let go 

March 10 [Thu], 2005, 16:17
今とっても感情移入してしまう曲があります。
それはm-flolet go
元々m-floは好きで、ボーカルのLISAが抜けてからの
シングルとしては素敵だなと思っていました。
キレイなメロディと切ない詩なんです

それがまさか私自身がそんな切ない気持ちになるなんて


自分のブログとはいえ人様に読んでもらうかもしれない日記なので、
詳しく書くのにはまだテレがあります。。ごめんなさい

この曲は確かDOCOMOのCMで流れてました。

GREEN DAYのライブ 

February 06 [Sun], 2005, 23:22
GREEN DAY大阪公演チケットが我が家に来たー

一足遅れで手に入らなかったサマソニの屈辱を晴らすゾぉー

GREEN DAYのライブは初めてなのだ

でもでもっ アリーナブロックって押しつぶされそうな場所なのかな


心配  でも 楽しみ〜  

画像up? 

January 19 [Wed], 2005, 20:05
画像載せたい

デジカメ画のサイズ処理って難しい…

いちおうフリーソフトで縮小にチャレンジしたけど

うまくできなーい


教えて!あの曲は…? 

January 16 [Sun], 2005, 11:59
最近気になる…
あの曲のタイトル&歌ってるのは誰

お店でチラッと聴いただけだから、分かってるは
UAっぽい声の女性ボーカルでサビに

きっと〜…略…略…〜へと
きっと〜
…略…略…〜いこう



その後に男性MCの
…略…略…略〜方へ


…と、これだけ



結構ゆったりしたスロー気味なテンポの曲で
いいな〜と思ったけど、
分かってるのがこれだけだと検索できないし
お店で店員さんにアカペラするのも恥ずかしいっ

って事でこのブログ読んだ方でもしかしてアノ曲かも
とお心当たりがあれば、どんな情報でもOKなんで

教えてくださ〜い!


財布 

January 15 [Sat], 2005, 16:21
この財布、まだ使えそうだけど10年は使ってるし、
そろそろ財布も新しくしようかな〜。ちょうど年も明けたし
うんうん、そうしよう

ってことで、色々デパートの財布売り場を渡り歩いたけど、
どれもイマイチ気に入らないっ
もうちょっと人が持ってなさそうで、質やデザインが面白い物はないかいな〜

と思っていたら、ふらりと立ち寄ったかばん屋で、いいもの見っけ〜

その店には素材やデザイン等など
あんまり人とかぶらなさそうなウチ好みな財布やバッグが並んでいて、
店員さんによると一点一点手作りだとか

これは買わずにいられない
あれこれ悩みながらも私が選んだのは、
オーストリッチな型押しのピンク色

たまにはこんな女の子っぽいのもいいもんだ〜

他にもオモシロくってお洒落な財布がたくさんあったので欲しいな〜
でも次買うとしたら何年先になるだろか?

ナウシカのコミック本 

January 12 [Wed], 2005, 11:57
風の谷のナウシカ大好き

映画 何度観たかわからない位

ジブリの中では いや、今まで観た中でもNO.1って言えそう

眠れない夜にこれ観ると癒されて、気が付けば朝


最近知ったんだけど原作コミックがあるって


それを知らなかったとは不覚!!

しかも原作はストーリーが違うらしいし


映画が20年近く前の製作だから、原作となるともっと前ってことで。。

今でも普通に本屋さんに並んでるのかな?

う〜気になるっ



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-mermaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる