かっこいい!!!!!!!!! 

2005年12月24日(土) 22時04分
今日は有田工業高校の吹奏楽の人たちと合同練習でした
それがですねぇ・・・・私は23日に行われたアンサンブルコンテストにでたので全然練習をしていなくてまったくふけませんでした本当にありえませんでしたぁ。。。。
あっアンサンブルの結果ゎ・・・・・・・・
銀賞あぁ金賞とりたかったなぁハァ(*´・Д・`)=3だから吹コンでは絶対にっっ!!!!
それでですねぇ、昼から合奏だったんですけどだめでした。。。もう指がついていかなくて。。。頭の中ではわかっていたのにww
明日は本番ですよぉっっ((*´∀`))ケラケラ本当に成功するのか心配でたまりません

でも合奏はすごかったですよっっやっぱり高校生と中学生は全然ちがうんですねっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!迫力ありすぎでしたっっすごくかっこよかったぁ

ハァ(*´・Д・`)=3 

2005年12月22日(木) 17時21分
今日は終業式でしたぁ。。。そして通知表をもらいましたがぁ・・・・・ヤバッッでしたハァ(*´・Д・`)=3
それと、健康通知表も身長2cmしかのびてないのに体重ふえまてました。。。これもまた、ヤバッッ
でしたぁハァ(*´・Д・`)=3今回は全部がやばいでした。。。
明日は県のアンサンブルコンテストなんです。。。。木管で出場するんですが・・・今からとっても緊張しています私にはソロって感じのところが結構あるんですけどそこが吹けるかどうかで心臓が破裂しそうですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

初☆ヤプログ!!!!!!!!!! 

2005年12月21日(水) 19時33分
初のヤプログですっっ
私は中Aなんでよろしくお願いしますっっ!!!!!!!!!!
あぁもうすぐクリスマスですよねぇだけど彼氏がいないのよぉ。。。やっぱりクリスマスは大切な人と過ごしたい一日なのにぃ本当にしょっくですね
明日は終業式ですっっ!!!!うれしいような悲しいような微妙なきもちです。。。だって部活が毎日あるんだすよっっしかも一日練習なんですハァ(*´・Д・`)=3
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-mom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる