movie paradise23 本日の販売物

November 16 [Sun], 2014, 10:08
今日の販売物です


新刊
『マスクは飾りじゃないのです!』?200-
既刊二種


本日もぎりぎりですがよろしくお願いします≡≡┏(^o^)┓

mp22おつかれさまでした〜

June 16 [Mon], 2014, 21:49
わぁ一日過ぎちゃったよぉ(;´д`)


mp22おつかれさまでした!
お声がけしてくださった方、差し入れしていただいた方
ありがとうございました!グミもらいました!大好物です(^O^)
今回…な、なんと両サイドがホラー映画ジャンルでした!
うわぁぁい一人じゃない!ヽ(;▽;)ノ
いろいろお話させていただいてありがとうございました!
楽しかったです・・・(*゚∀゚*)
このままサークルが増えてくれればいいのだ!

新刊も既刊もたくさんの方にお買い上げいただきました!
『UNHAPPY WHITE VALENTINE』がもうなくなりそうです…(( ;゚д゚))
この本あんまり時間かけてれてないから自分的にはあんまり納得いってないやつなのですが…

ヴィンちゃんのポストカードも買ってくれる人に押し付けまくったので
ほとんどはけました〜(●´ω`●)もらってくれてありがとうです!

買ってくれた方の中にテキチェンの保安官のシャツ着てる方が
いたんですが・・・可愛いデザインだったんです〜
ほ、保安官がかわいいなんてっ(●´ω`●)

パンフは買えませんでしたがお買い物もできました!
スパナチュと神兄弟の本を買いました
アニメとかゲームの薄い本しか知らなかったときは
兄弟ものとかあんまり興味なかったんですけど
半ナマは兄弟ものが熱いですね!なんでだろう!
あんまり金使う予定じゃなかったのに
神兄弟のアンソロ好きな人のがのってたから
2冊も買っちゃったよぉ(´∀`*)ウフフ

すごく楽しかったので次も出るしかないじゃないか・・・ |д゚)チラッ

本日の新刊

June 15 [Sun], 2014, 5:34
おはようございます\(^o^)/

本日むーぱら22さんへ持ってくものは以下の通りです



新刊

『Let's wash it in a bath!』 ¥200-

トーマス君をお風呂に入れる話



既刊

『UNHAPPY WHITE VALENTINE』 ¥100- 16p

『ものすごく〜』 ¥200-




あと自宅でポストカード刷ったので、無料配布しようかとおもってます( ´ ω ` )
だがしかし、絵柄がトーマス君じゃなくてヴィンセントさんなので需要ないかなーと思って少ししか刷りませんでした
ペーパーの横に置いておくので、欲しい方だけどーぞもらってやってください(=゚ω゚)ノ

GWとはなんだったのか

May 05 [Mon], 2014, 0:30
GW?なにそれおいしいの?今日やっと休みだけど明日からまた仕事だし
今月に入ってから
『GW今のうちにとっていいよ✩(有給)あ、でも後半は忙しくなるから前半だけね♡』
い、いまからどうやって遊ぶスケジュールを作れと・・・orz
ダメもとで友達をディズニーか温泉に誘ってみますが・・・

あ、でも先月の最後にちょっとだけGWしたの(*≧∀≦*)
秩父に行って芝桜と「あの花」聖地巡礼をしたのだっ
味噌ポテトは秩父名物だったことを発見しましたよ・・・っと

コラージュ機能で顔を消そうと思ったらうまくいかんな…うぬぬ
全員顔がハートだとキモいかと思って星も使ったらなんか中途半端になってもーた( ;∀;)


あっ今日通販希望の方のメールやっと返しました!いつもおそくてすいません・・・
地元?の銀行に通販用の口座作ったら、私が仕事から帰る頃にはしまっているという・・・
しまった、みずほとか、会社の近くにもある銀行にすればよかったわ・・・(;´д`)トホホ…

言い訳はこれぐらいにして、絵描いて寝よう

mp22申し込んだー

April 17 [Thu], 2014, 2:06

とりあえず申し込んだよー

あと、拍手で問い合わせいただいた方にメール返しました!
遅くなってすみません

mp22のオンリー見てたんだけど…
ドラマのハンニバルってさぁ・・・
スターチャンネル入ってないと見れないじゃん…
すっごい気になるんですけど・・・
前回の原稿の時に調べてたら見つけて
めっちゃ気になってるのだ…
あれに参加してる人は何でドラマ見れてるのー?
うちのcatvじゃみれないようううう(゜´Д`゜)

レクター博士の顔がライジング以降
イケメン方向にキャラ崩壊しててワロタ
FBIの追跡を逃れるために整形したんですねわかりますん

あそんだあそんだ〜!

