まったくつまらない 

2005年01月06日(木) 22時03分
嫁は中卒だ。はっきり言って学がない。
今の時代、学歴なんて全然関係ないと言うけれど、やっぱり違う。
うちの実家は全員大卒。
親族もほとんど大卒。
そんな中で、彼女の存在はやっぱり浮いている・・・
会話が続かないんだよね。
「どう思う?」と聞いても「わかりません。」「知りません。」それで終了。
つまんねー

難しい話をしてるわけじゃないんだよ。
たとえばね、私がちょっと具合が悪くなったことがあってね。
母が嫁に
「あのこ、いつも元気なのにいったいどうしちゃったのかしら?
何かあったのかな?」って言ったんだって。
そしたら、なんて言ったと思う?
「わかりません。」
そのヒトコトだって。
普通さ、「そうですね、どうしたんでしょうね?何かあったのかな?」
ぐらい言わない???

もう、愛想がないというか、ぶっきらぼうというか、全く面白くない。

それなのに、ずーっと接客業やってきたというから不思議でたまらなかった。

あと〜。

かわいくねーーー
私より年上なんだけど、フケてる・・・しかもブス・・・

なんで弟は彼女を選んだのかがナゾすぎる。

これで愛想がよくて性格良いならわかるけど、全部ダメダメだよっ!

お正月もずっといたけど、面白くねー。
最悪。
Profile
Haru♀20代後半
専業主婦 子供ナシ
映画鑑賞と旅行が趣味
お菓子とパン作りが得意
辛口、甘口日記です。
グチが多いかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-muffin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる