しあわせ 

2005年11月24日(木) 22時19分
今日は、仕事してるときに営業しててお世話になってたお店に行ってきました。

改めて実感しました。
私って幸せ者

仕事辞める時、私相当しんどくてあいさつ回りとか全然してなくて、数日前にそのお店のオーナーから電話かかってきてたんです。
今日、偶然近くまできたのでよってみると、ちょうど普段いないオーナーがいらっしゃいまして。
で、電話の用件聞いてみると「最近顔出さないからどうしちゃったのかなぁと思って」ですってっ
一応社内事情になるので、詳しい経緯は話さずに辞めたことだけ伝えると、
そんなに何度もお会いしてた訳じゃないのに、なぜか私の性格を解ってくれてて、「純粋で素直なえり(本名)ちゃんの性格を生かすも殺すも、上の人次第なんだろうね」とゆってくれて…

あと、もうすぐクリスマスなのに、彼氏もいなくてって話をしてたら、
じゃぁ、紹介したげるよぅとかゆってくれるし。マジで。
すっごい好きすぎる人がいて、その人が忘れられないって話したら、
じゃぁ、忘れさせてあげるよっとまで言われました。
オーナーは超素敵な性格で超いい人だから、絶対に回りもいい人ばっかりっって事で紹介してもらおうかなぁっ

そこのお店って、すっごく癒されて、すっごく幸せになれるお店なんですよ。
オーナーをはじめとして、スタッフ全員が、幸せオーラに満ち溢れてて
私は、このお店に来るようになって、「天使になりたい」って思うようになりました。

そんな私のあたらしいメールアドレスは、
天使の微笑み。幸せ。一期一会。@...
だったりしますf^▽^;

ごはん。 

2005年11月20日(日) 22時32分
今日は、地元の男の子と、高校の女友達とごはんを食べに行きました。

最近、私、人に誰かを紹介するのが好きなんですよぉ
知らない娘を誘って男女ごちゃ混ぜであそんだり、それこそコンパだったり
なんか、私が幸せになれないから、回りみんなを幸せにする方向に精力的です
…ぁ、一応ゆっとくと、男関係以外はよっぽどしあわせですよ(^o^;

それと、男学を勉強中ですっ
今の課題は「男の人から見てどんな娘が可愛いか」です。
つねづね友達から「女が言う『可愛いよ』は絶対に信用できない」とゆわれてました。
なので最近、実際男が見る可愛いはどんなもんかという不思議な課題で頭混乱中です。
今日も、一緒に遊んだ友達に「あの娘かわいいっしょ」って聞いたら「ぅ〜ん(^〜^;いい娘だねぇ(^^」と返されてしまいました
…超意外でした絶対に可愛いと思うのになぁ(._.;

…男学は難しい。

好き顔バトンvv 

2005年11月15日(火) 15時59分
つづきまして〜、好き顔バトンっ

★濃い顔と薄い顔、どっちが好き?★
どっちかといったら、薄い顔かなぁ
とゆうか、濃すぎるのがイヤ

★好きな目は?★
目力がある人
人をまっすぐ見られるような素直な目

★好きな鼻は?★
特にこだわった事ないけど、やっぱり、すっとした鼻のがいいなぁ
ぁ、存在感の無い鼻がいいっ

★好きな唇は?★
見た目すっとしててるくちびる
でも、ちゅーして気持ちいい軟らかい唇のがいい

★好きな歯は?★
…歯ですか
綺麗な白い歯ってやっぱりいいかも
芸能人は、…(以下略
みたいのがいい

★好きな輪郭は?★
おっきくないのがいい。

★好きな髪形は?★
似合ってるのが一番だなぁ
ただ、坊主は、顔の見分けがしにくいからヤダ

★で、結局誰が一番好きなの?★
そんなのいえないわよ

★バトンを回す人5人★
勝手に持ってってください。

バンギャバトン その2 

2005年11月15日(火) 15時32分
続いて、ゆかちゃんから頂いたバンギャバトンいきましょ〜

■名前・年・性別
みくす(本名:えり)
只今21歳
女の子

■本命盤・贔屓麺
本命…DASEINって事で。
まぁ、そのたいろいろすきなのはいっぱいいますけど。あげだしたらキリがない
打つの面倒だから、プロフィールからコピペ
hotaru・Pt.(プラチナ)・ELLEGARDEN・人格ラヂオ・【denno:oblaat】・シド・P.I.MONSTER・Sound Schedule・Stereo Fabrication of Youth・HERMANN H.&THE PACEMAKERS・CUNE
贔屓メンは…
…メンバーほとんど興味なしっ

■ギャ暦
ビジュアルを好きになった最初がDASEINだから…、4年半くらいかなぁ

■最近気になる盤
とりあえず、シドさん、最近ますます大好きかもです
あと、倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス。いつのまに、有名になってんのって感じ。普通に名古屋にライブ来ててビックリ
と、DOPING PANDAっライブ行きたいわぁ

■その中で気になってる麺
同様、興味ないっすっ(≧◇≦;

■コス様ですか?
全然…;;

■コス暦
ゼロ。

■今後やりたいコスは?
ぅーん。スチュワーデスとか、女子高生とか。(違;;

■仲いいギャは?
…まぁ、いろいろと。
最近全然連絡とってなくてごめんなさい

■バトン回す5人
勝手に持ってってください。

バンギャバトン その1 

2005年11月15日(火) 15時09分
まずは、めぐちんから頂いたバンギャバトンといきましょう
…といいつつ、本人バンギャじゃないと主張中。

*今まで参戦したライヴの回数は?*
…そんなの数えた事ない
多分、ビジュアル系とか特定しなかったら、200回とかじゃね
ビジュアル系で…、50ちょっとくらいかなぁ( ̄o ̄;
ぅ〜ん今度、そーとーヒマな時に数えてみよぅ