March 07 [Fri], 2014, 13:54
昨日姐さんに付き合ってもらってマイティ・ソー/ダークワールド見てきました!
やっぱり映画は大画面大音量に限るね!!丸の内ルーブル?で見たんですが、広くて人も少なくて
最高でした!平日だしね!
2だからどうかなとおもったんですがけっこうおもしろかった!
笑えるとこもあり、ドキっとするとこもあり、どんでん返しもあり・・・
ロキたその部屋着姿がみれるよ!
久しぶりに映画の感想もかくか・・・
会社の経費でパンフレットも買いました!ヽ( ̄▽ ̄)ノww
ホントはキックアス2もみたい・・・

予告編でアナと雪の女王のミュージカルシーンがほぼ丸々流れてましたw
あのCMによくでてる一人で歌ってるやつ( 」´0`)」
あの女王様は最強オレ様主人公なの?
ルールや善悪に縛られずに自由に生きるぜ!って歌ってたから・・・
あと、リディックの新作もう公開してるんですね!
なんか予告見た感じだと、襲い来る賞金稼ぎ達をエイリアンの餌食にしつつ皆殺しにしてやるぜ!
みたいな印象でしたがきっと実際そんな内容な気がする・・・
ヴィン・ディーゼルってジェイソン・ステイサムに似てる・・・
スキンヘッドでゴリゴリのアクション俳優でストイックな感じが・・・
父が結構気に入ってるみたいなので・・・なんでだろうと思って考えた結論そんなことに思い当たりました
お、じゃあロック様とかも好きかな?笑


あと、原宿のギャレットポップコーンに行っていっぱい買ってきました!
前に、会社の先輩が買ってきてくださって超美味しかったので
い、一時間半も並びましたが・・・orz

あと、姐さんの要望で妖さんというイラストレーターさんの個展を見に行きました!
ゴシック&ロリータバイブル?の挿絵などやってる方だそうですよ〜
何人かの作家さんと一緒にやられていて、ダークな世界観の展示でなかなかたのしめました(´∀`*)
売店にホルマリン漬けが売ってたのですが、ほぼねずみちゃん・・・ちょっとかわいそうな気が・・・
どっちかというと人間の体の一部とかのほうが私は好きだな!っていったら
やめて〜って姐さんに言われた(。-∀-)映画セブンみたいでいいじゃないか・・・作り物でもいいのよ・・・
でもあの匂いはちょっと苦手(´Д`)

MP21お疲れ様でしたー!

February 25 [Tue], 2014, 4:39
スペースに来てくださった方ありがとうございました!
バレンタインが近かったのでチロルチョコ作って配布しました!
デザインつくるの楽しかった…またやろう…
チロルチョコの会社の人、イベント前々日に届けてくれてありがとう!ちょっと諦めてた!!




あと隣のスペースの方といっぱいお話できました!楽しかった!
色々教えて頂いてありがとうございました!
トーマス君のフィギュア買います!(*´ω`*)
テキチェンのことであんなに人と話したことなかったので…
まあホラー映画自体の話もあんまり人と語れないのですけどね!
萌えがたぎったのでまたネタができそうです

あと、本最高でした!念願のレザーフェイス本が!手に入るとは!
もう死んでもいい…_(:3 」∠)_
レザーフェイスかわいいすなぁ・・・

今回の新刊↓

初めてエイリアンとプレデター書いたよ・・・
あとピン様の仲間書いたんですけど結構楽しかった…あの衣装楽しい・・・
ボンデージみたいなやつ・・・かわいい・・・

今日の新刊(むーぱら21)

February 23 [Sun], 2014, 11:05
おはようございます\(^o^)/
またまたギリギリになってしまいましたが、本日持ってくものは以下の通りです
新刊
『UNHAPPY WHITE VALENTINE』?100- 16p


既刊
『ものすごく〜』?200-


あとホラー映画のチロルチョコ作ったので、それ配ります!

1/26 拍手お返事

February 05 [Wed], 2014, 4:10
団子 様

遅くなりましたが拍手のお返事ですー


続きを読むには下をクリック!
↓↓↓

mp21

January 25 [Sat], 2014, 5:02


むーぱら21、受かりました(゚∀゚)!
落選しなかったということはまたこのジャンル一人かな・・・?orz
えっと配置は
J47 です ジェイソンのJかな?(*゚∀゚*)

せっかくバレンタインが近いのでなんかそれにちなんだ
モノでもよういしたいですな(●´ω`●)ハリー君出番よ〜〜
ウォルマートの奴がなくなったので既刊はこの前の一冊のみです(>_<)
あと新刊をいまからひーこらこさえますでな・・・

あ、あとこの前キリ番ゲットしてイラリクしてくれた方、ありがとうございます!
心して描かせていただきます!Wレザーフェイスとか俺得ですありがとうございました
最新コメント
アイコン画像ゆきじ
» 今後について〜その2〜 (2011年05月10日)
アイコン画像蘭王
» 今後について〜その2〜 (2011年04月29日)
アイコン画像ゆきじ
» 最近観た映画 (2011年04月15日)
アイコン画像のぎの
» 最近観た映画 (2011年04月09日)
アイコン画像ゆきじ
» 今後について (2011年04月02日)
アイコン画像蘭王
» 今後について (2011年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
好きな漫画家は大暮維人、鳥山明、峰倉かずや、安野モヨコ、楢崎ねねこ
好きな映画監督はティム・バートン
好きな食べ物はチョコレート
映画好き
拷問の知識少々

まともな職に就きたかったはずが何故か漫画アシスタントやっとります
Yapme!一覧
読者になる
P R
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE