だってだって大好きなんだもん

June 06 [Thu], 2013, 12:18






来年はもうやらないかなぁ?
またカメラもって行きたいなーヽ(´ー`)ノ

引っ越し無事完了して地元帰ってきたよ。
なーんにもやる気でないw

もう戻らない後悔はない たとえ今でも

June 05 [Wed], 2013, 17:24


このまま朽ちて眠りたいー。(´・ω・`)

物語の終わり

May 03 [Fri], 2013, 8:24
いくら考えても
これ以上楽しいことなんてない。
もう充分楽しんだよね。

なにもしたくない。
考えたくないよ。

どうしてこうなった。。(´・ω・`)

君のやる気スイッチどこだろ〜♪

March 20 [Wed], 2013, 19:52


前に載せてるんだけど、もっかい。

一眼レフカメラで撮った14,000枚の中でもお気に入りの写真かなぁ。
一番か二番くらいに好き!


ドナちゃんにまたいつか会いにいけるかなぁ?

いつの間にか冬が終わってた。

March 18 [Mon], 2013, 11:57



ゲームみたくセーブとロードが出来たらいいのに。

なんてなー。


10分歩くと翌日筋肉痛なるよヽ(´ー`)ノ

引きこもりどうにかしなくちゃ・・・。
今、1人暮らしニートなのでいつか破綻するよね。
何にもやる気が出ないんだー。

欲しいものもないし、やりたい事もない。
ダッフィーだってカメラだって売れって言われたら売れるよ。
服も靴も鞄だってもういいよ。
人生が早く終わればいいなーって毎日考えてる。
そんな事言ってると余計長生きになりそうだなーって悲しくなる。

ただの愚痴ですね、はい。

フェスお疲れ様でした

February 25 [Mon], 2013, 23:05



どこかで見たことある無課金フロント!
私のフロントです。見事に属性バラバラですが・・・。

初めてちょうど一か月くらいかな?
発揮値は110000くらいです。

クールPなので真ちゃんは完全に趣味。
かっこいいでしょ?w

とりあえずフロント10K以上になったので、好きな娘を並べようかなぁって。
速水さんが抜けて、煌めきのかれんさんが入る予定。

フェスは30本ちょっと飲んだけど、抜けない事も多くて厳しかった。
CランクでSSプロダクションに居るから仕方がない。
25000位くらいで終わったはず。



いつもいつも早朝に電話してすみません。
意識朦朧としてあんまり覚えてない恐怖。

駆け出す恋のシュプール

February 20 [Wed], 2013, 6:43



英語がしゃべられたらなぁ。。。
今すぐにでもオーランドへ行くのに。

現実逃避したいでっす。


楽天の期限付きポイントがあるんだけど買うものない・・・。
1万円分もポイントあるとなにしていいか分からんねぇ。
その分年末にたくさん買ってるんだけどさ。
使わないと消えちゃうし( ´Д`)ノ~

明日からはモバマスのふぇすでございます。
はじめてだから楽しみ!

どれだけの人が 笑っているの?

February 17 [Sun], 2013, 4:44


のすたるじぃ第2弾


才色兼備 いいけれど 三日月も綺麗だよね

February 15 [Fri], 2013, 22:40



のすたるじぃ、な雰囲気。

もう一度WDW行きたい言ったら、部署変わって長期休めないって言われた。
うはー(・ω・`)
GWとか、お正月絡めて行けば行けるかなぁ・・・。
高いからなぁ。。。繁忙期。
次はボードウォークのホテル泊まりたいのです。
閑散期で2人50万、繁忙期だとプラス30万くらいかね。
無職が何言うんだって感じだね。



モバマスにはまってます。
なおちゃん、たまちゃん、杏ちゃん、ニナチャーン、蘭子ちゃん、めあいー
が好きかなぁ。
性格が個性的な子が好きです。

765アイドルは別格ですなヽ(´ー`)ノ
映画製作決まったし楽しみ。

\(^-^)/

February 13 [Wed], 2013, 22:41


しんどいなぁ。。(´・ω・`)

私このままどうなるんだろ。

なにも残さず消え去りたい。

●プロフィール●
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ねるみん
読者になる
ただいま、ミッキーの魔法にかかってます。

ランドよりはシーが好き、アトラクションよりはショーが好き。
年パス持ちで、1人でもふらっとインしてます。

カメラ canon60D
タムロン18-270mm F/3.5-6.3

解散してしまったけど、蜉蝣というバンドがずっと大好きです。
モノより思い出プライスレス(o'∪`)

2005年2006年が私のバンギャル全盛期でした。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
●月別アーカイブ●