*参戦時の服装は?*
いたって普通。
普段のカッコとさほどかわりません。
…一人でライブ行くと、普通すぎて多少浮いてる気もしないでもない

*ライヴ参戦回数が最も多い盤は?*
たぶん、全バンドの中じゃぁ、Sound Scheduleじゃない対バンとかでも結構名古屋来てるし。…ビジュアルじゃないが(^^;
ビジュアル系ん中だと、多分、DASEINだと思われる対バンとか含めると、他のバンドも結構多いかもだけど、結局本命だしねぇ〜

*ライヴ参戦時の必需品は?*
ぃや、何にもいらないっしょ
チケット(orチケット代)とドリンク代と交通費分のお金さえあればやってける

*バトンを渡す6人は?*
ぅん。適当に取ってって

バトンvv 

2005年11月15日(火) 14時27分
とりあえず、久しぶりに日記再開してみました
えっと…、忙しすぎてバッチリサボってましたすみません

で、再開記念として、友達から“バトン”なるものをイッパイもらってきました
…とりあえずイッパイもらってきました
ぇっと、バンギャバトンがイッパイありました。ので、どっちも答えます。

>ゆかちゃん
 ご自由に頂いてきましたよっ

>めぐちゃん
 遅くなったけど、もらいましたっ

じゃぁ、れっつごぉ

生まれてきてくれてありがとう 

2005年06月02日(木) 19時53分
前に、JOEさんがこんなこと言ってたのを思い出しました。

私は今日、心からそう思います。
今日は私の大切な尊敬する人の誕生日。
自分の誕生日よりも誰の誕生日よりも幸せに思える。
21年前の今日、その人はこの世に生まれてくれた。
生まれてきてくれてありがとう。
ご両親様、その人を生んでくれてありがとう。
今まで21年間生きてきてくれてありがとう。
そして、私と出会ってくれてありがとう。
本当に、本当に、心からありがとう。

たくさんたくさんありがとうって言いたい気持ちでいっぱいです。
こんな幸せな誕生日初めてかもなっ♪

恋愛でも意気投合(*^3^*) 

2005年06月01日(水) 23時19分
今日は、専門学校のときの友達(Mちゃん)と遊びに行きましたっo(≧▽≦)o
Mちゃんは私がすっごく尊敬してて私の目標にしてる子なんですっ(ノ≧3≦*)ノ

つい最近、同じ専門学校の友達のおかげで卒業後に会うことができて、そのときにちょっと話してて恋愛が今の私の状況とかなり似てて意気投合しちゃいました
で、今日二人で語りたいし遊びたいってことになりました

私もMちゃんも、前の好きな人が忘れられなくて、どれだけ遊んでも他の男の子を好きになれないっていう状況なのです
普段から考えとか思うこととか似てるんですけど、今回もかなり同じように考えてて、ずっと長々とおしゃべりしちゃいましたf^^;
で、結局、もっともっとたくさんの人と知り合って、もっともっとたくさん遊んで、気が付いたらある人をすっごい好きになってたっていうのを狙うという結論に達しました
…というか、私たちには今の好きな人を忘れる事は絶対出来ないだろうからねぇ
そのために、お互いの友達をどんどん紹介しあおうぜっってことになりました
Mちゃんは、すっごくいい人で誰にでも紹介したくなる人なので、いっぱい紹介してやりますっで、絶対に幸せになって欲しいと思いました

仕事説明 

2005年05月30日(月) 20時52分
今日、内定が決まった会社に仕事内容の説明を聞きに行きました。
なんか、すっごいやる気になっちゃいましたp(^▽^)q
まだはじまってないので、このお仕事の本当の辛さや厳しさは分かりませんが、最高潮に頑張っていきたいと思いましたo(≧▽≦)o

会社の人たちも社長を筆頭にかなりいい人なので、仕事が始まるのが楽しみでしょうがないです
研修期間が3〜5ヶ月なんですが、ずっとずっとここの会社で頑張っていけるように全力で挑もうじゃないですか〜
最終面接の時に社長に宣言したとおりに「絶対に負けたくない」をずっと忘れずに頑張る意気込みです
今、頑張ってる専門学校の友達に負けないくらいに、ぷぅの2ヶ月を取り返すつもりでつっぱしって行く所存です(ノ≧3≦*)ノ

カラオケぇ〜\(*^▽^*)/ 

2005年05月14日(土) 22時29分
友達のお家で遊んでて、何気に人格ラヂオのサイトに行ったら、「カラオケDAMに新しく配信されてるっ!!」とか発見したので、早速行って来ました
で、なぜか友達が最初に入れた曲は“切り札
…ぇ;間違ってません
歌ってみたら、やっぱり間違ってました
テンション、下がる下がる
一番歌いたいって言ってたけどさぁ〜ξ一番最初は違くねぇか
まぁ、どうしてもしっかり歌いたかったので、終盤あたりでもう一回歌わせてもらいましたけど

って、今日遊んだのが最近日記で話題のTちゃんなんですよねぇ〜
なんか、もう自分からいろいろゆうの一切やめようと思います。
キツイいいかたすると、「もう、知らないっ」って感じでしょうか…。
もちろん、相談投げかけられた時はしっかり聞きますが、そうじゃなかったら放置ってことで。
正直、振り回されて私の心が持ちません。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-monster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる