何やってんだ自分・・・

April 16 [Mon], 2012, 21:52

昨日頑張れたと思ったら、
今日の身体測定であまりにも体重増えてて、
過食してしまった・・・
半分やけ食いに近い・・・

こんなことしてまた太るだけなのはわかってるのに・・・

後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔・・・・

あぁ、ホント自分が許せない・・・

今日はこの満腹感が苦痛でしかない

ほんとに後悔した結果、
今日からブログとは別にノートに食べたもの日記と、
体重を毎朝はかって書く。

悔しい悔しい。
自分に負けた気がして悔しい。

こんなこと言ったら罰当たりなのはわかってるけど、
ご飯なんて食べたくないよ・・・
目の前にあるから食べちゃうなら、
私の目の前からなくして。。。

ほんと私罰当たりなこといってる・・・
ごめんなさい。

明日から絶対間食しない
どうしてもおなかすいたら、
黒烏龍飲んで耐える。
もうこのままデブはいやだよ・・・

友達に身体測定の時、
「太った!!!やばい!!!」
って言ったら、
「夏は痩せすぎでがりがりだったし、
今でも十分細いから!」
って言われたけど、
自分の中で太すぎて、
細いって言われても、自分の中では許容範囲を超える太さだから、
そんなこと言われてもただ私には苦しいだけだよ・・・??

だれか助けて・・・

一人だと過食症を乗り越えられる気がしない・・・

でも弱気になったらだめだよね。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り
    ・ダイエット
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みにまむ
» 食べたけど (2012年04月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sweet-mimi/index1_0.rdf