お久フォーー!! 

October 19 [Wed], 2005, 21:07





































うっひっひ  何 

September 09 [Fri], 2005, 20:26






今日!!






うちんちの付近で「海猿」の次にやる「1リットルの涙」ってゆードラマの撮影してた!!!!!!!

( `ー´)ノ 

August 12 [Fri], 2005, 17:43


無事、生還しますた( ̄^ ̄ゞ  ((何



合宿疲れますた   あそ


特に2日目。    ふぅん


氏にかけた。   氏ね


起床はベッドに足をぶつけ  ダサ


就寝時には腹を痛める   タダのバカ


ケータイの充電器忘れ  忘れんなよ


2日目には充電切れる  もうだめじゃん

そんなmeをどうぞよろしく。

最近 

August 07 [Sun], 2005, 21:38
なぁんかィィ事なぃなぁ〜


ってゅーか、明日から三日間合宿なんぢゃょ。

最初から言えや


楽しみだ(・∀・)


ぃぃ事あんじゃん



とゅーことですのです。


どーゅー事だょ

でわさようなら

短くてつまんなくてスマソ



ピアノの発表会 

July 30 [Sat], 2005, 19:59
今日ゎピアノの発表会。



そこですごぃ会話を聞いた。




後ろに座ってる親子の会話。

母「こらっ お菓子食べないの!!」


この会場ゎ飲食禁止だがこの子ゎお菓子を食べようとしていた。


子「ぅっせぇんだょ。」


え!?ぅっせぇんだょ!?!?!?!?!?
その後も会話ゎ続く。


母「親に向かってそんな口聞かないの!!」

子供が開けるお菓子の袋の音が会場に響き渡る。


子「うざいんだよ!!このババァ!」


はぁ?なんだょ、この親子。



次の曲の時にゎすでにその親子の姿ゎ無かった・・・



眠ぃ。 

July 21 [Thu], 2005, 17:26
今日、長崎からぉじぃちゃんとぉばぁちゃんが来た。

来たゎ来たでィィんだけどなんかぅるさい
こっちゎ部活終ゎって疲れて帰って来たってのに。
しかも明日発表っぽぃのがぁるのにさぁ。(部活の)


この生活が5日くらぃ続くんだょネ・・・

最悪



はぁ〜。
疲れた〜。。。

眠ぃし。
親類(笑)ゎぅるさぃし。
遊びたぃ

でも親に遊び禁止されてる・・・
あぁぁぁぁぁ

ぉ祭り。 

July 13 [Wed], 2005, 22:04
今日ゎ・・・ぉ祭りだった。
浴衣着てったけど、とてつもなくつかれた・・・・
でも好きな人に会った


しかも学校でゎ委員会の用事がぁって部活にカナリ遅れたしぃ。


今眠ぃ。


疲れた。

はぁ→。

なんか、ぅちも好きな人知っててその人取るょ→な事する女子もぃるし。

その方法でぅちの親友も被害に合ってるしさぁ。

そぃっ、男好きだし。



ぢゃ、もぅ寝るね

(゜口゜)さらば〜

ふはぁ→ 

June 15 [Wed], 2005, 19:29
今部活で今度の発表に向けて「sesame street」と「stand by me」と「water melonman」を練習中(英語違うかも・・・)
そぅぃぇば何の楽器ゃってるのか書ぃて無かったね〜
A.SAXだょ
で→話変わるんだけど、何か最近授業がだるぃ
中間テストそろそろだし。
理科が1番ャバ×A
花のつくりとか言って最悪だし  全然覚ぇてナイ
こんな私ですがどうぞヨロシク(笑)
でわでわ

明日は・・・ 

June 10 [Fri], 2005, 15:02
明日は体育祭
前の日記であんま楽しみじゃないって書いてたけどなんか前日になってから結構楽しみになってきたイェイヽ(`▽´)/
軽音楽で「We Will lock you」と「さらばジャマイカ」と「Hey Judo」と「SOUL MAN」をやる
でわでわ

初!! 

June 03 [Fri], 2005, 20:03
ブログ変えたよぉぉぉ
こっちは絵文字も使えるしなんかィィ感じ

そぅ言えばあと少しで体育祭・・・
あんま楽しみじゃないなぁ
でも×A内容違うけど部活がすんごい楽しい!!
パート練してる時とかフツーに窓から外見てるし(笑)
今度もうチョット詳しく書くね
でわ×A

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像####
» お久フォーー!! (2006年02月09日)
アイコン画像
» お久フォーー!! (2005年12月30日)
アイコン画像
» お久フォーー!! (2005年11月03日)
アイコン画像なえ
» ピアノの発表会 (2005年10月13日)
アイコン画像もえ〜
» ピアノの発表会 (2005年10月06日)
アイコン画像なえ
» ピアノの発表会 (2005年08月02日)
アイコン画像なえ
» 眠ぃ。 (2005年07月21日)
アイコン画像なえ
» ぉ祭り。 (2005年07月19日)
アイコン画像ハニコ
» ふはぁ→ (2005年06月18日)
アイコン画像のの
» 初!! (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-mickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる