今年のらすと

December 31 [Mon], 2012, 11:15

中>あにょーん



おはようございまする( ´ ▽ ` )
今さっき起きたばっかなの
そしてヨソプの夢をみて
ほんとほんと幸せ

切実に正夢になってほしい←
(うん、切実に。。。)

今年もかなりあっというまだった!
高校入学して
遠足いったり文化祭、体育祭
合唱コン……あんど破滅的に多い
テスト宿題提出物

でもでも
ほんと充実した1年だったなー\(^o^)/

なんといっても
ファンミいったりTONE行ったり
びゅりしょもいったし

去年も韓国三昧
もっぱらBEAST beast びすとぅ

ヨソプに盲目でしたヲヲ



キモいと言われても気にしない←
だってさ
ヨソプやめるとか韓国やめるとか
絶対無理だもん


だから彼氏できない(°_°)

はい、自覚してます。←

2012年、仲良くしてくれたヤプミのみなさん、ブログを読んでくださった方本当にありがとうございます(T-T)

ヤプミ申請とかコメント
本当に励みになります

前回記事でtottoko-heroちゃん←スペルちがかったらミヤネm(__)m

が手作りグッズほしいって
いってくれてほんと嬉しかったぁ

ありがとうございます♪

そんな風に言ってくれるなんて…
いつでも作りますよー////

あとあと
彩ちゃんのジュニョリボンエピソードも
面白ろかったー\(^o^)/
てかうらやま。笑

今年も残りわずかだけども
来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメ返はまた後で行きますね♪

あとあとSBS とかの記事は
画像がメモリ一杯のせいではいらないので年明け書きたいと思います

(多分。。。ヲヲ)

ではでは


手作りグッズ*最近のこと

December 20 [Thu], 2012, 22:12

あにょーん



今日は今日はなんと
Mカでヨソプが
1位になった日ー\(^o^)/

ヨソプちゅかちゅかちゅー
ほんと毎日投票したかいあったわぁ♪

しかもね、
今カフェインなぅなのー

どうしてオッパはこんにも
かっこよすぎるのでしょーか?照
さすが鬼畜やんよそぷ笑



いつものサイトがやってなかったり色々あって超遅くなっちゃったけど
ステッカー*カード*ポスターが
ついてたからほんと大満足
ほんと待ったかいあったなぁー

〜最近のこと〜
このまえかえとラゾーナでクリスマスデートしてきましたああ♪

もうね、かえ大好きなのね笑
うんうん。あ、これは本人には
読まないでほしーな笑

そこで食べたガレッド



プリッツェル



あーんーどーツリー



めっちゃキレイだったー

また行きたいなー

そしてそして
手作りグッズpart 2

今回はバッチ?を作りました♪
3

2

1



自分でデコでこー////
もっともっと作っていきたいなー♪

感想、アドバイス等々
してくれるとうれしいです( 〃▽〃)
よろしくお願いします

ではでは
コメ返行ってきまーす

ちゃるじゃよぐっない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国ドラマを見るコト♪
    ・BEASTの応援
読者になる
<好きな芸能人>
BEAST、東方神起、2PM、IU
<好きなドラマ>
美男ですね・僕の彼女はクミホ・華麗なる遺産・お嬢様をおねがい
<お友達>
さやちゃん・・・相方さん
かすちゃん・・・面白くって気が合う!
まきちゃん・・・相思相愛
しのみちゃん・・・超なかよしwコンビくんでます!
佐々木希×IUコンビ
この子たちは特別ぅ

K-POP、日常のコトなど気ままに更新中ーっ
P.S読んだらコメくれると嬉しいです

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
最新コメント
アイコン画像cheap michael kors watches outlet,michael kors hamilton quilted crossbody bag
» 新大久保+原宿 (2014年08月11日)
アイコン画像air jordan pas cher
» 東方神起アルバム  (2014年05月13日)
アイコン画像ophmwfjd
» 花火大会(*゚ロ゚)写メup☆ (2013年11月24日)
アイコン画像dkfqdktlt
» 花火大会(*゚ロ゚)写メup☆ (2013年11月24日)
アイコン画像bqkyyyebv
» 花火大会(*゚ロ゚)写メup☆ (2013年11月24日)