・・・・・ 

November 18 [Fri], 2011, 23:09
絶賛放置中!!!!!w

out of control 

May 05 [Wed], 2010, 23:39
yoneちゃん、こと米倉利紀
ニューシングルが
デジタル配信限定で
リリースされています

out of control

めっちゃカッコイイ曲です
ぜひぜひダウンロードしてみてね
着うたフルもありますよ

名古屋行ってきた〜♪ その2 

April 25 [Sun], 2010, 23:55
つづき〜

次の日はまず、前の日にあまりの行列に諦めた
鼎泰豊(ディンタイフォン)へ
20分ほど並んで・・・

海老麺セット
海老麺はあっさり塩味で美味しかった〜

そして1番の目的
小龍包は・・・

もちろん美味しかったんだけど・・・
猫舌の私が一口で食べれる
ってことは、はっきり言ってぬるかったです
小龍包なのに

名古屋行ってきた〜♪ その1 

April 24 [Sat], 2010, 22:43
先週、名古屋に行ってきたよ

これはテレビ塔
とってもいいお天気でした

目的は・・・

はい、これ
Duet For One 名古屋千秋楽を観るため

感想はまた次回ということで、今回は名古屋旅行記を

Duet For One 

March 18 [Thu], 2010, 23:55
米倉利紀ストレイトプレイ(=歌なしのお芝居)初挑戦舞台
Duet For One



ストーリー
難病に犯され、音楽家生命を絶たれた世界的ヴァイオリニスト。
絶望の淵で、彼女は一人の精神科医の元を訪れる。
1980年にロンドンで初演された珠玉の2人芝居!!


日程
2010年3月26日(金)〜4月4日(日)
あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

2010年4月6日(火)
仙台市青年文化センター シアターホール

2010年4月8日(木)
北國新聞赤羽ホール

2010年4月10日(土)
森ノ宮ピロティーホール

2010年4月13日(火)〜15日(木)
亀戸文化センターカメリアホール

2010年4月17日(土)
名古屋テレピアホール


yoneちゃんがまた舞台に立ちます
今回は歌はナシ
そして安めぐみさんと二人芝居
一体どんな舞台になるのでしょう
毎日お稽古頑張っているそうです

もう1週間もすれば始まるんだよね〜
楽しみでもあり、怖くもあり・・・(笑)

グラソービタミンウォーター 

March 12 [Fri], 2010, 23:53

月にYONEちゃんが出た
ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレットを見に東京へ行った時に
自分用のお土産に買いました(笑)
このドリンクが何なのか
知りたい方はHPをどうぞ  

1本500mlなんで持って帰ってくるの大変やった〜
買った時は東京限定だったんだけど、最近は関東圏でも発売されてるみたい。
種類も増えてるらしい
早く地方でも買えるようになんないかな〜

3月だね〜! 

March 01 [Mon], 2010, 0:02
みなさま、お久しぶりです

ってことで8月からまったく更新しなかったわけで・・・

なんだかヤプログさんも進化してて戸惑ってるわけで・・・(笑)

まぁ、またボチボチ更新していこうかな〜と思ってるわけで・・・

でも・・・続くんかな〜

sensitive sources 

August 18 [Tue], 2009, 18:42
10月21日発売のyoneちゃんのNEW ALUBMの詳細が発表されました
曲目も発表されてますが、詳しくはユニバーサルさんのサイトをご覧ください。

2003年の“yone's nice&easy vol.4〜unreleased songs〜”ツアーで披露された『あたし』が収録されることになったそうです
私もこのツアー見に行ったけどツアータイトルの通り、リリースされてない曲ばかりだったので必死に覚えようとしてたな〜(笑)
そしてどれもいい曲でした他の曲達もいつか世に出るといいんだけどな〜

Moulin de la Galette 

August 18 [Tue], 2009, 17:52
もうずいぶん前から情報は出てますが・・・そしてもうチケットは発売されてますが・・・
9月5日〜12日まで1週間だけの短い公演だけど、yoneちゃんが舞台に出演します
しかも主演で画家のロートレックをやるそうです

どんな舞台かというと・・・

1896年モンマルトル。
そこは、かつての名立たる芸術家の街。
ロートレック、ピカソ、ルノワールなど画家の巨匠たちが生きた時代です。

パリ、モンマルトルのキャバレー「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」の時代を、
豪華キャスト陣ともに今秋再現します。
(公式HPより)

公式サイト ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット

イ・ボムス 

June 28 [Sun], 2009, 1:43
韓国の俳優さん
最近とっても気になるお人なんです

yoneちゃんが見てると言ってた『コーヒープリンス1号店』が
ちょうど地元TV局の韓ドラ枠で放送中で
途中から(笑)見出してから

次の放送だった『ラブ・トレジャー』を
金沢で撮影したのが1話目だったのもあって見て

そのまま録画予約してあったので
そのまた次の放送の『外科医ポン・ダルヒ』
これに見事はまってしまって・・・

アン ソンセンニ〜〜〜ム
皇太子イ・ゴヌクじゃなく、何故かアン・ジュングン

アン先生が気になってるのか
イボムスssiが気になってるのか
自分でもよく分からん(笑)
それに外見とか全然タイプじゃないのに(←失礼)


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かん子
» 復活! (2008年10月11日)
アイコン画像ありす
» 復活! (2008年10月10日)
アイコン画像かん子
» 復活! (2008年10月09日)
アイコン画像ありす
» 復活! (2008年10月08日)
アイコン画像かん子
» エイプリルフール (2008年10月08日)
アイコン画像mami
» エイプリルフール (2008年04月02日)
アイコン画像かん子
» MTV (2008年03月11日)
アイコン画像mami
» MTV (2008年03月11日)
アイコン画像かん子
» チョコ♪♪♪ (2008年02月19日)
アイコン画像mami
» チョコ♪♪♪ (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sweet-miracle/index1_0.rdf