1週間。

誕生日プレゼント 

2007年08月17日(金) 13時02分
ウチの職場では、誕生日に1000円ずつ集めて…プレゼントを贈りあいっこしている。
あっ、言っちゃえば…自分の誕生日プレゼントの積み立てをしている訳ですよ。

…で、今年ももうすぐやってくる訳です。。

my birthday。。。

1週間きったもので、そろそろ…何が欲しい??
って、聞かれると思うんだけど、困ったことにリクエストしたいものがないんだよね

いやいや、欲しいものは山ほどあるんですよ!
最近…また、ワンピースが欲しい病気が出てきてるし。
デジカメのSDカード(?)も欲しい。
体脂肪や内臓脂肪が測れる体重計だって欲しい。
ポルノさんのポルノさんも買うし、ネットで頼んだOMCのグッズだって、いずれ…送られてくるだろうし。

お金はいっぱいいるんです!

でも、こういう場合…何をリクエストしたらいいか。。

そんなこんなで、ただ今…悩み中です。

貧血。 

2007年08月15日(水) 10時44分
朝…突然、貧血に見舞われた。

だんだん…目の前がクルクルと回り始め、気分が悪くなった。
貧血で倒れる人って、こうやって倒れるんだろうな〜って思った。
倒れはしなかったものの、立っておくことが出来なかったから。。

マジ、びっくりしちゃったYO!

これだけ暑い日が続くしね…みなさんも、どうぞお気をつけて。




さて。

実は…3日前だっけかな〜。
パーマをかけました☆

髪の傷みを考えて、優しい液(?)でかけてもらったからか、
かかってるのか、かかってないのか分からないくらいに、ゆるーくしかかかっていないんだけど。

だってね、パーマかけたこと…誰も気づいてくれないから!!(泣)
別にいいんだけど、いいんだけど。。
切ないよね…。

私の夏。 

2007年08月14日(火) 9時26分
特大のスタンプだらけのハズだった私の夏はどこへやら。。

気づけば、8月ももう…半分が終わろうとしている。
反省ばかりの毎日。


そもそも…先週の休みがなくなってしまったこと…
それが誤算だった。
おかげで突然できた9連勤
そりゃあ、夏バテもします。

しかも、何だ!!
今回の生理痛。
キツ過ぎる…。

私の夏…こんなハズじゃなかったぁ。。


…がしかーし!!

夏はこれからが本番なんだ。
そう!気づけば…8.25まで2週間を切っている。
それだけを楽しみに、毎日…頑張ってマス。

大嫌いな東京…ちょっとでも好きになれるといいな。

あっ、8.25に行かれる方…よかったら声かけてやってください。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きょう
» 好きすぎて… (2008年09月26日)
アイコン画像ふっきぃへ♪ゆみ
» 本日2回目の更新なり。 (2007年09月05日)
アイコン画像ふっきぃ
» 本日2回目の更新なり。 (2007年09月02日)
アイコン画像小春ちゃん・ふっきぃへ♪ゆみ
» とりあえず… (2007年09月02日)
アイコン画像ふっきぃ
» とりあえず… (2007年09月01日)
アイコン画像小春
» とりあえず… (2007年09月01日)
アイコン画像小春
» ありがとう、佐賀北ナイン。 (2007年08月27日)
アイコン画像あめさんへ♪ゆみ
» ありがとう、佐賀北ナイン。 (2007年08月23日)
アイコン画像あめ
» ありがとう、佐賀北ナイン。 (2007年08月22日)
アイコン画像ふっきぃへ♪ゆみ
» あと1勝!! (2007年08月22日)
ゆみにメール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる